ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
ONE!
いつも遊びに着てくれるみんなありがとう!

一番乗りで到着した気合そのままに遊び倒しました(W


e0112225_19394115.jpg

渋谷ファミリーといえば、
名物「凸凹マイク」

あまりにボコボコなのでさすがに交換になるようなので記念に一枚(w


e0112225_19453170.jpg

これまでの長い歴史の中で、
こんな人からあんな人までが握ってきた偉大なマイク・・・

皆どんな使いかたしたらマイクがこんなになるのやら・・・


e0112225_1941204.jpg



e0112225_19413751.jpg



e0112225_19424091.jpg



e0112225_19425141.jpg

とにかく、
いつもの面子から新鮮な面子まで、
ひっくるめて楽しいパーティーでした。


自分のライブは、
ONEでは普段やらない曲をやろう!ってことで、
2年ぶりくらいに、

「小雨降る東京」
「BACK IN THE DAYS PART1」

の二曲をやりました。

自分の曲とは思えないくらい、リリック覚えなおすのが大変でした(w


それでは~

PS

ミックスCD買ってくれた皆さんありがとう!
おうちでじっくり聴いてください(W
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-13 19:48 | Comments(9)
Commented by yuu at 2008-04-13 20:05 x
MIXCD欲しいです!
買えた人がうらやましいです…。
Commented by かやこ at 2008-04-13 21:03 x
MIXCDいいなぁ~!!!
ネット販売する予定はないんですか??
Commented by mami at 2008-04-13 21:22 x
お疲れ様でしたー!
サイン&“絵”ありがとうございました!!
Commented by И0Я! at 2008-04-13 21:49 x
凸凹マイクはDEJAVUの時気付かなかったし凄まじいですね(^_^;)
MIX CD俺も欲しいなぁ!!
Commented by mammy at 2008-04-13 21:54 x
ほんとデッコボッコですね!記念にもらえば良かったのに~
Commented by マリンバ at 2008-04-13 23:19 x
えー!私もみなさん同様、MIX CD欲すぃ…。再販、希望です。
写真、みんな良い顔してるなぁー。
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-04-13 23:41 x
MICヤバイっすね(笑)

そーとー投げ付けられてますね(^^)
Commented by ミック at 2008-04-14 04:16 x
凸凹マイク…
歴史を感じますね。
新しいマイクで、これからも歴史作って下さいねぇ~!
Commented by kenthe390 at 2008-04-14 05:11
>yuu
もう少ししたら通販できるお店も紹介します!

>かやこ
もちろんやりますよ(w
おたのしみに!

>mami
こちらこそ、
懲りずにまた来てね(w

>И0Я!
すさまじいよ、
4本が全部こんな感じだからね(w

>mammy
たしかに!
ってそこまで欲しくはないかも・・・

>マリンバ
楽しんでる感が伝われば幸いです!

>ИΛО-КЭY
うん、叩きつけるくらいしないとこんなにならないよね(w

>ミック
むしろ凸凹の方が持ちやすいくらいです(w


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム