ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
アメーバブログに移籍します!
というわけで、

本日から、
KEN THE 390ブログ「390の365」は
アメーバオフィシャルに移行します!

http://ameblo.jp/kenthe390/


e0112225_5542874.jpg


携帯からはこちら、
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=&sessionId=&unm=kenthe390


移籍先の方に、
お祝いコメントや、
企画案など沢山コメントもらえると弾みがついて嬉しいです!


それでは、
今までありがとう!

そして、
これからも宜しくお願いします!
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-15 05:53 | Comments(15)
Commented by И0Я! at 2008-04-15 06:10 x
これを機会に今までよりもっといぃ歌詞ができるように、もっといぃRAPができるようにKENさんを応援し続けます!!☆
Commented by 爪健康法 at 2008-12-15 04:44 x
アメーバも読みますよ^^
Commented by KEN THE at 2009-02-14 22:35 x
390さん
Commented by けんじ at 2009-06-12 23:14 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by ゴリラーノ at 2009-06-21 02:50 x
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

Commented by 祖ちン at 2009-07-14 17:00 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by 世界の師匠 at 2009-07-29 12:16 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by クリトリーズ at 2009-08-04 12:35 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by 熟女 at 2009-09-17 13:49 x
年齢別出会いに力を入れている当サイトへ。
Commented by sasa at 2009-12-02 17:52 x
よろしくお願いします。
Commented by 中年のメル友 at 2009-12-03 23:03 x
よろしくお願いします。
Commented by ヴィクトリアマイル 2010 at 2010-05-06 18:17 x
ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
Commented by 安田記念 at 2010-05-25 15:45 x
安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
Commented by スタービーチ at 2010-06-04 15:51 x
であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
Commented by 家出掲示板 at 2010-10-07 13:20 x
家出少女が集う家出掲示板誕生!!家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム