ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
カテゴリ:PV・動画など( 3 )
饒舌エクスプレスPV公開!
って事で、

ここで見れますよ~

ライブ初披露は、
28日のマボロシ心斎橋クワトロライブ予定。

関西圏の人は是非!


それと、
「MORE LIFE」特典情報。

特典は主に2種類あります、

・タワレコ店舗特典 DVD
・タワレコ通販特典 CD

DVDのほうは、
「真夏の夢PV」「雨降りの日曜(ライブ映像)」「特典コメント」
などが収録される模様

CDは以前から書いている、
MIXCDになります。

共に現在製作中です・・・

おかげ様で、
発売までまだ3週間あるけれど、
タワレコ通販はインディーズ予約チャート現在4位

せっかくなので、
1位になりたいね。

通販予約はこちら
頑張りますので、
宜しくお願いします。

それでは、
FG行ってきます。
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-20 00:50 | PV・動画など | Comments(13)
立て続けに・・・映像公開!
11/10発売の、
MORE LIFE収録曲、

「真夏の夢」

こちらで映像が見られるようになってます!


e0112225_230859.jpg


前回の「MY LIFE」の時も、
「超・ラップへの道」を撮りおろしで公開したけれど、

今回も引き続きやってみました!


アルバムが出るのは後2ヶ月も先ではあるけれど、

夏の歌をいつまでも引きずるのも・・・

ねぇ?


実際夏は完全に終わってしまった感があるけれど(泣


そもそも11月発売のアルバムに夏の歌が入るって言うのも凄いよね(笑


まぁ、

首相辞任で、
何か腑に落ちない気持ちを押し殺して(笑

過ぎ去った夏でも思い出しながら、
i-podにでも入れて聴いてやってください!


今回は、
実際に製作している時に、
カメラを入れたので、
スタジオの雰囲気が伝わるかと思います!

トラックはファンク入道

エンジニアは、
カメラを意識してかっこつけているチャカパーンと
カメラを向けられてもどうして良いかわからない
少年のようなトウマ君です。


アルバム内容に関しては、
まだ先だからここでは触れないけれど、

この一曲をおかずにして、
待っててください!

宜しくです!



最後に、
今日買ったCDを紹介



e0112225_220337.jpg


KanYeWest  「GRADUATION」
TALIB KWELI  「EARDRUM」

両方とも交互に聴き続けてます。


ちなみに・・・・


e0112225_444457.jpg
こちらは日本の蟹江さん

いつかアルバムスキットで、

「どうも蟹江です!kenthe390君いいね!」
的なことをいってもらうのが夢です。


それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-13 02:31 | PV・動画など | Comments(13)
動画あれこれ
まずは

一本目、

日本語ラップ専門サイト
「COMPASS」にて

僕の6月のONEで行ったライブの動画がUPされています!


e0112225_23265714.jpg

ココに飛べば見られます!

もちろん、実際に体感してもらえるのが、
一番うれしいんだけど、

なかなか全国周りきれないので、
ココで空気感を感じ取ってもらえるとうれしいです!


このライブ会場となっているイベント
ONE@渋谷ファミリーは今週土曜日ですよ!

あの興奮を再び、

前売り希望のメッセージは金曜日中まで受け付けます!




======================================================================


そして、

二本目

TAROSOUL&KENTHE390での2ndアルバム、
「FLYING SOUND TRACK」のPV曲

「GLAND CLOSING」
プロデュースはMUMMY-D!

思えばこの時が、
初めての共同作業だった・・・

そんな曲のPVが
you tubeにUPされてます!


e0112225_23365852.jpg



ココに飛べ!



そういえばなかったな~

最近誰かがUPしてくれたみたい。

アルバムを買うと画質の良い状態で
PVやメイキングなどのDVDもついているので、

まだの方はそちらもぜひ!

それにしても、
最後の僕のダンスは何回見ても恥ずかしいな・・・(泣

それを採用した下城監督もすごい(笑


======================================================================

さて、
今日は動画2本の告知でした!


会社等でこっそり見る人は、
後ろからの視線に気をつけてね!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-08-07 23:43 | PV・動画など | Comments(8)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム