ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
<   2007年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧
ダメレコ忘年会~渋谷GAME!
今日も盛りだくさんな一日だった!

もはや師走のなかでもBダッシュ状態!

ということで、

夕方に大学時代の友人達と忘年会、
GAMEでリハしてから、
ダメレコ忘年会・・・

一日に2回も年を忘れました(w


そして、
深夜は渋谷GAMEでライブ!


e0112225_7361336.jpg

ダメレコのみんなも来ていたし、
最近の疲れをしばし忘れてがっつりライブ!

来てくれた皆さんありがとう!

登場前に異常なほど名前を呼ばれて、
嬉し恥ずかし2007ラストライブでした!(W



さて、
いよいよ今日は大晦日!

僕は渋谷ファミリーにて1:40~
その後は川崎クラブチッタにて・・・
(3時過ぎ位かな~!笑)


年を越えしてから東京大移動コースです!

今日会える皆さん宜しくね!


新年一発目ということで、
気合入れて望みます!

それでは~

PS
最後に、
ライブが終わったので、
カウントダウンJAPANのマボロシライブのリハーサル画像もどうぞ・・・

僕帽子かぶってないから、
何だか新鮮だね(w



e0112225_7401149.jpg

[PR]
by kenthe390 | 2007-12-31 07:40 | Comments(9)
幕張メッセ~クラブチッタ
ということで、
本日マボロシで出演してきました!

カウントダウンJAPANフェス!!

めちゃ豪華な出演アーティスト・・・


e0112225_712184.jpg


僕は今回フェスというものに、
初めて出演したのですが・・・


めっちゃ楽しかったです!

本番前の竹さん


e0112225_7133390.jpg

本番前のタロケン
規模のでかさに軽い緊張・・・には見えないか(笑
実際はしてたんだけどね。


e0112225_7141838.jpg

舞台裏で出番待ち、

この後いてもたってもいられず、
楽屋裏を軽くランニングしました(w


e0112225_7155166.jpg

そして本番!


e0112225_717144.jpg

回し蹴りREMIXと、饒舌エクスプレスの2曲をキック!
e0112225_7181635.jpg

もの凄い人&盛り上がり
写真で見えない奥のほうまでお客さんで埋まってました!

あざーっす!(笑


e0112225_72063.jpg

ライブ後は、
アーティストラウンジで卓球やら
大自然ブログ参照


e0112225_7211129.jpg

WIIやら


e0112225_722910.jpg

蟹やらをしてました(W


e0112225_7222824.jpg

最後はみんなで記念撮影!

Dさんいわく、
「こういうことはもう来ない奴らがすることだ(笑)」


e0112225_7225773.jpg

ホントにマボロシに良い経験をさせてもらってます。

貴重な体験で得たものを自分のライブ・作品にしっかり還元しないといけないね!

念願のチャットモンチーのライブも見れて
(楽屋のモニターからですが・・・)
大満足なフェスでした!



その後は、場所を下北に変えて
マボロシ忘年会


e0112225_7253731.jpg



そして深夜は、
クラブチッタでアルティメットMCバトルの決勝!


e0112225_7261516.jpg

優勝はGOCCIさん、

その姿を見ていて不覚にも涙しそうになった。
それくらい重みのある言葉と、
ピュアなHIPHOPへの愛を感じる素晴らしいラップでした!


おめでとうございます。



歴史的な瞬間を目撃して、
現在ぼろぼろの状態で帰宅・・・

ようやく寝れる・・・


コメントは起きたら返しますね!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-30 07:28 | Comments(11)
建設的!
昨日は建設的でした!


ということで、
夕方に若干髪を切りに行って、

その後とあるスタジオで、
とあるバンドとライブのリハーサルをして・・・

夜の2時ごろ横浜到着!

中に行ってみると、
この熱気!
(写真はライブ中のサイプレス上野!)


e0112225_19495562.jpg

異常な湿度と、体感温度!?

そこはまさに亜熱帯!


e0112225_19511898.jpg

自分のライブも15分と短い時間だったので、
あっという間に駆け抜けました~

でも汗凄いかいた・・・

ここからは、
宴の様子をどうぞ!

日高とRomancrewのDJ TOKNOW


e0112225_1952023.jpg

同じくロマンのエムラスタ&バイハーブスのエース
多分エムラ君がこの日一番酔っていた・・・


e0112225_19533532.jpg

にらみを利かすDJKAZZ-K


e0112225_1954018.jpg

UMB横浜チャンプの丸
明日は是非頑張ってほしい!


e0112225_19544662.jpg

この写真からもわかるように、
僕自身後半戦はかなり酔ってました・・・

いや、僕以外の出演者も上野を筆頭にかなりのはしゃぎっぷり!

朝方の楽屋は死体の山となってました・・・


まぁ、忘年会なのだから仕方がない!

遊びに来た皆さん、
この様子は決して口外してはいけませんよ!


e0112225_19572282.jpg

と、将絢オチで終わります・・・

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-28 19:58 | Comments(9)
ズームイン!
誰だ!?


e0112225_0222843.jpg

これじゃあわからない・・・


e0112225_0223994.jpg

おっこれは!?


e0112225_0224916.jpg

俺じゃないか!?

というわけで・・・

本日はタムスタでRECでした。


このタムスタでは、
写真のようにボーカルブースの中が画面に映るようになってるんだよね。


でも普段のREC中は、見られるがなんだか恥ずかしいので、
画面はOFFにしてもらってます(笑


そんなこんなで、
年内のRECはこれで終了!!


いい感じに新しい曲が姿を見せ始めてます。

これ以上のことはまだまったく言えん!(笑


作業後は渋谷まで久しぶりにバスに乗って、
「ねぎし」でお肉食べて帰ってきました・・・


e0112225_0304056.jpg


あ~、仙台で食べた牛タンが懐かしい・・・

また喰いたい!



さて、
思いのほか早く帰ってこれたので、
今日あたりから、エヴァのDVDに手をつけてみようかな。

↓前のこれね


e0112225_0331186.jpg


さぁ、今夜でいったい何話まで見られるのでしょう?

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-27 00:34 | Comments(9)
年末年始のスケジュール!
こんな感じで、
まだまだ働きますよ!


12/27(木)【横浜】建設的@横浜LOGOS

マイメン、サイプレス上野のイベント、
STERUSS、ROMANCREW、TARO SOUL、アイスバーンなどなど、
鉄壁の布陣で忘年会です!

12/30(日)【東京】TEQUILA TIME@渋谷GAME

こちらはダメレコ社長ダースレイダー、
DJOSHOW、音の葉、ユナイトバスなどなど
イベント名からして無事には帰れなさそう・・・

12/31 (月)【東京】鉄則@川崎クラブチッタ

そうそうたる面子に囲まれて、
僕もライブぶちかましてきます!

12/31(月)【東京】Respect@渋谷family

DJ JINさん、SONOMIちゃんなどと一緒に年越しイベントです!


1/ 4(金)【東京】ZERO@池袋BED(ダメレコールスターズでの出演です)

ダメレコ主催イベント、
ソロのライブはないですが、ラップ祭りになる予感・・・

1/ 5(土)【大阪】CAFE LA BEAT#10~HIPHOP SP~@鰻谷 燦粋(sunsui)

2008年一発目の大阪!
関西の方々、会ったばかりだけど、
こちらも是非!
あけましておめでとう!と言いに来てやってください!







年末年始イベント目白押しなので、
是非時間が合うときは遊びに来てくださいね!


よし、
明日はレコーディング!

今年はめちゃめちゃ沢山スタジオに行ったけれど、
それも年内は明日がラスト!

バシッといいものが出来ますように・・・


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-26 01:41 | Comments(5)
お腹いっぱい!
ということで、

神戸、大阪、香川の旨いもん!

まとめてUPします~


これ見てよだれたらすがいいさ!(w


<神戸>

そして、神戸といえば・・・

牛!


e0112225_0591831.jpg

マジで喰ったことないような、
肉汁あふれる牛でした・・・

鉄板焼きのお店に連れて行ってもらったので、
神戸牛では飽き足らず・・・

オムそば


e0112225_10273.jpg

トンペイ焼き


e0112225_104766.jpg

などなど・・・・


そして翌日、
神戸での朝ごはんは・・・

明石焼き!


e0112225_113289.jpg

本格的な明石焼きは初めて食べたんだけど、
二日酔い気味なお腹にも優しく、
スルスルっとあっという間に平らげてしまいました!



<大阪高槻>

ここで行くたびに食べているものがある・・・

それはこのカレー!


e0112225_133619.jpg

これどう見てもカレーには見えないでしょ?

驚いたことに、
実際に食べてみてもカレーっぽくはないだよね・・・

でも「カレー」と頼まないと出てこない、
そして当然凄く旨い!

お気に入りメニューです(W


<香川>

もつなべ!


e0112225_153392.jpg

おじやにすると、なお旨し!


e0112225_16165.jpg

もつ鍋以外にも、



e0112225_162777.jpg

名前失念しました・・・
でも、たっぷり「キムチ」と「もつ」と「にんにく」を鉄板で炒めたこの料理があれば、
ビール何杯でもいける感じ!
(実際にはライブ前なので1杯で控えました・・・泣)

ライブの後は、
香川といえばうどんでしょ!

ってことで、


e0112225_183551.jpg

肉うどん!

東京では食べたことがないくらい旨い・・・
甘めのスープが新鮮でした!

さらに香川ではどこのうどん屋にも
当たり前に「おでん」があるんだよね

これにはちょっとしたカルチャーショック!


e0112225_110256.jpg

(朝の5時だったので勘弁してください・・・笑)

翌朝も、
当然うどん


e0112225_1103842.jpg

ゆずと大根おろしで、
さらさらっと・・・

どんな食べ方しても、麺のコシが違うなぁ~


なので、
もう一軒(笑

うどんのはしご・・・


e0112225_1114374.jpg

こちらはてんぷらうどん、

もう、「どうにでもなってしまえ」ってくらい美味しくて、
2杯目だったことを忘れて貪り食いました・・・(W



というわけで、
今回もいろんなものを食べまくってきました!

ご馳走してくれた皆さん、
本当にありがとう!

このご恩は忘れず、
また必ず食べに行きます!(w


とりあえず、
香川のうどんが余りにも旨かったので、
しばらくは東京で美味しいうどん屋を探すことになりそうです・・・


何か良いお店知っていたら教えてくださいね。


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-26 01:17 | 旨いもの | Comments(4)
ただいま東京!
というわけで、

今日のうちにどんどん、
ブログUPしていきますよ!

結構長くなってるんですが、
最後にクリスマスプレゼント的なものも用意しておきました!

===========================================

まずは、
12/21(金)大阪

タワレコ茶屋町店にてインストアライブ!


e0112225_1541122.jpg

来てくれた皆さんありがとうございます!

正直今回は大阪、福岡と、
自分名義でインストアするには集客が不安だったけれど・・・



e0112225_1565568.jpg

両会場共にこうして皆さんが集まってくれて、
今は思い切ってやってみてよかったと思ってます!

夜帯の時間だけでは、
なかなか会うことが出来ない人とも会うことが出来たからね。


それに、
インストアは盛り上がらないって話も事前に聞かされてたけれど、
実際にやってみたら「全然そんなことないじゃん」って感じでした!

みなさんのおかげですね。
ありがとう。


e0112225_244667.jpg

一曲リリックを飛ばしてしまった後ろめたさから、
サインは大サービスで頑張りました(w


=============================================

21(金)神戸

神戸Pi;z

夜は神戸に移動してライブ!


e0112225_273481.jpg

満員御礼!

ライブの反応も凄い良くて、
(前にいた男子が韻を踏むたびに「おぉ~!」といっていた・・・笑)
とにかく楽しかったです!

マイメンのDJ 三木祐司、蟹バケツシンドロームも一緒だったので、
朝の6時過ぎまで盛り上がってしまいました・・・(w


e0112225_294613.jpg

ついに渋谷進出を果たしたテイルゲートのオーナーでもある三木祐司。
もうDJでのギャラはいらないな(笑


==============================================

22(土)大阪

高槻RUSH

翌日は大阪に舞い戻りライブ!

手の振りすぎで
残像現象が起こってる(w


e0112225_2121231.jpg

もはやホーム感すら漂う場所です・・・

それにしてもしっかり人も入っていたし、
こうして地元に根付いたイベントをやっているのって素晴らしいね!



e0112225_2124236.jpg

オーガナイザーの一人、atius

MORE LIFE収録曲の「cross over」を披露するために、
インストア、神戸と一緒に来てくれました!

それにしても、
もはや物の怪の類にしか見えないな・・・


e0112225_2192933.jpg

八空さんとも一枚。
「レゲエもヒップホップも関係あるか!ジャンル決めた奴でてこいや!」
ごもっとも!

ステージング勉強させてもらいました!



e0112225_2145974.jpg

もう一人のオーガナイザーのJAB
彼とももう長い付き合いになってきてます!

それにしても、
クラブでピッチャー出す店って・・・

全国探してもここくらいではなかろうか(w

ここでも朝6時過ぎまではっちゃげてしまった・・・


=============================================

23(日)香川

AVALANCHE cafe

いよいよ関西に別れを告げて、
四国へ移動!


そして見つけた、
香川のデニーロこと、DJチローメン


e0112225_2225384.jpg

トゥルルルルルルルルルルル~
とゴットファザーのテーマが流れてくるようだ・・・


e0112225_2191056.jpg

日付変わって、
24日のクリスマスイブの1時過ぎから
一時間のロングライブさせてもらいました!

しっかり付いてきてくれたみんなありがとう!


e0112225_2213931.jpg

高知や、徳島からもわざわざ見に来てくれた子もいて、
とてもありがたかったです!

なので、
最後はスタッフみんなで、デニーロ!


e0112225_2241496.jpg



呼んでくれたDJコウタロウと、
MASTER PLANありがとう!

================================================

こんな感じで、
ここには書ききれないことがたくさんありすぎるほど、
ものすごく内容の濃い4日間を過ごして、
今日の夜無事に東京に帰ってきました!


クリスマスなので、
ぱぁっと遊びに行きたい気もするけれど、
もう体が言うこと利きません・・・


上瞼が今にも重力に負けてしまいそうだ・・・


なので、
プレゼント!


もう聴いたことある人もいるかもしれないけれど、

去年作って月刊ラップというコンピに収録されたクリスマスソング、
「雪の降る街」をmyspaceにUPしておきました!

http://www.myspace.com/kenthe390

去年作った作品なので、
リリックや歌い方など、
自分で今聞くと恥ずかしいところも多いけれど、
季節物なので良かったらチャックしてみてください!


実はこれ「MORE LIFE」収録曲の「ミットナイトデート」の
原案になった曲だったりもして、
クリスマスデートの様子をストーリー仕立てでラップしてます~




よし!

なんとかブログ書き上げたぞ!


後は寝るだけだ・・・


起きたら俺にも枕元にプレゼント来てないかな~

来てるわけないよな・・・
もしあったら逆に怖いし(w


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-25 02:48 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(9)
メリークリスマス!2
e0112225_13135973.jpg

e0112225_13135990.jpg

ということで、
みなさんいかがお過ごしでしょう?

なんて聞くだけ野暮だね(笑


僕は今一夜明けた高松でうどん喰いまくってます!


やっぱうまいな~


お腹いっぱいにしてから東京に帰ります!


それでは、

俺は仏教徒だし、とか寒いことは言わずに(笑

みなさん良いクリスマスを~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-24 13:13 | Comments(3)
メリークリスマス!
e0112225_2302092.jpg

e0112225_2302059.jpg

まだ気が早いか…


現在高松のホテルで小休憩中、

な・ぜ・な・ら
今夜はX'masSPということで、
一時間ライブです!


あんな曲からこんな曲まで、
ベストアルバム出すならこんな感じ!
ってライブセッとになってます~



よ~し、
頑張りますよ!


ps
Dさんブログからサンプリングした自分撮り、
素材がないときはすごくべんりだね!

一人で顔作ってる瞬間はなんともいえない気持ちになるけどね…(笑
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-23 23:00 | Comments(5)
グッバイ大阪!よろしく高松!
e0112225_1416552.jpg

というわけで、
高槻ラッシュでのライブも大盛況でした!

みんな元気だったな~(笑

アットホームな空気にやられ、いつもよりベシャリがかなり長くなってしまったけど、
逆にそこがよかったとの声多数…(笑


そのままみんなに乗せられて、 前日に引き続き6時過ぎまで、
呑む呑む呑む…


結果凄く楽しかったです!(笑

CDも持っていった分が完売しました~


物販が売れ行き次第で、翌日の昼飯の質が変わる!


写真ではたいしたことない弁当に見えるかもしれないけれど、
実際に見ても食べても、たいしたことない弁当です!(笑


ただ、
出発日のおにぎりよりは、グレードがあがっているのは確か!



さて、本日は高松でライブです!

現在大阪からバスで移動中~


この文章を送信したら、
高松つくまでもう二度と起きるつもりはない!


というわけで、
インストア、神戸ピーズ、高槻ラッシュ!

みなさんありがとう!


高松のみなさん、
今夜はよろしくお願いします!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-23 14:16 | Comments(3)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム