ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
豪華にディナー
まずは昨日上げ忘れた写真を・・・


e0112225_18451436.jpg

なぜか携帯カメラに、
こんな阿修羅男爵スタイルな千代様が残っていた。


e0112225_18461850.jpg

朝方、
よく見ると、この振り回されている人は・・・○絢さま・・・

そんなこんなで、
昨日深夜はカトウケイタと、
ライブの打ち合わせや、録音したトラックの編集や
ウイニングイレブン(これがメイン)・・・

あらかた作業を終えてからは、
夜中までやっている洋食屋ボラーチョへ


e0112225_18494595.jpg


外装はこんな感じ


e0112225_18484261.jpg


ボラーチョスープは
クリムチャウダーに近い味かな



e0112225_1849455.jpg


ナスのグラタン



e0112225_18491631.jpg


ボラーチョパスタ



e0112225_18492869.jpg


ビーフシチュー

二人して店のお勧めメニューを頼んでいったら、
結構な額になってしまった・・・・


でもおいしかったからOKかな。



そんなこんなで、
今日はこれから、
ニトロキャンプへいってきます。
その後はイオンツアーの全体リハ

いよいよ明日の津田沼が一発目・・・

いったいイオンのような場所で
「ラップ」という行為がどこまで通用するのか・・・

すべてが終わったころには、
日焼けしてなくても
ペリペリと、一皮剥けていることだろう。

いやそう信じたい。

ということで、
お近くの人はぜひ!

14時と16時の二回公演です!
(コレ決定)←追記しました


では
いってきます!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-30 18:56 | Comments(8)
建設的!
ライブしてきました!
建設的5周年!

人生初のシークレットゲストとして・・・
実際は何も隠されてなかったけれどね(笑

ライブして、飲んで、
写真を撮ったんでいくつかUP

まずは建設的出発前のスタジオ飯


e0112225_2101578.jpg


最近黒ウーロンが手放せません・・・(笑

そして・・・


e0112225_2103190.jpg

建設的終了後、
ステルスのまっちゃんを取り囲んで一枚。



e0112225_2104370.jpg

徳島の三木祐司
良いフェイシングです!

帰りは皆仲良く電車で


e0112225_2105429.jpg



e0112225_21133.jpg


お酒飲んだら、運転はいけません。

そんな感じで、
今日は、HIPで歌ってくれているティアラちゃんとのリハを済ませ。
これからカトウケイタともろもろ打ち合わせ・・・

それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-29 20:55 | Comments(6)
連日スタジオ
こもっています。

そんな合間を縫って、
昨日は昼にOptimystikの展示会へ。

商品はここで見れます

OptimystikはRIPのPESさんや、メローのKINさんがやっているブランド。

両氏にアルバムを渡すと、会場でかけてくれた
430の時もそうだったけれど、
自分の曲がかかってると、気になって洋服どころじゃない・・・(笑

色々新作等も見せてもらった結果。
この夏にきれそうな、ポロシャツをゲット。
MOMOさんありがとう!

夜はイオンツアーの衣装合わせも
産まれて始めての浴衣体験でした。

そんなこんなで今日もスタジオ。

今夜は横浜ロゴスにて建設的!
僕のライブの時間は早めなので、
遊びにくる方は早めに会場入りした方が良いと思いますYO!

さて、
それでは引き続き頑張ります!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-28 14:32 | Comments(3)
録音
今日はずっとウルトラスタジオでした・・・

昨日のブログにも出ていた、
RIONSROCKのatiusを大阪から呼び寄せたのは、
実はこのためだったんだよね。


e0112225_1532096.jpg



e0112225_1533922.jpg


時間かけたせいもあって、
バッチリなのができました!

いろいろばたついていたので、
朝からパン一個で夜の22時まで録音・・・
その分夜食べたゴールドラッシュのハンバーグはうまかった。


e0112225_1551649.jpg

あれ?

これ昨日のブログにも出てた様な・・・

まあ、2日蓮ちゃんくらい、
良くあることだよ!・・・ね?
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-27 01:56 | Comments(9)
実家
やはりいい!

テレビがでかい!

風呂もでかい!
(あくまで今の家と比べてね)

謎の看板もでかい!
都会を離れるとよく見かけるよね、
昔は風俗系の看板だったと思う、

看板の下にはエロ本の自販機もあったのに、
いつの間にか、なくなっていた



e0112225_249894.jpg


禁止するより、適度にガス抜きさせる場所を残しておいたほうがいいと思うんだけどね
でないと破裂しちゃうよね。

話を戻して、

やはり実家は
あまりすることがないね。

ということで、
弟の部屋からごっそり漫画を持ってきて、
一気読みしてみました。


e0112225_2434271.jpg


気になってたけれど、
読んでなかった漫画、
いつの間にか弟がコンプリートしてた。

面白くて、
あっという間に読んでしまった。

そして、
今日は夜から渋谷で上京中のLION'S ROCKのアティウスと合流



e0112225_245481.jpg

こいつはいいよ!
チェックしといて!

ゴールドラッシュのハンバーグを
ゴチになっている瞬間。

良いフェイシングだ、
写真やたら暗いけどね・・・(笑



最後に、
プロポーズ大作戦の最終回

最後の最後までよかったんだけど・・・・
落ちが弱かったかな。

ただ、
久しぶりに連続ドラマというものを
楽しませてもらいました。

あと、
ツアースケジュールに、
8月の徳島が加わりました!

四国の皆さんよろしくです!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-26 02:53 | Comments(10)
横須賀!
行ってきました、
横須賀プラネット。



e0112225_21474842.jpg

どぶ板通りでケバブを購入する二人

横にいるプロレスラーみたいな男は、
ダメレコのチャカパーン。

年下の万寿におごって貰っただけあって、
とても美味しかったです(笑


ライブ前には、横須賀ツアーということで
珍しいところに沢山連れて行ってもらった。

この街には基地があるので、外国人が多い。

そんな中でも、特に強烈だったのが、
ぼくら以外のお客さんが全員外国人なソウルバー

薄暗い店内は、外国語が飛び交ってかなり賑やか。
濃すぎてお酒の味しかしないロングアイランドティーを飲みながら、
社会科見学。

この店では、DJの選曲が悪いと容赦ないブーイングが跳んできて、
お気に入りの曲がかかると、
大合唱になったりもするらしい。

お客さん自身が一番楽しんでる証拠だね。

この他にも、外国人しか居ないクラブにも潜入。
みんな踊り方とノリが違う・・・

そんな中でも、
しっかり自分たちのHIPHOPイベントを作り上げている、
マジックスティッククルーにはでっかい感謝!

凄い楽しいイベントでした。
また行きたいね!

現在は、マイホームタウンこどもの国に帰省中。

久しぶりに帰ったら、
テレビがでっかくなってた!

慣れないと目が回るね・・・

それでは、
ツアー詳細も決まってきたので、
もう少ししたら発表します!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-24 21:58 | Comments(1)
思わず受身を・・・


e0112225_13963.jpg



受身ってこれね。









今日は野暮用で、
雨が降る中渋谷に出ていたんだけど、
タワレコの横の通りで思いっきりこけました・・・


それこそ夕方の渋谷の路上で
写真のような姿になってしまいました・・・

全体重が乗っかった足が、
思いっきりすくわれる感じ

一瞬ジェットコースターの最初の下りの瞬間のような
気持ちになりました。


ドテッ!っと
人にはかなり見られたくない姿でおもいっきり転んだんだけど、
とっさに受身を取っていたので、
痛いのは手だけで腰は無事でした

高校3年間、体育で柔道やっててよかった
体にしみこんでるんだな・・・

当時は汗臭い柔道場で
何でこんなことを・・・と思っていたのに。


とまあそんな話はよしとして、
最近ふと思ったことを箇条書きでいくつか・・・


「渋谷の爆発」

今日偶然横を通りかかって、
急に事件にリアリティーが沸いてきた

こんなに近くで起きているのに、
テレビ画面を通すとどこか遠いところの、
自分とは関係ない世界に見えてしまっていた・・・


それにしても、
こういうところを携帯のカメラで写真とってしまうような
神経の持ち主にはなりたくないな。



映画「バーティカルリミット」

たまたまテレビで見たけれど、
主人公の妹を含む3人が遭難したのを、
6人で助けに行って、
結果3人しか生還しない。

けれど主人公とその妹が助かってハッピーエンド・・・

どんだけ~



俺の塩」

e0112225_1525130.jpg


これ昔からすごい好き。
最近見かけてなかったけれど、
近所の100円ショップで見つけて全部買い!

まぁ4個しかなかったんだけどね。
400円+消費税



さて、
明日は横須賀でライブです!
お近くの人はぜひぜひ”

こんなイベントです
6/23(4th SAT)
21:00-5:00
■MAGIC STICK■-Lesson 9-@YOKOSUKA CLUB PLANET

HIP-HOP&MAGIC MUSIC!!!

<entrance>:
DOOR:\2000(1d)
WITH FLYER/MAIL:¥1500(1d)
※24時までに来場のLADYSは¥1000円(1d)
※先着限定でMIX CDプレゼント有


<GUEST LIVE>
「KEN THE 390」( from Da Me RECORDS)

<BMX SHOW>
JUN(from GROW)

DJ:
IWAKADO/仲山慶/DEMI-DOPE!/TUCCA/MITSUBACHI/
TKC/NIWA/KEN5/U☆SEI/YOSHIMI/GRAFITE

LIVE:
G-STANCE aka MC GENKI(Part Of Arts)

MC:
万寿(スカベガスNIGHT/PYRAMID RECORDZ)

DANCE:
SPOOKY HEADS

FOOD:
E’s CAFE

ART WORK:
ZISTA

--------------------------------------------
・住所    横須賀市本町2-3
・連絡先    046-827-1017/magicstick0309@yahoo.co.jp
・最寄り駅   京浜急行「汐入駅」/JR横須賀線「横須賀駅」
・最寄インター 本町山中道路/横浜横須賀道路「横須賀IC」


ライブあり、
BMXのショウあり、
ご飯もあり、
もちろんおいしい音楽とお酒もあります。

それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-23 01:57 | Comments(5)
親不知抜きました
今日は数日前から予兆はあったのだけれど、
起きてご飯を食べたらあまりに歯が痛くて・・・

一日我慢できそうになかったので、
すぐに病院に電話して仕事前に抜いてきました。

おかげさまで
ずっぽりと、
右の上あごに穴が開いています・・・

去年の夏に左の上を抜いて以来久しぶりの抜歯

相変わらずいやなものだね。

口の中ですごく気になる!
でも、なめると出血するので控えます。


歯を抜いて、
痛み止めも飲んでからは、
事務所にて地獄のコメント撮影・・・


e0112225_1552525.jpg



このカメラに向かって、





e0112225_1554152.jpg




このリスト分だけ・・・

70くらいはあったんじゃないか?












「○○をごらんの皆さんこんにちは!
kenthe390です!
このたび発売したアルバム「MY LIFE」の内容は・・・」



てなことを、配信各社分だけ撮影



UPされたらそれぞれ見比べてみると面白いと思います、
冒頭以外ほぼ変わらないから(笑



しかし、さすがのラッパー
ほぼリテイク無しで、
予想よりはるかに早くフィニッシュ!

その後も、



e0112225_1584266.jpg




どこで使われるのか謎なまま
大量のサインを・・・・






e0112225_158551.jpg





アナログにも、



みんなこういうことしているのだろうか・・・?









すべての仕事をやり終えた後は、
スタジオ帰りのダースレイダー、チャカ、神門などと合流して夕飯


片側の歯しか使えないので食べにくかったけれどね


e0112225_214451.jpg


喜楽亭のカレースパゲッティ





e0112225_22117.jpg



彼が「神門」
ダメレコが送る久々の新人です。
アルバム録音のために神戸から上京中
8月末にアルバムを発売するのでチェックしてみてください!

すばらしいラップをする男です。








そんな感じで、
昨日まで歯があったところが
なんだかジンジンするので、
痛止め飲んで、寝ます。
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-22 02:08 | Comments(9)
430展示会
さっきまで、
PVのスタイリング等を手伝ってもらった
430の展示会に行ってきました!



e0112225_18355747.jpg


写真が、
スタイリングをしてくれたヒロシ君

それにしても、
久しぶりに、昼間の原宿を歩いたけれど、
人の多さとおしゃれさに圧倒された・・・

おしゃれすぎて理解不能な人も多数発見・・・

どんだけー



e0112225_18375395.jpg


ヒロシ君にスタイリングしてもらって一枚

しかし、
写真の瞬間に目をつぶる、
プロじゃないね・・・

というか、
なんか間抜けな写真だな・・・

どんだけー

もちろんしっかり撮ったやつは、
会場にセットされてます。

結局写真のスタジャンや、パンツや、
別注スニーカーなどを購入。

スタジャンはダースレイダーがアルバム発売記念に買ってくれた、
さすがダメレコ社長!

今年の冬はこれでばっちりだね!

430のHPはこちら

それでは
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-20 18:47 | Comments(6)
お金を粗末にしてはいけません。


e0112225_049980.jpg


洗濯機のそこから発見・・・・
いったいどこに紛れ込んでたんだろう・・・

折りたたまれていたので、奇蹟的に破れてなかった!
なのでこうして洗濯物と一緒に干してます(笑


さて、
今日のラジオは聞いてもらえたでしょうか?
なぜ、こんな時間に書き込みができているのかというと・・・

それは、生でなかったからです。
2回分まとめて収録してました。

詳しくは前の日記参照。


今日は、sneaの山田さんと打ち合わせ。



e0112225_052879.jpg



こんなステーキ食べて、




e0112225_053142.jpg



こんなんとか





e0112225_0531818.jpg




こんなものまでいただいてきました!




sneaの商品はここで買えます








目的は物をもらいにいったのでは当然なくて、
今後の物販商品について話してました。

夏に向けて
タオルや、Tシャツを作ります。

デザインはまだ明かせないけれど、
かなり面白いものになると思うよ。


そんな感じで、
これから渋谷NUTSへ行ってきます!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-20 01:00 | Comments(3)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム