ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
おめでたい!
ダースレイダー&キュート&インダラ&PONY&TA2RO、ダメレコの4月生まれ誕生会!

さらに、
ダースレイダーアルバム、「俺ガレージORGANization」完成記念も兼ねたパーティー!


e0112225_543120.jpg

参加者多数!
やっぱり祝い事は大勢でしたほうが良いよね。

それにしても皆良い顔してる、

良いことばかりではないけれど、
思いっきり笑えていれば何でもできる!


アントニオ猪木イズムに近いものがあるけれど、
ホントにそう思います。


以上報告までに(w

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-14 05:07 | Comments(9)
Commented by mammy at 2008-04-14 10:30 x
アレ!?えびすさんがいる(笑)発見しました!
Commented by まき at 2008-04-14 11:02 x
Mixにもメッセージ入れたんだけど、Mix CD音ダブってるからどうしたらいいかな?お祝いのコメントなのに違うコメント入れてごめんね…?
Commented by И0Я! at 2008-04-14 13:08 x
それはおめでたい(^0^)/
人が嬉しい時は自分もテンション上がりますよね☆
つかこぉゆうブログ見ててやっぱKENさんいぃ人!!ヒューヒュー(笑
Commented by KLAYN at 2008-04-14 15:44 x
えびすさん普通ですねw

男率高っっ!

DEJI君って何歳なんですか?

それにしても、何の店かわかんないくらい凄い状況ですねw
Commented by cp at 2008-04-14 23:43 x
めでたい!ですね~^^。
え!?蛭子さんがいる!!!!

四月生まれの皆様、おめでとうございます!。
後ろのエアコンがめちゃいい感じなんですけど^^。


Commented by りっとん★ at 2008-04-15 02:32 x
久しぶりのコメント失礼します。

すっごく楽しそうなお祝いパーティーですね~☆
みなさん、おめでとうございます♪
そして、前に話題に出ていた蛭子さんもいますねぇ~(^^)

やっぱり、祝いの席は大勢での盛り上がりがいいですよね~♪♪
みなさん、いい顔してるな~。。
Commented by kenthe390 at 2008-04-15 05:56
>mammy
どこにいるかも怪しいよね、この人数だと(w

>まき
報告ありがとう、
今確認してもらってます!

>И0Я!
そうかな?
以外に腹黒いかもよ(w

>KLAYN
デジは僕と同じですよ~

>cp
ボロッボロだよね(w

>りっとん★
ホントにいい顔してるよね~
この写真凄く好きです!
Commented by 爪健康法 at 2008-12-15 04:45 x
ほんとだ
えびすさんだ
Commented by 魔法打法 at 2015-08-02 21:15 x
黄色いニット帽の左肩から覗いている方は誰ですか??


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム