ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
MAYAライブ
Romanncreの将絢と一緒に参加してきました。


e0112225_412134.jpg


何かこの写真の俺少年みたいだな・・・


ともかく、
MAYAのライブは大盛況!
人たくさん来てたな~


e0112225_415957.jpg

出番前の将絢見てると、
なんかイラッとするw


e0112225_431153.jpg

MAYAの登場で、
会場も俄然ヒートアップ!


e0112225_434135.jpg


約一時間半にかけて、
バンドとお客さん一体になった素晴らしいライブだった!

ボクと将絢は中盤で、
「雨の日曜日」という、
今度の「MORE LIFE」収録曲で参加!

本邦初公開の三人並びだったけれど、
MAYAのバイブスにのせられてとてもいい感じに出来たのでは?

とにもかくにも、
企画運営ともにバッチリこなしたMAYAに拍手。
あんたは凄いよ!

そんな感じで、
最後はMAYAの「サングラスが欲しいの」(名曲)
にかけて・・・


e0112225_473835.jpg

ロックストック福。
このサングラス誰がかけても強面になるな・・・

僕もサングラスかりてみたけれど、
自分で見てもなんかイラっとするな・・・
なぜかちょっとしゃくれさせてるし・・・

一応戒めにのせておきます。

それでは~


e0112225_495788.jpg

[PR]
by kenthe390 | 2007-09-29 04:11 | Comments(9)
ホコリっぽい・・・
ゲホゲホ・・・

新しい本棚を購入したので、
漫画を整理してたら部屋がホコリっぽくなった・・・



e0112225_5323522.jpg

まだまだ半分くらいしか終わってない・・・

カメラに映ってないところに、
山積みの漫画が・・・

でももう止めた!

こんな時間だし、
明日起きてから続きをしよう。

整理しながら読むからダメなんだな。

JOJOのところでかなり時間をロスしてしまった・・・

もう遅い(いやすでに早いのか?)ので、
今日は以上。

一日色々あったけれど、
詳しいことは明日書きます。

とりあえず仮編集でチェックしたマボロシのPVは、
めちゃめちゃかっこいい。

特にDさんが・・・

修行が必要だな。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-28 05:37 | Comments(10)
サンプルCDが出来上がった!
マボロシ関連もあわただしく動いていますが、

肝心な自分の作品も!


e0112225_3551087.jpg

ようやく出来上がってきた!

コレがサンプルというもので、
要するに宣伝用のCDって奴だね。

このCDにこういうジャケをつけて、


e0112225_356344.jpg


関係アーティストの皆さんをはじめ、
CD屋さんや、各種雑誌・ラジオなどをはじめとするメディアの皆さんに
「こんなん出ますよ~」と配られるわけです。

11/10発売です!
予約はもうすぐ開始されると思うので、
しばし待ってください!

それにしても、
自分のDVDはあまり見ないといったけれど、
自分のCDを聴くのはかなり好きですw

今回のは聴けば聴くほどスルメアルバムだな~

うん、いい。

自分で言っちゃうのもどうかと思うけれどねw


内容はまだまだ秘密です。

フライヤーはそろそろ配られると思うので、
僕の出演イベントなどでゲトッてもらえると、
少し垣間見えてくるかもしれません。

そんなこんなで、
何度もいうけれど、

リリースラッシュな11月に向けて準備しとけよ!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-27 04:04 | Comments(9)
ライブDVD


e0112225_2334137.jpg


最近ゲットしたライブDVD、

ZEEBRA 「THE LIVE ANIMAL 06」
RHYMESTER「HEAT ISLANDリリースツアー2006@日比谷野外音楽堂」
HOME MADE 家族「TOUR 2006」
I SAY YEAH!「NeOSAITE 10th anniversary party」

気づいたら最近だけでこんなに、
まぁサンプル版ばかりではあるけどね・・・w


今日まとめて見てみたけれど、
それぞれに刺激受けるな~

さらに、
全部特典が面白い!

RhymesterやHOME MADE家族がやってる
ライブを見ながらの本人解説?は面白すぎるし。

ZEEBRAのオフショットでフリースタイルしている時の顔は、
ここ最近無いような「いい顔」してると思います。


DVDは結構値段が高いから、
なかなか手を出しにくいとは思うけれど、
本当に好きなアーティストは買っといても損はないかもしれないね。

自分も残してもあとで見れるようなライブを心がけます。

そういえば先日の大蝕もDVD化の作業が進行しているみたいなので、
発売の際は、
是非宜しくね!

結局自分の宣伝かい・・・w

話し変わるけれど、
自分のDVDってあんまり見ないんだよね。
特にバトルで負けてる奴は・・・

だから自分の出ているバトルDVDは一応ウチにはあるけれど、
一切見てません。

怖くて見れないよ~

その点に関してはにビビリだね。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-26 02:50 | Comments(11)
マボロシPV!!


e0112225_424456.jpg


働くおじさ~ん!

じゃなかった・・・

働くお兄さ~ん!

って事で、
今日はマボロシの
「饒舌エクスプレスfeatTARO SOUL,KEN THE 390」
PV撮影でした!


セットでかっ!


e0112225_4272294.jpg

人生初のメイクをしてもらって


e0112225_4423354.jpg

監督のいうことを良く聞いて・・・


e0112225_4285371.jpg

どーん、


e0112225_429866.jpg

もういっちょ、
どーん


e0112225_4292873.jpg

熱くなったらパタパタ


e0112225_4295423.jpg

こっちの監督も熱い視線を注いでます。


e0112225_431688.jpg

休憩中でも、ちょっと居眠りすると・・・


e0112225_431333.jpg

おい!寝てんじゃねーよ!
と、大自然の怒りまさにカミナリ・・・

そして、
ブロガーが三人集まると・・・


e0112225_4333020.jpg

タケさんを撮るTAROSOULを撮るDさんを撮る僕


e0112225_4342938.jpg

まだまだ撮るw

21世紀のB-BOYのBは、
BLOGのB何じゃないか?

なんて事を笑いながら話してましたw


とにかく、
朝から深夜2時くらいまで、
ハードな撮影だったけれど、
マボロシバンドの皆さんと一緒で、
めっちゃ楽しかったです!



e0112225_4361421.jpg


やったメーン、
かっこいいのできちゃうメーン

そんな感じで、
最後はダンサーの皆さんも含めて、

いってきます!


e0112225_4363878.jpg



どこへ・・・?

まあ、10月末発売のマボロシのニューシングル、
つまり饒舌エクスプレスのチケットを買っていただければ、

いいところに連れて行ってもらえるのではないでしょうか?

なんか全体的にブログのテンションが高いな・・・

きっと
披露のピークをこえるとおとずれるという、
ナチュラルハイってやつだね。

それと、
参加できた喜びを再確認してるのかもしれない(w

とにかくめちゃめちゃかっこいい仕上がりになりそうな予感・・・
編集楽しみだ~

皆さん、
完成お楽しみに。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-25 04:44 | Comments(14)
ヤクルトVS阪神!のはずが・・・


e0112225_220684.jpg

外苑前の駅から出たら、
「本日の入場券は売り切れです」のプラカード・・・

悔しくて、
つめを噛むカトウケイタ・・・


e0112225_2212100.jpg


やはり古田効果か・・・

涙は女の武器というけれど、
実際は男が泣いているほうが
よっぽどグっときてしま。

せめて最下位は脱出してほしいね。

ちなみにボクは巨人ファンです・・・

あぁ、
敵が増えたな。


そんなこんなで、
お目当ての野球観戦は失敗したので、
表参道でお客さんの半分が外国人の回転寿司を食べて、

渋谷のマークシティーでお口直し。



e0112225_2244132.jpg

ストーンコールドなんちゃら?
あってるのかな?

とにかく、
凄い行列だった。


e0112225_2252153.jpg

女性orカップルしか並んでいない中で、
男子三人並ぶのは周りの視線がとても気になった・・・

でも、でも、でも、でも、
そんなの関係ねー


e0112225_2262116.jpg

残念ながら甘いもの好きなんです。

ボクはチーズケーキなんちゃら?(横文字ばっかで覚えれられない!)
を食べたけれど、
行列が出来るだけの味でした。

また行ってしまうかも・・・

そして、
短い間の男三人のデートは幕を閉じたのでした。



ボクはその後ミーティングのため横浜へ行ってきました。

日曜日なんてあっという間だね。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-24 02:33 | Comments(15)
宇都宮!
というわけでいってきました!

SHIGUREの東力士に御呼ばれしてきました!
ライブの様子などはこちらで見れますよ~
東力士のブログはこちら


まぁライブ後はお決まり、
こうなるわけで・・・・


e0112225_17113565.jpg


ライブは前の方の子達が、
まるでバレーボールのブロックのような高さで手を上げてくる、
異常事態でした(笑

ありがとね!


出番前楽屋で気合入れるDJ PAN2


e0112225_17133986.jpg


こちらも気合を入れている?
はなび


e0112225_1714566.jpg



そしてもう一つ、
今回の会場、
宇都宮プラネットの壁にはたくさんの有名なラクガキが・・・

こんなのとか
エルドラド


e0112225_1715770.jpg

こんなのも
メリージョイ


e0112225_17153034.jpg


そして、
こんなのも・・・


e0112225_17161532.jpg


なんだコレは!
汚すぎる!
ホントに落書きじゃないか・・・・


いったい誰が??

でも、
考えてみると、
デジはきっと来たことない、
TARO SOULがこんな無様なものを書くはずもない、

ということは・・・

俺か?
俺なのか?

確かに、
この汚い字には見覚えがある、
いや、ちょっと懐かしい・・・(泣


昔来たとき書いたんだろうな。

すげー
は・ず・か・し・い!

消したい記録だな、
人生生きてればそんなものの一つや二つあるものだ・・・


はぁ、
ボールペン講座から始めようかな・・・


さて、
気分切り替えて、
今日は神宮球場へ、
「代打オレ!」を期待しながらいってきます!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-23 17:24 | Comments(9)
イェー!!!


e0112225_23564351.jpg

久々にタロケンインダハウス!


ということで、

本日は「饒舌エクスプレス」PVの衣装合わせ!

まるで服屋のような品揃え・・・

靴もこんなに!
どれにしようかな~

e0112225_235808.jpg

靴もこんなに!
どれにしようかな~


e0112225_23584711.jpg

ベルトも沢山、
う~ん、決められない・・・

スタイリストさんのお世話にもなりつつ、
バッチリ本番は決められそうです!

それにしても今日もらったマボロシのアルバム完成版のかっこいいこと・・・

FGいきたいけれど、
とりあえずもう一周聴いてから行くことにします!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-22 00:01 | Comments(10)
それでも僕はやってない・・・


e0112225_453584.jpg

以前から気になっていたんだけど、
いつTSUTAYAに行っても全てレンタル中だった・・・

今日ようやく、お店の人が棚に戻す瞬間を発見してゲットして早速見てみました。

映画ネタで合わせてもう一つ

先日は、
劇場でマイケルムーアのシッコを鑑賞。


e0112225_457781.jpg


もちろん両方とも内容は異なるけれど、

両方とも抱いた感想は、

ヘタなホラーを見るよりも、
日常自分を当たり前のように取り巻く状況をこうして目の当たりにするほうが、
よっぽど怖い・・・


こう、なんというか
ジワーっと嫌な汗を書くような恐怖感に支配されてしまった。


世の中の人の立場や環境はそれぞれ異なるわけで、
それを一元に管理する制度には
もちろん矛盾を感じることがあるのは仕方がないと思うけれど、
(もちろんそう感じさせないための制度を考えるのが一番なのだけど・・・)

もしその矛盾が自分に降りかかってきたとき、
どう対処すればいいんだろうな・・・

もはや交通事故みたいなもんだよね。

怖いのはわかってるし、
ある程度は気をつけている、

でも、
まさか自分にそれが起こるとは思ってはいない。

全てを起こる前提で知識を身につけて、
予防線を張りながら生活するなんて、
無理があるし、もちろんしたくないし。

しかしそれこそ、
極端なこと言えば
どんなに万全に注意してたって、
歩道を歩いてても後ろから跳ねられる事すら実際にはありえるわけだからね。


今回観たのは裁判と保険に限った話だけど、
まだまだ知らないところで近いような矛盾は沢山あるはず。


どうしたものか・・・

やはり自分の身を守るためには知識は出来るだけ大いに越したことはないのかな?

はぁ・・・

現実に突きつけられると、
かなりブルーになる問題だよね・・・


それにしても、
見終わった後に気づきのある映画は良いよね。
こういったものに限らず物語でも、
見終わった後に、
何か自分の糧になるような気づきが得られるようなものを
もっと観て行きたいと思う。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-21 05:16 | Comments(6)
バンドでライブ!


e0112225_23839.jpg


今日はライブのためのリハーサル。

バントと入っても今回はマボロシではなく、
今月末に行なわれるMAYAバンド!

「MORE LIFE」収録曲でMAYAと将絢と一緒にやった、
とある曲をバンドバーションでやる事になったので、
今日リハをしてきました!

もともとのトラックを軸に、
バンドアレンジが加わっていてこれまたスケールアップ!

かなりいい感じで出来そうな手ごたえを短時間でつかんできた!(笑

横浜周辺の人は是非遊びに来てみてくださいね。



e0112225_1484657.jpg

それにしてもリハスタは高かった・・・


e0112225_1492817.jpg

あっ
高さって値段のことじゃないからね!

それにしても、
昔からどうしても高いところにくると少しテンションが上がってしまう・・・

猿か?



最後に、
最近どうしても納得行かないもの・・・・


e0112225_153106.jpg


これは
たまに行くお店で出されるホットコーヒーなんだけど、

問題はカップの取っ手にある・・・

穴が小さすぎて指が入らない!
つまんで持ち上げると器の重みで指がプルプル震える・・・・

しかもカップ自体熱いしさ!

どうやって飲めばいいんだよ!(泣

はぁ、
ブログでぶちまけたらすっきりした。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-20 02:00 | Comments(9)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム