ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
さすがに・・・
お疲れモード、

スプリンググルーブから、「蝕」復活祭。
一日中パーティーモードだった・・・


それにしてもカニエ最高に痺れたな。

もともと大がつくほど好きなラッパーなんだけど、
ライブがあそこまで良いとは・・・

言語の壁をぶちこわしてまで伝わるものがあったっす。


それにしても、
目の前で、生で、最高のライブが繰り広げられているのに、
カメラに夢中なお客さんはどうかと思いました。

こんな機会めったにないのに、
カメラ越しでライブを見るなんてもったいないよ・・・


まぁ詳しいレポート&昨日のレスは、
今夜書きます。

もう眠くて・・・

それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-06 06:49 | Comments(7)
ネオトリップ!
恵比寿のミルクから、
渋谷のアマテラグジに場所を移した新生NEOTRIP!

満員御礼、
ありがとうございます!


e0112225_6141940.jpg



e0112225_6143294.jpg

僕のライブ中にフラッシュ無しでとった写真だけ見ると、
まるでカルトな儀式のようにも見えるけれど・・・(w


フラッシュをたくとこんな感じ


e0112225_6152366.jpg

ヒロロンのMPCとのコンビネーションも、
ぶっつけ本番だった前回に比べてかなりレベルUP!

なにより、来てくれたお客さんとの一体感がとても気持ちよかったです(w
ありがとうございます!


さて、
今日は、スプリンググルーブ!
もちろん遊びに行きたいと思うので、
早く寝ないとね!

それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-05 06:22 | Comments(7)
TARO SOUL LIVE!
本日は昨日告知したとおり、
TAROSOULのライブを見に行ってきました!

デビュー記念ライブというよりも、
これは完全にワンマンライブ!

内容もとてもよくて、
ジェラス感じまくりでした。

オレも頑張ろう!


e0112225_421474.jpg

ロックストックもバッチリがっちり会場を仕切っていた。
いい裏方がいてこそ、
アーティストは良いパフォーマンスが出来るんだろうね。

打ち上げも豪華で、
PV出演料の代わりとばかりに食いまくってきました(w


e0112225_426621.jpg

このお肉、
「生でも食べられますよ」
と、店員さんに言われた瞬間になくなりかけてました(W



ここからは、
打ち上げの様子を写真で、


新種発見!
ピグモンタロウ!


e0112225_427123.jpg



e0112225_4271676.jpg



e0112225_4272782.jpg



e0112225_4294037.jpg



e0112225_4273847.jpg

自分が映ってる写真がこれしかない・・・
かろうじて後姿が・・・(w

そんなこんなで、
最後まで楽しい一日でした。

よし、
明日からの週末一気に駆け抜けるぞ!

それでは~

PS

今日のおまけその1

たこ焼き屋ALI-KICK


e0112225_4292849.jpg


おまけその2
イケメン将絢


e0112225_4301154.jpg

[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-04 06:32 | Comments(3)
ただいま東京。
というわけで帰ってきました。

昨夜サンスイに遊びに来てくれた皆さんありがとう!

ライブスタート直後から、
こちらが少しビックリするくらい盛り上がってたね(w


e0112225_2251928.jpg

もちろん大阪なので、
Lion's ROCKから、atiusを召喚。
(1stアルバムNO.17発売中!!)


e0112225_226099.jpg

アティウスを呼びこんだ瞬間、黄色い声援が湧き上がる・・・
まさにそこはパラレルワールドでした(笑


e0112225_2264850.jpg


あっ、
ライブ前には大阪名物の串カツをいただきました。

MC pLRayer、DJ NAOCOありがとう。


e0112225_2295076.jpg


翌日、というか今日は、
お昼からアメ村の老舗ニューライトにて、
セイロンライス


e0112225_2311884.jpg

これで、450円・・・
安い!

味は、濃い目のソース味なカレーです。
(伝わりづらいね・・・)


その後も、
アメ村のお店を少し回ったり、
夕方東京に帰ってからもうちあわせなどなど、
花粉と戦いながら一日頑張りました。

それにしても今日は花粉が辛かった・・・
東京帰ってからは、マスク&メガネという万全な花粉対策をしながら街を歩いてました(w

それにしても、
最近僕のブログをみてから、
花粉鼻でブロックを使って、その効果を実感している人が多いみたい。
(よくクラブで言われる・・・笑)

花粉症の人は是非試してみてください!
マスクとダブルですると完璧シャットアウトも可能です(w


さて、

今週ももう折り返し、

明日はもちろんマイメンのメジャーデビュー記念ライブを観戦しに行くぞ!

それでは~


PS

金曜のNEOTRIPの出番は、
1時ごろの予定です。

いつもよりちょい早めなので、
遊びに来る人はお見逃しのないように(w
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-03 02:42 | Comments(8)
いってきまーす
e0112225_16452640.jpg

天気が良くて気持ちが良いね。
コーヒー片手にipodからは、
井の頭公園/さかいゆう

う~ん、

小さな幸せ。


こういうのを積み重ねていきたいものだね(笑

では、大阪のみなさん、
今夜会いましょう。


それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-01 16:45 | Comments(5)
4/1か・・・
新入学、

新入社、

配属変更

などなど、

一年で一番大きく環境が変わる日だね。


新生活に突入する皆さん、
それぞれ頑張ってくださいね!


自分にとって、
今年の4/1は特に変化がありません・・・(w


ということで、

ブログもここからいつも通り。

まずは、
でました「デトロイト・メタル・シティ」最新刊。


e0112225_458199.jpg

今回は、
僕の大好きなMC鬼刃も見事復活。


e0112225_4591783.jpg



e0112225_4592730.jpg

同時発売したコンピレーションCDに収録されている、

平成維新(地獄行きRemix メタルver)/キングギドラ

が、とても気になるので、今度チェックしてみたいと思います。



同時に、文庫版デカスロンも最終巻が登場。


e0112225_522150.jpg

この台詞には泣けた・・・


e0112225_524832.jpg



e0112225_53045.jpg

わかるぜ、クリス・・・

でも、こんなクリスも「野獣」になれたラストはホントに必見。

是非読んでもらいたいね。



というわけで、
エイプリルフールですが、
気の聴いた嘘の一つもつけませんでした(w

それでは~


PS

今夜は大阪、鰻谷サンスイでライブなので、
関西の皆さん是非宜しくです!
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-01 05:06 | Comments(10)
渋谷ファミリー!
にてライブでした。

日曜日というのに、
フロアにはたくさんのお客さん!

個人的にも楽しんでライブできました、

ありがとう!


e0112225_582716.jpg

いつものようにチャカーパーンに、
「ライブの写真撮っといて」
とカメラを渡すと、

こんなものとってました・・・


e0112225_592621.jpg

畜生、
メモリの無駄使いしやがって・・・(w

ライブ後は物販したり、
(顔が酔っ払ってる・・・笑)


e0112225_5102034.jpg

その他にも、
DEFLO、はなび、DJ 49、ギネス(今夜のシークレットゲスト)、しまいには漢君まで、
とにかくいろんな人がいて面白かった。


現在帰宅したのだけれど、
上の写真を見ればわかるように、
少々酔っているので、今日はこの辺で。

昨日の日記のコメントは今夜あたりに返します。

それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-03-31 05:16 | Comments(7)
新宿MARS
昨日はメテオ主催のイベントにて、

ダメレコオールスターズにて出演してきました!
(写真はオープニングトーク)


e0112225_1939424.jpg

そもそもイベントにオープニングトークがある時点で、
普通ではないのだけれど(w

メテオのトーク中は、
まるで「稲中卓球部」の実写版を見ているかのような錯覚におちいるほど面白かった・・・

それに一番特筆すべきところは、
MCバトルあり、かつ沢山のライブアクトがいるにもかかわらず、
時間の押しが一切無し!

これは素晴らしい。

そもそもプロなのに時間を守らないなんて論外だと僕は思うんだけど、
(かく言う自分も最近改めました・・・)
昨日は皆プロだった、
もしくはメテオへのリスペクトがしっかりとそこにあった!(w


昨日の昼は、
六本木の新国立美術館へいってました。


e0112225_19445066.jpg

アレだけ人のあふれる美術館内で、
誰もいない休憩所はある意味絵を見るよりも刺激的でした(w


さて、
今日は渋谷のファミリーでライブだ、

今夜もバッチリBKで行きます!(W

それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-03-30 19:46 | Comments(8)
ダメレコで一番
高校生にうけが良い、
といったらこの男・・・

ガスケン!
(去年のR-FESTAで実証済み)


e0112225_55104.jpg

今日事務所に行ったらガスケンが録音中。


新曲かっこよかったな、
やはり突っ込みどころが多い曲は素晴らしい。


ある意味、もういい年齢の大人が、
「オレの力を解放!」
みたいなことを張り切って歌っている・・・

思わず、
「ドラゴンボールかよ!」
と突っ込みを入れたくもなるが、


そんなことを真顔で、かつ大きな声で叫ぶと、
なんだかかっこよく聞こえてきてしまうから恐ろしい・・・

これもラップの魅力の一つだよね。


最近は少ないけれど、
それこそ昔の日本語ラップを聞いてると、
思わず突っ込みたくなるようなラインが多い。


でも聴いてて思わず耳にひっかかるのって、
そういうところだったりするし。


このひっかかりこそが、
HIPHOPの魅力だったりもするんだよね。


きれいなメロディーを歌ってなんとなく聴き流されるくらいなら、
一瞬の不協和音で耳をかっさらう、
みたいな?

異物感って言うのかな?

上手くいえないけれど、
広い音楽業界の中でHIPHOPを武器に勝負していくならば、
やはりこの不快感を与えない程度の異物感ってのが大事なのかもな・・・


なんてことを、
事務所からの帰り道に初期ダメレコの音源を聞きなおしながら考えてました。


まぁとにかく、
先日も書いたけれど、
ベスト発売めでたいです。

皆さん是非宜しくね、


結局オチは宣伝かい!(w


それでは~



PS

昨日の夜DEJIなどと飲んでいた時の写真がDEJIブログに上がっていたので、
拝借してUP。

なんだか凄く中よさそうで気に入ってしまった(w


e0112225_5202157.jpg

異物感だらけなDEJIのブログも、
面白いので機会があったら覗いてみてくださいね(w
http://blog.livedoor.jp/kalliostro/
[PR]
# by kenthe390 | 2008-03-29 05:21 | Comments(7)
キサラギ
1日1本DVDを見よう。


まぁさすがに毎日は無理だけど、
物事は心がけ次第。

お金はタバコで浮いてるし、

時間も深夜にやりくりできるし、

というわけで、
今日は、「キサラギ」をみました。


e0112225_5351395.jpg



e0112225_535242.jpg



e0112225_5353553.jpg

物語の舞台はとあるビルの一室、自殺したアイドル「如月ミキ」の一周忌のために、ファンサイトを通じて知り合った互いに面識のない五人の男たちが集まり、「キサラギ」について語っていくうちに、次々と新事実が浮かび上がり、その結果だんだんとアイドルの死の真相に迫っていく。

といった感じのストーリー。

とにかく脚本がよく出来ていて、
前半に撒いた伏線を後半でしっかり回収していくあたり感心させられっぱなしだったし、
随所に笑いもこめられていて、噴出す場所も何ヶ所もあった。


最終的なオチもしっかりしてて、
全体的にとても面白い映画だったんだけど、

あえて苦言を呈させていただくと・・・
(ますたおかだのおかだ風)

どんな死に方でも、
結果は死んでしまっているのだから、
ラストからエンディングにかけての展開はすこし違和感を思えたりもしました。

とにかく、
先日のラーメンズもしかり、
こういった「よく出来てる」感のある作品は特に好きなので、
何かお勧めあったら教えてくださいね。


それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-03-28 05:54 | Comments(16)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム