ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
2007年 01月 22日 ( 1 )
オーサカモノレール
オーサカモノレール

いってきました「IN BUSINESS」渋谷ASIA
何せこの日はオーサカモノレールがJBのトリビュートライブをやると言う・・・

クラブに着くと、いつもの面子も、久しぶりの人もたくさん

2FフロアではDJ大自然やDJ志水貴がスピン
メインフロアではMUROさんやJINさんがスピン

あっちもこっちも人人人
でもって踊る踊る

大人なFUNKパーティー

酒飲んだり話したりしていると、
いよいよオーサカモノレールが登場!



e0112225_20342180.jpg


何度見ても良いものは良い。
幸せすぎて、ずーとニコニコしてライブを楽しんでたら
終わったあと口の周りが引きつってた、

愛想笑を1時間続けたあとみたいな
顔が筋肉痛状態
もちろん、まったく苦痛じゃないけれどね。

真剣に音楽に打ち込んでいる人の熱は
見る側にまで伝わってくる。

本当に本人が気持ちよく歌っていれば、
見ている側も気持ちよくなるはず。

それが独りよがりだと言われているようなら
まだ打ち込み方が足りないんだなぁと
考えさせられたりもしたライブだった。

さて、週末にはいいものを吸収させてもらったし、
今週も頑張ろう!
[PR]
by kenthe390 | 2007-01-22 20:35 | Comments(2)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム