ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
2007年 01月 26日 ( 2 )
スタンド使い同士は・・・
どうやらひかれあってしまうらしい、

上野の宣伝のブログ書いてから、
渋谷のタワーレコードに行ったら、
店回りしてる本人とばったり、
なぜか僕まで上野の看板にサインしてきました。

というわけで、
渋谷のタワレコをチェックしろ!

話は変わって、
こっちっがメイン、

今週土曜は富山へ行くよ!


この前の日記つながりかわからないけれど、
会場はCLUB MARIO

一昨年の年末金沢に行ったときは、雪がすごくて、
高速道路を徐行して走った記憶がある。

でも、今回は電車。
一安心。
DJKOMORIさんやシュガービッツクルーとともに
雪国をホットにしてこれたら最高だね。

今年まだあんまり雪を見て無いから、
とても楽しみ。
もちろん海の幸も

火を見たり、雪を見たりするとテンションがグっと急上昇してしまう。
やっぱり動物なんだね。

今日はこれから渋谷AXに潜入してきます。
何気にここにもまだ行ったこと無いので、
楽しみ&勉強してきます。

大自然の兄貴ありがとう!
[PR]
by kenthe390 | 2007-01-26 18:19 | Comments(7)
でた!
でた!

ついに本日発売!



e0112225_1151943.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野/「ドリーム」

正直悔しくなるほどいいね、
その分、「負けらんねぇ」と刺激にもなる

ライブの良さが音源に消化されたクラシック!
なんて、「もっともな指摘はまた今度!」
ってことで、

とにかくライブ一本で名を上げた男だからこそ、
こういったひねりのある曲が作れるんだと思う。

ラップの面白さ、HIPHOPの面白さがギッチリ詰まってる
もらったのが昨年末だったので、
プロモ版はすでに回りすぎてバターになっている状態、
ライブのサイドキックにならいつでも入れるようになってます(笑

とにかく買えってこと!

そしてもう一枚、
こちらは2月発売だけれど、



e0112225_11523189.jpg

ROMANCREW/「THE BEGINNING」

こっちは先週遊びに行ったときにもらったばかりなので、
まさに、今むさぼるように聴いてます。

はじめてロマンクルーを見たのは新宿のMARSで
2階席から見ていた僕は、スタンドマイクに並んで歌うそのライブを見た瞬間に
下のフロアエ駆け下りて、それはもう夢中になってしまった。

まだ「りんご」を結成するかしないかの頃だから、
だいぶ前のことだけど
これほどまでにライブを見て衝撃を受けたグループは他に無かったかも、

僕のプロローグもアルバム全体でALIKICKに手伝ってもらっているし、
ラップでもトラックでも強力にサポートしてもらった
もちらんエムラスタにも!

将絢には年明けの麻雀で命を救ってもらったし
まあこれはその場にいた人しかわからないけど(笑

だから、もちろんとても楽しみにしていたんだけれど、
僕なんかのイメージのさらに先を行く仕上がりになってました。

これからもっともっと聴き込んで行こうと思う。

なによりこれを聴かなきゃもったいない!

そんな風に思える作品が出るのは嬉しいね。

是非みんな財布の紐はゆるゆるで!

もちろん今年一発目の月刊ラップもね!
なんて、自分の関連作品の紹介が圧倒的に少ないのはどうなんだろう・・・

とにかく、CD屋へ駆けつけろ!
入荷してなきゃ、通販だ!

宜しくどうぞ!
[PR]
by kenthe390 | 2007-01-26 11:53 | Comments(0)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム