ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
本日発売!


e0112225_1302150.jpg


ノーダウッ!

クラァーシック!!

メッチャファンキー!!!

って事で、
すでにフライングゲットしてくれている方もいるみたいですが、
正式に本日発売です。

皆さん宜しくお願いします。


というわけで、
本日はMORE LIFEの発売前の打ち合わせで、
ウルトラバイブへ、

お店からのオーダー枚数、
特典の締め切り、
インストアの件、
ライブの予定、
今後の予定、

などなど・・・

いろんなことをいっぺんに言われても・・・







e0112225_134235.jpg







なんて事にはならず(笑

一つづつしっかりやるのみ!

とりあえず今の現状は・・・

明日録音、

リリックはまだ!(泣

やるしかない!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-31 01:43 | Comments(10)
ミナミホイール
ただいま帰宅しました~

マボロシライブマジで楽しかった!

そんな、
二日間の様子を紹介します!


行きの新幹線内では、
回し蹴り用のリリックをひたすら暗記・・・

夕方に大阪について、
ライブの入り時間までのわずかな時間を利用して、


e0112225_18281578.jpg

TARO SOULと、大学の同級生と飯!


e0112225_18302836.jpg

大学時代では経験もしたことのないような、
お洒落な串揚げやさんへ。

味はタロウの写真から推測してください・・・


e0112225_18312179.jpg


お腹満たしたら、
ライブ本番!

ということで楽屋風景。


e0112225_183287.jpg

この頃には会場のクアトロは超満員。
徐々に緊張感が増す!

そしてステージ横で出番待ち
やってやるぜ!


e0112225_18325770.jpg

ピンクノポロシャツは誰にも突っ込まれなかった!
当たり前か・・・

ライブでは、回し蹴りと、饒舌エクスプレスを連続してキック!
すげー楽しい!&緊張した。
ステージでの記憶が3分くらいしかない・・・

次回はさらに磨きをかけた、
回し蹴りを披露したいな~

一発でグッとつかめるようなリリックに仕上げたい。
やるしかない。

そして!


e0112225_18333488.jpg

わーい!
打ち上げだー!
飲むぞ~


e0112225_1835239.jpg

ブログ用の写真もお互いにショット!
Bassのだいすけの顔が・・・(w

1次会でお腹一杯になったら、
次は2次会!

男は黙って投げるのだ!


e0112225_18363866.jpg

Bassダイスケからはお別れの挨拶なのだw


e0112225_18454141.jpg

途中参加のヤキームに丁寧にルールを教えてあげるDさん。
酔っても紳士なのだ。


e0112225_18391870.jpg

そして、
僕は2度も負けたのだ、
罰ゲームはテキーラだったのだ・・・

それを不敵な笑みで見つめる大自然


e0112225_18411387.jpg


ここまでで気づいた人もいるかもしれないが、
「のだ」口調になってきてるあたりからは、
酔ってきていたのだ!


とにかく楽しかったのだ!

このあとも、
大自然と、ホッチ君と3人で、
ハロウィンで盛り上がるクラブへとなだれ込む・・・

大自然はヌンチャクもゲット!
詳細は大自然のブログをチェック!

結局ホテルに帰ったのは朝6時・・・
東京にいるより、
遊んでしまった・・・


よし、
まだまだ頑張るぞ!
凄くモチベーションが上がってきた!

次の大阪は、
KENTHE390ソロで、
12/21の夕方に茶屋町タワレコインストア!
21の夜は神戸、22の夜は大阪高槻!

詳しくはブログ画面の右にあるスケジュールをチェックしてください。
関西のみなさんよろしくです!


PS
マボロシ「饒舌エクスプレスfeatTARO SOUL&KEN THE 390」は
きっと明日には店頭に並んでるよ!

¥525なので、
You Tubeで見たって人も、
是非購入してくださいね!

良い音で、かつ、でかい音で聴いてください。

それでは~

MORE LIFE予約&試聴はこちら!

「真夏の夢」PV!

ライブスケジュールはこちら!
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-29 18:56 | Comments(15)
あと2週間!


e0112225_1375537.jpg



e0112225_221981.jpg

せっかくかっこつけて写真撮ってるのに、

ポケットからタバコ出し忘れてるのね・・・
よく見るとふくらみが・・・(泣


そんなこんなで、
いよいよ発売まで2週間!

そういえば曲目も他では出てるけれど、
ここにはのせてなかったよね。

ということで。

11/10発売
「MORE LIFE」

1,More life
Track by カトウケイタ

2,真夏の夢
Track by ファンク入道

3,ミットナイトデート feat MAYA
Track by カトウケイタ

4,ラップ!! feat サイプレス上野
Track by ALI-KICK(Romancrew)

5,Big Pay Back
Track by BEAT奉行

6,cross over feat atius(LION'S ROCK)
Track by mattan

7,雨の日曜日 feat 将絢(Romancrew),MAYA
Track by mattan

8,Free
Track by mattan

9,虹
Track by BEAT奉行

10,44小節
Track by IXL

11,GOOD LIFE
Track by mattan

こんな内容になってます!

試聴&予約はこちら。

いつの間にかタワレコの
インディーズ予約チャート2位まで来てる・・・

1位まであとちょっと!・・・なのか?


さてさて、
MORE LIFEももうすぐですが、

もっともうすぐなもの!


e0112225_1512823.jpg

「饒舌エクスプレス/マボロシfeat TARO SOUL&KEN THE 390」

来週水曜日発売ですよ!

しかも500円。

いつもの夕飯をちょっと節約して
吉野家に変えれば買える金額じゃないかぁぁぁ!(w


内容は竹さん曰く



これこそFUNK

2007年,現在進行形、全日本No.1 FUNKである



なので、
家のスピーカーや、車のカーステ
果てはヘッドフォンまで

是非大きな音で鳴らしてやってください!


さて、
明日は大阪!

やるしかないな!


PS
今日ゲットした、2アイテムを紹介


e0112225_1571431.jpg

今流行っているって言われてDVDのサンプルもらったんだけど、
正直初耳でした。

見てみたら納得。

たしかに、どっかで見たことある!



e0112225_158221.jpg

チャットモンチー

大きい声じゃ言いたくないけれど・・・・

好きですw


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-28 01:59 | Comments(12)
誰だ!


e0112225_3165265.jpg


この写真じゃブレててよくわからない・・・


正解は!


e0112225_3172947.jpg


DJ大自然!

って、正解もぶれている・・・


そんな感じで
本日は写真もぶれちゃうほど激しく、
マボロシリハーサル!

なんだかとっても楽しいぞ!

バンドでラップさせてもらうことによって、
また一回り成長さてもらえそうです。


残念ながらこれ以上の写真は取れませんでした・・・w

最後に、
オプティミスティックのポロシャツ


e0112225_3203991.jpg


今年の夏には、
コレの青を正直着まくっていた・・・(w

そしたら赤も送ってくれました!

感謝です!

せっかくなので、
今日いきなり着て行きました(w

季節がら下にサーマルは着たけどね。

この派手な色はまたライブで活躍しそうだな・・・
見かけたらつっこんでくださいね。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-26 03:22 | Comments(6)
未来からのメール・・・


e0112225_113684.jpg

わかるでしょうか?

画面右上が現在時刻。

それなのにメールの来てる時間が・・・・



ギャー!怖い!





なんてのは置いといて、

今日は、お昼から蝕DJでもおなじみ、
DJ49宅でダブ録音


e0112225_1144191.jpg

サマーマッドネスをレゲエオケで撮り直してきました!

同居人の志水貴志も、
録音する声でおきてくる。


e0112225_1153850.jpg

彼の新作MIXCDもめでたく今日発売なので、
是非チェックしてみてくださいね!

そして、
夕方には49宅を離れ・・・


e0112225_1163666.jpg

横浜へ!

反射で自分が映っちゃてるな・・・

みなとみらいは何度来ても、
近未来的な雰囲気があるよね。


e0112225_1175088.jpg

高校生の時は、
ここら辺はみんなの定番デートスポットだったな・・・


e0112225_1211372.jpg

一人で見てもきれいだな~


e0112225_1182714.jpg

なんて、感慨にふけるために来たのではなく!

目的地はここ!


e0112225_1222296.jpg


横浜FMです!

マイメンAAAの日高君の番組に出演してきました!

「MORE LIFE」の内容から、
僕の高校時代のみなとみらいでの甘い思い出まで(w
楽しく二人でトークしてきました!



e0112225_1272461.jpg


放送は、
10/30と11/6の二回
共に0:30から!
近くなったら正式告知しますね。


さて、
早めに寝て、
明日に備えるかな!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-25 01:27 | Comments(10)
自転車ライフ
我輩は自転車である、
名前はまだない。


e0112225_2211036.jpg


ということで、

最近は気候も涼しくなってきたので、
自転車移動が多い。

恵比寿、渋谷、代々木あたりに行くときは
いつもコレ。

ジョギングを最近してないので、
運動不足の解消にもいい!はず・・・


なので、
今日は誰にも頼まれていないけれど、
ウチから渋谷までの景色を勝手に紹介してみます。


まずは太子堂商店街に入る。


e0112225_22132380.jpg

ひたすら行くと、
国道246に出る。

ここを左へ・・・


e0112225_22144038.jpg

工事中の高速をながめる。


e0112225_2215373.jpg

いつになったら完成するんだ!

そして、
池尻から地獄の坂を上りきると
猿楽町の交差点、



e0112225_22304226.jpg

ちなみにこの交差点は、
一時停止を違反する車がないか、
少し離れた所から白バイが隠れながら監視してる。


e0112225_22174523.jpg

警察の目的は、
違反を捕まえることなのか、
それとも事故を未然に防ぐことなのか・・・

そんなことを考えつつ
都内でも指折りの高級住宅地
松涛へ


e0112225_22202726.jpg



e0112225_22204288.jpg

ちなみに、
僕は実は高級住宅街を散策するのが好きで、
何か用があって、近くにあるときは、
必ず散策します。

今までだと、
田園調布あたりはやっぱり凄かったなあ~

そんなところ、
悪いことでもしないと住めないだろ・・・

なんて勝手なことを考えているうちに、
文化村


e0112225_22212633.jpg

そして、
そのまま行けば
どーん


e0112225_22215339.jpg

ちょうどこの写真の辺りで、

片手で携帯電話を持って誰かと話しながら、
もう片方の手でDSを操るという大技を繰り出す、
ランドセルを背負ったスーパー小学生も見かけました・・・

さすが渋谷・・・


そのまま、
今日は月刊ラップのインタビューをしてきました。
高木さんお世話になりました。


というわけで、
最近写真が少ないので、
今日は無理やり写真を使った日記にしてみました。

でも驚くほど、
普通の景色だね(w

しかも、
わからない人には聞いたこともない地名ばかりだろうしね・・・

あしたは、
写真を撮る機会も多そうなので、頑張ってきます!
お楽しみに。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-23 22:32 | Comments(13)
交渉人KENTHE390
前の書き込みであったこのパンチラインにはまってしまい、

タイトルにしちゃいました。

ということで。


限定数終了とされていた、
タワレコ「通販」特典CDRは
予約してくれた皆さんには全てつくことになりました。

「MORE LIFE」通販予約はこちら。


もともと、こちらが想定してた数を
あっという間に超えてしまったので、
いったん終了となってしまっていたみたいです・・・

嬉しい悲鳴だね。
ありがとうございます。


今日はウルトラバイブでもろもろの相談をしたり、

カトウケイタの家でそれこそ上の特典CDの制作を行なっていました。
(まだできてないのね・・・)

あと、来月から月刊ラップに連載コーナーを持つことになったので、
その執筆をもシコシコやってます。



あ~
秋にちょうどいい、セーターを探しているんだけど、
なかなか良いのがない。

シンプル過ぎず、
しかし派手過ぎず・・・

そんなの出来杉君でしょうか?

話しが脱線し始めたので、
今日はこの辺で。

写真は今日の夕飯。


e0112225_3402075.jpg


ネタが少ない時は、
食べ物に逃げるに限る!(笑


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-23 03:45 | Comments(8)
コンパス
マボロシPVも絶好調ですが、
Dさんのブログでオフショットが公開されているので、
チェックしてみてください~

マボロシREC日記

KENTHE390バージョンはこちら

TAROSOULバージョンはこちら

みんなブログボーイ(w




さてさて、
昨日はコンパスでライブでした。

箇条書きスタイルで表現すると、


やはり飲んだ、


はしゃぎすぎてしまったという噂もある。


終盤醜いダンスまで披露してしまった、


勢いで新曲やったら歌詞が曖昧だった、


KYは空気感染するということがわかった、


ライフアース発売おめでとう、


朝方の周りの惨状を目のあたりにして、酔いが冷めた。


帰りの車にのせてもらえなかった



そんなこんなで、
撮った写真を少しばかり・・・


お客さんは満員御礼


e0112225_1993952.jpg

ボスYOG


e0112225_19102244.jpg

リリースしてもTシャツの襟首がたるんでる
ライフアースのノンキ君


e0112225_19105952.jpg

このころすでにかなりよっていると思われる・・・
確かにこの顔腹立つな~w


e0112225_19113561.jpg


よし、
今日こそは「ハタチの恋人」見るぞ!

それでは~


MORE LIFE予約開始!

「真夏の夢」PV!

スケジュール!
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-21 19:14 | Comments(9)
FGナイト
かなり飲んだ、


アイスバーンやロマンのライブもバッチリだった。


年一ペースの遭遇率だったツボイさん(実家が近所)と、今週2回もあってしまった。


大自然がDJ中に新曲かけてくれた。


朝からまた寿司喰ってしまった。


最近財布の紐がとてもゆるい。


思ってる以上にこのブログを見てくれてる人がいる。


メガネで行ったが誰にも突っ込まれなかった・・・



などなど、
昨日の思い出を箇条書き形式にしてみました。

さて今夜はコンパスでライブ

そろそろ出発するかな。


昨日の特典の話ですが、
どうやらタワレコ通販特典がすでに終了してるようです。

でも、予約してももらえないってのは、

どんだけ~

って感じなので、

せめて予約した人はみんなもらえるようにしたいと思ってます。

週明けたら交渉してみます!

それでは~

PS
最近写真が少ないので、
今日はとりまくってきます!
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-20 22:41 | Comments(10)
饒舌エクスプレスPV公開!
って事で、

ここで見れますよ~

ライブ初披露は、
28日のマボロシ心斎橋クワトロライブ予定。

関西圏の人は是非!


それと、
「MORE LIFE」特典情報。

特典は主に2種類あります、

・タワレコ店舗特典 DVD
・タワレコ通販特典 CD

DVDのほうは、
「真夏の夢PV」「雨降りの日曜(ライブ映像)」「特典コメント」
などが収録される模様

CDは以前から書いている、
MIXCDになります。

共に現在製作中です・・・

おかげ様で、
発売までまだ3週間あるけれど、
タワレコ通販はインディーズ予約チャート現在4位

せっかくなので、
1位になりたいね。

通販予約はこちら
頑張りますので、
宜しくお願いします。

それでは、
FG行ってきます。
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-20 00:50 | PV・動画など | Comments(13)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム