ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
HEROSE
ようやくシーズン1を制覇した。


e0112225_3454621.jpg

最初面白くなくて、

中盤過ぎたあたりから物語が展開して、
盛り上がってきたと思ったら

最後失速・・・


そんな感じで、
なんか肩透かし食らった気分です(泣


でも見始めた手前、
最後まで見ないのもひっかかっちゃうからね。



さて、
なんだかんだで一週間早いもので、
あっという間に週末。


土曜日は渋谷FamilyにてONE!

ONEでは先月に引き続き、
普段はやらないような曲を披露していきたいと企んでます。

MIXCDの物販も枚数限定ながら先行販売してみるつもりです。

皆さんふるってご参加ください!(w


それでは~


PS、

日付変わって今日は、
ダメレコ社長ダースレイダーの誕生日です!
おめでとうございます!


深夜の流派Rもチェック宜しくです!
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-11 03:52 | Comments(9)
Commented by まき at 2008-04-11 07:37 x
おはようございます! 久しぶりにブログにコメントしてみました☆ 明日ワンでMix CD物販で置くんですね、数枚しかないから早めにゲットしたいな♪ 楽しみです☆ ダースさん、誕生日なんですね(^O^) て事は31歳? 同じ歳だから私も今年…(泣)でも、素敵な歳の取りかたしてるね、ダースさん♪ おめでとうだね☆ 流派、楽しみ♪録画はもちろんだけどテレビに出ちゃうんだ~と嬉しいのとなーんか遠くの人になっちゃうのかなって寂しい気持ちと複雑…。 今日と明日楽しみしてます♪
Commented by mammy at 2008-04-11 08:09 x
「ヤッター!」ですね☆mixCD欲しいぃ~!
Commented by あゆみ at 2008-04-11 12:29 x
記事のタイトルは…わざとですか??(笑)

流派-Rは観ようと思ってたけど次の日5時起きなので、ビデオに録画しておきます♪
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-04-11 12:41 x
ダースさんおめでとうございます!
あっ!ダースさんのブログに書けって話ですね(笑)

流派でやってるダースさん司会のMCバトルでKENさんが見たい(o^∀^o)
Commented by コロスケ at 2008-04-11 12:51 x
初コメです!!
kenさんの大ファンっす☆!!
コロスケッス!ヨロシクッス!!!少しうざいですね......だまります。
前からブログもみて、CDも全部買ってるのkenさんぐらいです。
今年からこっちに上京してきたのでいつかライブを絶対見に行きます!!!
Commented by cp at 2008-04-11 14:43 x
そうなんですか!!!
早速、飛んでゆきました^^。

今夜は録画かなー。^^

Commented by natsu at 2008-04-12 02:30 x
TV観ました♪
TheShowの時の映像も観れてラッキーでした☆
KENさん、格好よかったです!
Commented by И0Я! at 2008-04-12 03:36 x
あ~またFAMILY行きたいです!!
あのKENさんの最高の盛り上げ方がやばいっすよ☆
&またあの390の指サインやってほしいです(^0^)/
でもお金がないので自分は行けないので前回のDEJAVUの時みたくぶっ飛んで下さいね★
Commented by さくら at 2008-04-12 04:24 x
流派-R 見ました~(^ω^)
テラかっこよす
Commented by kenthe390 at 2008-04-13 19:54
>まき
昨日はありがとうね!

>mammy
もう少ししたらテイルゲートに降ろすので通販してください(W

>あゆみ
いや、気づかなかった(W

>ИΛО-КЭY
まさにその通りだね、
あのコーナーにはでませんよ(W

>コロスケ
ありがとう!
ぜひ生でライブも体感しにきてね!

>cp
無事にチェックできたかな?

>natsu
ありがとう!
これからもっと出れるように頑張りますW(

>И0Я!
ありがとう!
あのポーズ今度使わせてもらうよ!(w

>さくら
あざっす!(w


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム