ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
カテゴリ:超・ラップへの道ツアー( 11 )
ただいま東京!
というわけで、

今日のうちにどんどん、
ブログUPしていきますよ!

結構長くなってるんですが、
最後にクリスマスプレゼント的なものも用意しておきました!

===========================================

まずは、
12/21(金)大阪

タワレコ茶屋町店にてインストアライブ!


e0112225_1541122.jpg

来てくれた皆さんありがとうございます!

正直今回は大阪、福岡と、
自分名義でインストアするには集客が不安だったけれど・・・



e0112225_1565568.jpg

両会場共にこうして皆さんが集まってくれて、
今は思い切ってやってみてよかったと思ってます!

夜帯の時間だけでは、
なかなか会うことが出来ない人とも会うことが出来たからね。


それに、
インストアは盛り上がらないって話も事前に聞かされてたけれど、
実際にやってみたら「全然そんなことないじゃん」って感じでした!

みなさんのおかげですね。
ありがとう。


e0112225_244667.jpg

一曲リリックを飛ばしてしまった後ろめたさから、
サインは大サービスで頑張りました(w


=============================================

21(金)神戸

神戸Pi;z

夜は神戸に移動してライブ!


e0112225_273481.jpg

満員御礼!

ライブの反応も凄い良くて、
(前にいた男子が韻を踏むたびに「おぉ~!」といっていた・・・笑)
とにかく楽しかったです!

マイメンのDJ 三木祐司、蟹バケツシンドロームも一緒だったので、
朝の6時過ぎまで盛り上がってしまいました・・・(w


e0112225_294613.jpg

ついに渋谷進出を果たしたテイルゲートのオーナーでもある三木祐司。
もうDJでのギャラはいらないな(笑


==============================================

22(土)大阪

高槻RUSH

翌日は大阪に舞い戻りライブ!

手の振りすぎで
残像現象が起こってる(w


e0112225_2121231.jpg

もはやホーム感すら漂う場所です・・・

それにしてもしっかり人も入っていたし、
こうして地元に根付いたイベントをやっているのって素晴らしいね!



e0112225_2124236.jpg

オーガナイザーの一人、atius

MORE LIFE収録曲の「cross over」を披露するために、
インストア、神戸と一緒に来てくれました!

それにしても、
もはや物の怪の類にしか見えないな・・・


e0112225_2192933.jpg

八空さんとも一枚。
「レゲエもヒップホップも関係あるか!ジャンル決めた奴でてこいや!」
ごもっとも!

ステージング勉強させてもらいました!



e0112225_2145974.jpg

もう一人のオーガナイザーのJAB
彼とももう長い付き合いになってきてます!

それにしても、
クラブでピッチャー出す店って・・・

全国探してもここくらいではなかろうか(w

ここでも朝6時過ぎまではっちゃげてしまった・・・


=============================================

23(日)香川

AVALANCHE cafe

いよいよ関西に別れを告げて、
四国へ移動!


そして見つけた、
香川のデニーロこと、DJチローメン


e0112225_2225384.jpg

トゥルルルルルルルルルルル~
とゴットファザーのテーマが流れてくるようだ・・・


e0112225_2191056.jpg

日付変わって、
24日のクリスマスイブの1時過ぎから
一時間のロングライブさせてもらいました!

しっかり付いてきてくれたみんなありがとう!


e0112225_2213931.jpg

高知や、徳島からもわざわざ見に来てくれた子もいて、
とてもありがたかったです!

なので、
最後はスタッフみんなで、デニーロ!


e0112225_2241496.jpg



呼んでくれたDJコウタロウと、
MASTER PLANありがとう!

================================================

こんな感じで、
ここには書ききれないことがたくさんありすぎるほど、
ものすごく内容の濃い4日間を過ごして、
今日の夜無事に東京に帰ってきました!


クリスマスなので、
ぱぁっと遊びに行きたい気もするけれど、
もう体が言うこと利きません・・・


上瞼が今にも重力に負けてしまいそうだ・・・


なので、
プレゼント!


もう聴いたことある人もいるかもしれないけれど、

去年作って月刊ラップというコンピに収録されたクリスマスソング、
「雪の降る街」をmyspaceにUPしておきました!

http://www.myspace.com/kenthe390

去年作った作品なので、
リリックや歌い方など、
自分で今聞くと恥ずかしいところも多いけれど、
季節物なので良かったらチャックしてみてください!


実はこれ「MORE LIFE」収録曲の「ミットナイトデート」の
原案になった曲だったりもして、
クリスマスデートの様子をストーリー仕立てでラップしてます~




よし!

なんとかブログ書き上げたぞ!


後は寝るだけだ・・・


起きたら俺にも枕元にプレゼント来てないかな~

来てるわけないよな・・・
もしあったら逆に怖いし(w


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-25 02:48 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(9)
九州日記 ラップ編
どうも~、

ということで、
九州に行った本当の目的
(決して美味しいものを食べるのが目的ではない)

ラップ編をUPします!


一日目は、
福岡graf

シカゴランダム、DJ SUMICO、海さんなど、
数珠レコードの面々のあとに登場ということもあって、
いい具合に気合が入ったライブできました!

写真はKMCと


e0112225_22272766.jpg


物販にいそしむチャカパーン

CAPに引き続き、
タオルも入荷しました!


e0112225_2229218.jpg




2日目は別府のroots


こちらはライブ中にモッシュが起こるほど、
訳がわからないほど盛り上がってました(笑


e0112225_22284068.jpg

いい感じで朝まで皆でわいわいやって、
翌日は高崎山へ・・・



e0112225_2230456.jpg


この山、
出るんだよ・・・

サルの大群が!


e0112225_22304099.jpg

飼育されてるように見えるかもしれないけれど、

ノンノン

餌やりをして集めているだけで、
世界でも最大規模の野生のサルの群れらしい。

えさ食べたら、
みんな山へと引き上げていきました。


e0112225_22314522.jpg


700匹くらいの群れのボスも、
チラッとだけど確認できました。

さすがに風格漂ってたな~(笑



そして3日目は、

タワレコ天神店にて、
インストアライブ。


e0112225_22351187.jpg

この写真を撮っている位置の後ろにも
たくさんきていただいていて、
結構感激しました!



夜は、
餓鬼レンハイスイッチさんのうちで録音、


e0112225_2237046.jpg

パントライムというグループにfeat参加する曲で、
バースをキック!


e0112225_22372187.jpg

詳細は、
わかり次第また!



そして4日目、


東京に戻って直行した先は、
タムスタースタジオ!


e0112225_22382631.jpg

ダメレコオールスターズの新曲REC!


トラックはワタさん!
エンジニアはoqdspa!
これまた面白い仕上がりになりました。


e0112225_22393028.jpg


そんな感じで本業のラップは、
しっかりやってきました!


お世話してくれた九州のマイメンたち、
そして、ライブに遊びに来てくれた全てのお客さんに感謝!

ありがとうございました~

それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-11-28 22:47 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(4)
大阪-名古屋
帰ってきました、
大阪-名古屋三泊四日の旅!

今回は出演者、お客さん含め
初めて出会う人が沢山いたんだけれど、
そのぶん刺激があってとても面白い日々でした!

誘ってくれたくれたMセットラッパーズをはじめ、
大阪のBASI & ZIMBACK、デリカテッセン、大阪籠球会
名古屋のカルテット、BB9、音の紙
東京のSpontania、
その他多くの同じイベントに出ていた皆さんに感謝。

みんな自分の事をチェックしていてくれて、
それが逆にライブのいいプレッシャーになりました!

そして、
2日通して本当にたくさんのお客さんにも感謝!

東京からとか、石川からとか、
大阪なのに名古屋からとか、

頑張ってもっと全国行って、
みんなが遠出しなくてもライブにく来る事が出来るように、
さらに精進します!


ということで、
撮った写真を乗っけます、

はじめに言っとくと、
あんまり枚数取れませんでした、
すみません!



e0112225_20232526.jpg

コレは大阪の物販コーナーかな?
4日間もいたのに、
自分が写ってる写真はコレだけだった・・・

凄い変な顔してるな~(泣

でも、
物販は絶好調で、
大阪で名古屋分も含めてもっていった「MY LIFE」全て売れてしまいました!
ありがとう!



e0112225_20245484.jpg

同じ日に違うクラブでライブしていた、
ロマンクルーのエムラスタ・・・

朝5時過ぎにやたらハイテンションだった、
まるでスターウォーズのC-3POのような服!?

なんと今回の大阪でのホテルは、
ロマンがライブしてたItoIの向かい側w

朝6時過ぎても、
外で騒ぐ声が聞こえてきてました・・・
小さくうつってるのがロマンクルー御一行



e0112225_20273748.jpg


んでもって、
土曜日は以前から一度見てみたかった西成に行ってきました。
写真はありませんが、
感じることは多かった。



e0112225_20294331.jpg

日曜日は名古屋に移動!
って事で、リハ後は早速山本屋の味噌煮込みうどん

この麺の感じがグー

そして名古屋ライブ、


e0112225_20305064.jpg

いい感じにヒートアップしてたね!

そしてこの後は、
大阪勢と大きく打ち上げ!

みんなおおハシャギ、
とても写真取れる状況ではないw

そして、
名古屋勢とも打ち上げ2次会

結局山ちゃんの閉店時間まで
楽しく過ごしてました。

夕方時間のライブはこの打ち上げがいいな~


そんなこんなで、
あっという間の三泊四日、
凄く楽しかった!
そのぶん体がガチガチだ・・・・

家の落ち着く布団で今日は爆睡します!

それでは~


追記・・・
バックDJで同行した、
カトウケイタブログもチェック

ボクより詳しく書いてくれてますw
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-08 20:37 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(5)
8/25.26 三重→高知
行ってきました!

さすがに昨日は疲れ果てていて、
ブログ更新できませんでした・・・

というわけで、
長めに放出します!

=====================================
8/25



e0112225_19501869.jpg


まずはFM三重の公開収録のために、
朝6時台の新幹線で三重県鈴鹿入り・・・・

一人に対しては広すぎる楽屋で、
無事遅刻せずに朝起きれたことに対する
達成感をかみ締める・・・(笑



e0112225_1952198.jpg

これは本番直前
ティアラちゃんと一緒に、

来てくれた人々に感謝です。
御土産までくれた290さんにも感謝!



e0112225_19535194.jpg

収録終了と同時にダッシュで
名古屋の小牧空港へ

乗り遅れると次の日までもう便がないので、
正直めちゃめちゃ緊張した!

何とか滑り込みセーフ(笑


e0112225_19551186.jpg

無事高知についてからは、
先着してたこの人たちと合流!


まずはDJ KAZZ-K


e0112225_1956125.jpg

今回はこんなに大所帯でやってきました!

steruss、
DJ KENTA
そして僕。

すでに気合が入ってるね(笑


e0112225_1957930.jpg

リハの後はみんなでご飯。

ヒロメ市場へ



e0112225_19575073.jpg

中はこんな感じ、

すでに四国に2店舗を構える
テイルゲートのオーナー
DJ 三木祐司も合流



e0112225_1959454.jpg

そして、
待ってました!

カツオ丼!!!



e0112225_19593295.jpg



こいつをこうして、




e0112225_19595820.jpg



こうしてやる!(笑

個人的には
「ちゃんばら貝」というものにはまってしまい、
後半はそればっかり食べてました(笑



e0112225_201946.jpg


クラブに戻ったらライブ!

盛り上がりという言葉がふさわしくないくらい、
爆発してました。

高知のみんなはものすごいパワーだね!



e0112225_2023956.jpg


そしてライブが終わったら・・・・

ずっとこの状態!(笑

Tシャツの着替えが何枚でも必要なほど
ものすごい熱気でした。

このまんま
朝まで思いっきり楽しんでしまった・・・・


=====================================

26日




e0112225_2043085.jpg


翌日

睡眠不足と、
二日酔いでボロッボロな体に、
まずはエネルギー補給

おいしすぎて
ツルツルいけるね!



e0112225_2035303.jpg

集合写真は大きくしないと!

そのままテイルゲート高知店で
前日のメンバーと合流!




e0112225_20195566.jpg

出発まで時間があったので、
みんなで観光



e0112225_2065735.jpg


「あいすくりん」っておいしいな~

それにしても顔むくんでるな(笑




e0112225_20122312.jpg



カズK似合ってるね(笑



e0112225_2085771.jpg


やってきたのは鍾乳洞

この中は夏でも肌寒いほどに
冷気がこもってました。




e0112225_2092123.jpg



中はこんな感じで

狭い!




e0112225_2094531.jpg




どんどん進め~




e0112225_2010479.jpg




するとこんな感じ!




e0112225_20102111.jpg



これもすごいな~

1センチ伸びるのに、
100年はかかるらしい・・・・

年月の積み重ねの重さを知りました。



e0112225_20112631.jpg



おっと
これは子供には見せられない!




e0112225_2013433.jpg


そんなこんなで、
観光を思いっきり満喫してから空港へ。

こんな大人数でお見送りしてくれることもなかなかないよね!

高知のみんなありがとう!



e0112225_2014340.jpg


そのまま東京に帰ってから
もう一仕事・・・

アルバムのミックスチェック!

ものすごくいい感じに仕上がってます!
レッドブル片手に頑張りました(泣



====================================

今回は、
かなりハードスケジュールだったけれど、

高知のみんなに助けられました!

テイルゲート高知店のボス、
スネオにでっかい感謝!

もちろん、ハバネロを支えるスタッフのみんなと、
遊びに来てくれた大勢のお客さんにも!



今週はアルバムミックスをガシガシ進行して、

土曜日は地元町田VOXでライブです!

結構いってる気がしてたけれど、
アルバム発売後は初めてです。

さて、
夏も終わりはじめているので、

悔いのないように、
ラストスパートしていきましょう!

それでは~


======================================
[PR]
by kenthe390 | 2007-08-27 20:25 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(15)
藤沢→池袋→代々木→渋谷
お久しぶりです。

何かと立て込んでて更新できませんでした!

これからは気持ちを新たにしていきます(笑

そんなこんなで、
溜まったものを一気に吐き出します!

=======================================
17日(金)

この日はVIBES@藤沢朝日町パラダイス!



e0112225_220342.jpg

ステージ裏からだと
うまく撮れなかったけれど、
たくさんのお客さんが来てくれてたね!

ライブもばっちり盛り上がって、
ありがたい!



e0112225_2212362.jpg

写真はUMB2007横浜チャンプのマル、
そしてレペゼン町田のバイハーブスのエース。

このほかにも、
デリカテック、スローブなど、
勢いのある若手がたくさん出演!

このまま朝までひどく飲む・・・




======================================

18日(土)

昼には起きて代々木へ・・・・

と思ってたけれど、
健闘むなしくおきれなかった(泣



e0112225_224847.jpg

夜はCOMPASS@池袋カラー

写真は9月末にNEWアルバムが控える、
ライフアースのノンキ君と・・・

アリキックのブログでは引っ張りだこな彼ですが、
うちには金輪際乗せるつもりはありません!(笑



e0112225_2254697.jpg

それにしてもコンパスのお客さんは、
年齢層が高い!

オーバー30な面々が、
踊り狂う姿は見ていてほほえましい(笑

ライブも熱狂的なほどの盛り上がり!



e0112225_2264387.jpg

そんなオーバー30ばかりかと思いきや、

探してみれば、若い子もいました(笑

でも・・・

これじゃあ俺、
まるで引率の先生みたいだね・・・・(泣


e0112225_2273627.jpg

イベントが終わるころには、
もうこんな状態までいってしまう・・・

まあ、それだけみんな楽しんでたって事だね!







=======================================

19日(日)

何とか重い体に鞭打って、
頑張って昼過ぎに起床!


ってのは嘘で・・・・


TAROSOULからの、

「代々木来てるんだろ?どこにいるんだ?」

の電話で何とか寝過ごさずにすみました・・・・



e0112225_22103812.jpg

ついたころはすでに薄暗くなってたな~(笑

でも、結構楽しかったな~

昨日のことなのに、
なんだか遠い目になってしまう・・・



e0112225_22113431.jpg

ダメレコ物販も大好評だった!

みたいです・・・・

僕がついたときは、
すでにほとんど商品が残ってなかった(泣






そして、
夜はB-BOYPARKのアフターパーティーということで、
ハーレムのbx cafeにて「蝕」を開催!


いつもと場所は違ったけれど、

サイドMCしたり、

フリースタイルしたりで、

かなり面白かったです、


何よりも、

ゲストのDJ YASさんが、
僕のアナログから「LOVE」をかけてくれてぶちあがりました!


頑張っててよかった~


今後も時代の流れに逆らって、
アナログを出していこうと心に誓いました!


=======================================

そんなこんなで、
盆も終わったことだし、

残暑にやられないように、
今週も踏ん張っていきましょう!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-08-20 22:23 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(8)
8/12.13 徳島
いってきました、

もう3年連続、夏の徳島!

写真中心で行きます!

======================================

12(日)



e0112225_0112348.jpg

今月もいつもどおり激しかった
ONE明け・・・

重たい体を引きずって、
昼から羽田へ。

写真は神戸空港。



e0112225_0133548.jpg

神戸空港からは、
バスで徳島入り

徳島駅の周りは、
「阿波踊り」のため、

この混雑っぷり!



e0112225_0143396.jpg

徳島といえばこの男、
「DJ 三木祐司」

街中が渋谷のスクランブル交差点みたいな状態の中

駅から一緒に会場まで、



e0112225_0163586.jpg

会場は「UNDERGROUND」

一年ぶりにきたけれど、
改装されてて、だいぶいい感じになってました!



e0112225_0173623.jpg

リハを済ませてからは、
完全に観光モード、

それにしても阿波踊りは、
何度きても
そのあふれるエネルギーに圧倒されるね。



e0112225_0185246.jpg

街中でサウンドクラッシュが行われているような、

みんな踊る踊る!

未体験の人は、
ぜひ一度いってみてください!



e0112225_0204237.jpg
クラブの中も、
それはものすごい人!

ライブがMCバトルの前なので、
ピリピリとしたムードかと思いきや・・・

大爆発(笑
みんないい顔してたね!


e0112225_0253882.jpg
僕とSHINGO西成さんのライブの後は、
いよいよバトルスタート。

優勝は、PONY
おめでとう!
享年敗れたアルファのツボイさんに勝ったあたりから
波に乗ってたね。


e0112225_0222557.jpg

バトルの途中から、
ツボイさんの敗戦処理を請け負いつつ飲む・・・(笑

たくさんおごっていただいて、
感謝です。



e0112225_0241573.jpg


そのまま最後まで飲み続けると、
つまみに刺身が!?

SHINGO西成さんのバックDJでおなじみ、
DJフクさんと二人で平らげる(笑






=======================================

13日



e0112225_0303673.jpg

お昼から三木祐司や村上水軍と合流して
テイルゲートへ

ここは三木祐司と、その弟の「ま」が経営するお店



e0112225_0314185.jpg

徳島に行く機会があったら是非探してみてください。

通販もやってます!
こちらへジャンプ

ちなみに高知にもあります!
四国制覇する勢いだね(笑



e0112225_0334953.jpg

店長の「ま」

おもえば東京にいるときから、
おしゃれな兄弟だった(笑



e0112225_03452100.jpg

出発まで時間があったので、
徳島ラーメンを食べてフィニッシュ。

おいしかったな~









=======================================

そんなこんなで、
あっという間の2日間でした。

一緒に飲んだり、遊んだりしたみんなに感謝!


今週金曜日は藤沢!

来週土曜日は高知!

まだまだ全国いろんなところに行きますよ。

お近くの人はぜひ!



それでは、
皆さんよい盆休みを!
[PR]
by kenthe390 | 2007-08-14 00:41 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(8)
8/5 札幌
いってきました札幌!

千葉県は津田沼に始まり、

福岡→大阪→名古屋→仙台と北上を続けてきたイオンツアーも、

今回がラスト!

無事大団円を迎えることができました!

そんな様子をUPします!

================================
8/4(土)



e0112225_1193929.jpg

世間はONシーズン、

日曜日の飛行機の券が取れな買ったということで、

みんなで、土曜日深夜に札幌入り!

新幹線に見えるけれど、
これ飛行機に乗る直前です。



e0112225_1362445.jpg
最終の飛行機で新千歳空港に到着。

空港では巨大な魚がお出迎え!?

いや~マジで大きかった・・・



e0112225_1201155.jpg

札幌のホテルについたのは、
0時を回ってたけれど、

チェックインするなり
ミクシーチェックをするカトウケイタ(笑

どんだけ~



e0112225_121873.jpg

夜も遅かったけれど、
せっかく来たので、
みんなで食事へ

「すすきの」は夜でもすごい賑わいでした。

味噌ラーメンもうまし!




==============================

8/5(日)



e0112225_1222372.jpg

日付変わっていよいよ本番。

一回目のライブの後にはティアラちゃんから
プリンの差し入れ。

疲れてる時ってちょっとした甘いものが嬉しいよね。

ありがたい!



e0112225_1272727.jpg
そうこうしてるうちにライブは無事盛り上がり終了!

DJ SEIJIさん(SPC)もわざわざ遊びに来てくれて、
MIX CDをたくさんいただきました!

お会いできてすごく光栄でした!



e0112225_1234011.jpg

物販を終えて
楽屋に戻ってみると、

最終日だったこともあり
サプライズで打ち上げの準備が!



e0112225_125148.jpg

あれよあれよという間に、
楽屋は大混雑!

今回のイオンツアーはかかわってる人もとても多い!



e0112225_1255880.jpg

まじめな乾杯後は、

なぜかシャンパンをドンドン飲む
僕とエイジアのZRO君(笑

まだこの時点で18時前・・・・

なのにすでに夢見心地(笑


e0112225_1293010.jpg

大きな花束までいただいて、

打ち上げもソコソコに、
いざ新千歳空港へ!(笑

タイトなスケジュールだな~(泣


e0112225_1303512.jpg

せっかく北海道にきたんだから!

ということで、
空港の食事どころで思い残すことのないように食事



e0112225_1312511.jpg

これだよね!

念願の海鮮丼にめぐり合えたのは、

北海道残り滞在時間、
1時間をきった時でした(笑



e0112225_1325415.jpg

じゃがバターもうまいのね。

ジャガイモってこんなにホクホクしてるものなのか!?

とっても滑らかな味でした。

そしてそのまま帰途に着き。
今に至る・・・・




==================================

たくさん大変な思いもしたけれど、
全国6カ所で行ったイオンツアーもついに終了!

自分としては、
お昼の、こういった形のイベントに参加させてもらうのは初めてで、
最初はとても葛藤もありましたが、

やってみると、
新しい発見だらけ!

エイジアエンジニアのみんなには、
プロとしての姿勢をとても勉強させてもらったし。


全国のすべての会場で、

前日の深夜に
ステージを組んで、

音響を整えて、

しっかりタイムキープしてくれて、

楽屋の場所までちゃんと連れて行ってくれる。

そんな
たくさんのスタッフがいて成り立ってます。


いつも浴衣を着付けてくれた、
スタイリストのおばちゃんたちにも感謝。


ライブの模様をしっかり記録して、
プレスリリースしてくれるお兄さん方にも、
温かい言葉を何度もいただいて励まされました。


ティアラちゃんと、
そのダンサーのみんなには、
見てるだけで勝手に癒しをもらってました(笑


こうやって大きなチームで、
何かを成し遂げていくことに関わることができてとても光栄です。


音楽に理解のある
イオンの皆さんにも感謝。


そして何より。


各地の会場に遊びに来てくれたみんなに、


ありがとう!


今回がきっかけで出会うことができた人もたくさんいます。

今後ともよろしくです!



さて、
イオンツアーは終わったけれど、
僕の夏のライブツアーはまだまだ終わらないよ!

今週土曜日は
ONE@渋谷ファミリー

久々のホームイベントです!

日曜日は、
阿波踊り開催中の徳島@アンダーグラウンド!

踊るぞー


さぁ、
今週も気を引き締めなおしていこう!

長い日記に付き合ってくれてありがとう!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-08-06 01:52 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(11)
7/28.29 仙台
大蝕の疲れもなんのその!

いってきました仙台。

初めての街だったけれど、
まるで何回も着ているような感覚になるくらい、
みんなに良くしてもらいました。

ありがとう!

==================================
28日



e0112225_1361288.jpg

まずは東京駅集合で出発。

前日遅くまで焼肉を食べていたのに、
景気づけに高級焼肉弁当をチョイス!



e0112225_1362037.jpg

弁当なのにうますぎる・・・・
同じものを買ったダースレイダーは「たれ」がついてないので、
クレームの電話を隣で入れてました(笑

そのくらいの奮発です”


e0112225_1363698.jpg

仙台についてからは、
タワレコ、HMVなどにいってから、

老舗の洋服や、ワイルドスタイルへ。
サイン入りアナログを限定ひとつ置いて来たので、
見かけたらすぐにゲットしてください!



e0112225_1364631.jpg

そうこうしているうちに、
おなかも減ってきて、

牛タンの名店「利久」へ



e0112225_1365658.jpg

幸せ直行な味でした。

これ楽しみにしてたんだよね。



e0112225_1373494.jpg

こっちは「極」牛タン

通常よりもさらに肉厚で・・・・



e0112225_138143.jpg

おなかもいっぱいにしてから、
いざ会場のmacanaへ!

これはリハーサル風景かな?



e0112225_1402153.jpg

リハ後は街頭でアジアカップ観戦などしていたら、
あっという間に本番(w

ライブは仙台のみんなの暖かさのおかげでバッチリできました!

写真は楽屋だね。



e0112225_14261.jpg
ライブ後は、
翌日のことを忘れ・・・・
というより忘れさせられるほど楽しかったです!

GAGLEの3人も遊びに来てくれて、
朝方はダースレイダーがバタンQ・・・

この時点で朝の5時半・・・





====================================
29日



e0112225_1442269.jpg

そしていつものように、
朝の9時にイオン入り。

正直朝の時点ではボロボロです。
リハーサルで信じられないくらい声が出ない・・・・


e0112225_1452185.jpg

でも不思議と、
本番になるとすっかり治るんだね。

皆さんの力のおかげかな?
みんな良い反応を返してくれました!

ありがとう!



e0112225_1573287.jpg

うちわ配りの女の子と一枚、
やっぱり女の子の浴衣は何度見ても良いものだね(笑

それにしても
顔の緩み方が怪しいな・・・・




e0112225_1462930.jpg

本番終了後に楽屋で集合写真。

3組のみんながそれぞれ一回ずつライブ中のMCで噛むという、
「舌を抜かれた牛の呪い」を跳ね除け、
無事終了(笑



e0112225_148236.jpg

ライブ後は、
プチ打ち上げと称して、
「牛タン本舗」へ



e0112225_1484829.jpg

二日連続でもうまいものは旨い!

前日に焼きを食べていたので、
シチューを選んでみました。



e0112225_1492736.jpg
当然旨い&お疲れビールが身にしみる・・・

この後は「萩の月」などお土産までもらって、
帰りの新幹線へ。

ほんとに仙台の皆さん、
ありがとうございました!

また行きたいね!


e0112225_1511625.jpg
まぁこれは余談だけど、

七夕祭りを控える、仙台駅で
ふと短冊の願い事を見てみると、

こんなメッセージが(笑

最後が「YO」になっているところに、
アクアクララの影響もちらほら・・・





======================================

そんなこんなで、

一泊二日ほぼ寝なかったので、
ものすごく濃い時間をすごしたような感覚です。

SOUP LABOのみんな、

特にDJKENCHYにはとってもお世話になりました、
ありがとう!


イオンにきてくれた皆さんにも感謝!


今週末は北海道!


金曜夜には急遽恵比寿のMILKでもライブが決定したので、
東京のみんなにも週末会えるといいね。


PS・・・

なぜか今日のイオンの物販でCDを買ってくれた人にしたサインの全てに
7/27と書いていたことに
帰り道の途中で気づく・・・・

ダースレイダーがKENCHYのレコードにサインしているのを
横で見ていて、
「えっ今日29日なんすか!?」
と天然ボケをかましてました・・・・

イオンで買ってくれた皆さん
すみません!

自分の中でだけ、
時が止まってたな・・・(笑


そんな感じで、
今後気をつけます!

それでは
今週もがんばっていきましょう!
[PR]
by kenthe390 | 2007-07-30 02:05 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(11)
7/21.22 名古屋
いってきました名古屋!

去年の年末にいって以来、半年位ぶりかな?
楽しんで来た模様が伝われば幸いです!


=============================
21日



e0112225_0431256.jpg

名古屋といえば味噌カツ!
ということで、

到着→ホテルチェックイン
→リハーサル→飯

この流れは、
大体どこでも鉄板です。


e0112225_0432562.jpg

遠藤さんが作っているため、
エンドウカレー
と名づけられているコレ

ダースレイダーも満足する一品、
遠藤さん偉い!



e0112225_0433618.jpg



飯の後はクラブへ、
お酒飲んだり、サイファーしたり、
あれよあれよというまに、
満員御礼!








ライブもがっちり盛り上がり!

今回のイベントは、UMBの名古屋のチャンプ、
トシの主催するイベント。
ありがとう!

偶然名古屋に来ていた沖縄のUMBチャンプのリットなどもいて、
それはそれは濃いラップナイトになりました(笑

================================
22日


e0112225_043455.jpg

どんな時間までクラブにいようとも、
次の日のイオンは9時入り。

正直、
午前中はやることやったら
あとは楽屋で寝ています・・・・



e0112225_0435370.jpg

あっという間にライブ前、
楽屋裏にて、

浴衣着るのにも
最近はまったく違和感がなくなってきた(笑

今年の花火あたりマジで着て外に出ようと画策しています。


e0112225_044196.jpg


そしてあっという間にライブスタート!
いつにもまして、
いい盛り上がりを見せてたんじゃないでしょうか?



e0112225_0441432.jpg


こんなものまで作っていただきました!
ありがたい!

デザインは信頼のsnea




e0112225_0442525.jpg


ライブの後は、
ティアラちゃんのダンサーと一枚。
自然と顔がにやけてるな・・・



e0112225_0443669.jpg


イベント終了&撤収後は、
ひつまぶしでプチ打ち上げ会



e0112225_0444863.jpg


いちいち旨い、
極楽メニュー
などなど、

ツアーメンバー絶賛の一品でした。



e0112225_04557.jpg



お店はココ、
あつた蓬莱軒

「ひつまぶし」とは、
ここの登録商標らしい
そのくらいの老舗です。






そんなこんなで、
実際楽しんできました!

クラブウォールでの出演者、スタッフの皆さん、
イオン名古屋の皆さん。

そして何より、
遊びに来てくれた皆さんに感謝です!


そして今週は、
水曜日にR-FESTA@studio coust
金曜日に大蝕!
土日は仙台!

がんばっていきましょう!

それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-07-23 00:42 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(13)
7/13.14.15 関西ツアー
ただいま帰って来ました。

3日間で、持ってるものすべて吐き出してきました・・・

========================

13日

まず初日は「ENTER」
韻踏合組合の皆さんにはたくさんお世話になりました。

もちろんバトルも出場したんだけれど、
2回戦でエローンさんとあたり、
残念ながら敗退。

ううう・・・

しかし、
韻踏、ダースレイダー、はなび、僕
とつながるライブは最高でした。

その後も最後まで、
カシさんのネタものミックスを堪能しながらお酒を飲んでいたら、
あっという間に朝になっていた・・・

バトル優勝した、
悠然aka赤いめがねのラップも、ネクストレベルだった

ラップとしてかっこいい!!
バトルでもこれが大事だと僕は思います。


========================


14日

ココからは写真メインで。
13日は完全に撮逃しスタイルでした・・・

e0112225_23442094.jpg

昼の12時にホテルを出ると、
まず向かうのはいつも決まって
「トレボン」



e0112225_23452068.jpg

これはトンペイ
豚肉と卵をあわせて焼くだけなのに、
何でこんなにうまいのか・・・



e0112225_23455749.jpg

ねぎ焼きも美味。
このほかにも、
昼から食べる食べる・・・・




e0112225_23463757.jpg

おなかいっぱいで満足する3人
左は、東京から「ENTER」に遊びに来てた大輔、
真ん中はJAB、月間ラップにも
何度か参加してる、ばっちりなMCです。



e0112225_23475499.jpg

この日の夜は高槻でライブ
ということで、昼から夕方にかけての
店周りを済ませてから、
夜は高槻の面々と合流



e0112225_23485179.jpg

この「中中」と言う店には、
卵ご飯という、ごっついメニューが存在する。
こいつのせいで、ほんとにおなかいっぱいになった(笑



e0112225_23494897.jpg

この中中の自慢の娘さんの
旦那候補・・・・
LIONS ROCKのatius
こいつは妖怪か何かの類だろうか・・・(笑



e0112225_23525314.jpg
クラブに戻ると、
ダメレコナイトのポスターが!

その内容はレコード無しでのクラブイベントの告知だったみたい(笑

そして、
この先の夜の写真が一枚もない・・・
自分が楽しみ始めると、完全にカメラを放棄してしまっている・・・



ライブはかつてないほどばっちり。
異常な盛り上がりと一体感だったね。

ありがたい、
20枚以上もって行っていた物販CDが
すべて売り切れたのもほんとに驚いた!?

突然滑り込んだのに、
温かく迎えてくれた高槻のみんなに感謝してます!


========================

15日


e0112225_23555695.jpg

前日夜まで高槻のクラブにいたはずなのに、
9時に会場入りするかわいそうな
僕とカトウケイタ・・・(笑



e0112225_2357472.jpg


他のスタッフがくるまで、
僕はココの床で眠ったまま、
いや、倒れたままでした・・・



e0112225_23575836.jpg
みんな揃いだし、
リハーサルも着付けも済ませて
談笑モード、

写真は
カトウケイタと、ティアラちゃんとしゅーへー君


e0112225_0629100.jpg
そして、イオンの2回目のライブのときにそれは起きた・・・

大阪について3日もたっているのに、
ライブスタート直後
「調子はどうだ福岡!?」と叫ぶ自分・・・・(笑

何であんなこと言ったのかなー?

しかもお客さんも爆笑して、
結果すごいライブ盛り上がったしな・・・・(笑


e0112225_08235.jpg
ライブ後に、「楽しかったです!」っていって
CDを買ってくれるたくさんの皆さん、
これだけで、このツアーに参加しておいてよかったな!って思えます。

しっかりラップすれば、どこであろうと伝わるものは伝わるね。
やってる側が壁を作るのは良くないと今回特に感じてます。


e0112225_0113226.jpg
3日でライブ4回という強行スケジュールで、
実際ライブとライブの間は睡眠不足も伴って死んでいるのですが、
ENTERも、高槻も、イオンも、
ライブしてる瞬間だけは、声もいつもどおり出るし、疲れもまったく感じない。
きっとそれだけ、皆さんから力をもらってるんだろうね。


e0112225_0174861.jpg
ライブ終了後は、
東京へ帰る新幹線に乗るために新大阪駅へ。

時間が少しあったので、
駅中になったカレー屋
「インドクラブ」に
インダクラブ(笑


e0112225_0191413.jpg


インドなのに牛筋カレー!?
でも味はばっちりおいしかった。



e0112225_0194323.jpg



ついでにお疲れビールも



e0112225_020027.jpg


新幹線の中では以外にみんなおとなしくしてます
(当たり前か・・・)



e0112225_0211173.jpg

僕の移動のお供はDS
ゼルダのおかげで、
東京ー大阪間はあっという間だね!


========================

こんな感じで充実した3日間を過ごさせてもらいました!
力を貸してくれた、すべての関西のみんなに感謝!

来週は名古屋、
まだまだ続くね。

あさって17日は渋谷NUTSの
HGSPにてライブします!
7.8月は、東京ライブ少ないので、
この機会にぜひ!


それにしても日記長いな!

忘れないうちにと思ってたら
かなり長くなってしまった・・・

最後までお付き合いありがとう。
それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-07-16 00:39 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(9)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム