ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
本日は
e0112225_2232542.jpg

ワンです!


完全に一番乗りスタイル!
気合いは十分だ…


昨日はいろいろあった結果外出を控え、
自宅にて流派を自らチェックしてました。

ついに民放でも「貴公子」デビューしてしまった…笑


このキャッチフレーズはどこまで引っ張るんだろう?

確かにインパクトはあるんだけどね(笑


まぁ、とにもかくにも言いたいことは一つだけ!



渋谷のファミリーで僕と握手!(笑
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-12 22:03 | Comments(7)
Commented by ゆき at 2008-04-12 22:10 x
見ましたよ★
貴公子デビューおめでとぅございます!!!!
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-04-12 23:53 x
もち流派チェックしました!

CD音源の声も良いですがライブ時の声もかっこよかったです!
The SHOWの強力な若手の中でKENさんがフックアップされるのはすごいっすね!

てか、Mummy-Dさんの愛あるコメントに涙出そうになりました(:_;)

Mummy-Dさんとサシでのステージってどうなんですか?
ラッパーとして偉大な先輩でもあるし
ギャラクシーの大先輩でもあるわけですよね?
Commented by mammy at 2008-04-13 00:34 x
一番乗りしちゃうところがいいですね(笑)先程録画した流派見ましたよ~!貴公子か…年齢制限はあるのかな(笑)でもまだ平気ですね☆
Commented by И0Я! at 2008-04-13 02:38 x
1番乗りとかさすがKENさん(^0^)/
『貴公子』かっこいぃぢゃないですか☆
応援&期待してますよ!貴公子さん(^-^)W
Commented by みさき at 2008-04-13 07:10 x
今夜行バスで
東京に着きました!笑

貴公子様(*´ω`*)笑
Commented by kenthe390 at 2008-04-13 19:48
>ゆき
うん、めでたいね(w

>ИΛО-КЭY
尊敬する人と一緒にステージに立てるのは緊張と喜びが2秒ごとに往復するくらい不思議な感覚です(w

>mammy
いや無理があると思うよ(w

>И0Я!
うむ、頑張ってみようじゃないか・・・(W

>みさき
そうなんだ、東京楽しんで!
Commented by cp at 2008-04-13 20:27 x
流派ーR見ました^^。

あのLIVEをもっかい見れるなんて思って無くって、得しますた。^^
いい顔してますねーー。BK、最高でした。


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム