ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
アナログジャケット


e0112225_4361259.jpg

こちらの絵はダメレコの事務所開きのお祝いにいただいたんだけど、

今日事務所で書いてくれた蛭子さん本人とはじめてお会いました。
挨拶だけなのに、なぜか緊張してしまった(W


今度出るダースレイダーのアナログのジャケットを書いてくれていて、
僕も見せてもらったけれど凄くバッチリで、
事務所にいた皆、テンションが上がりっぱなしでした。

間違いなく、
日本語ラップアナログ「ジャケクラシック」にノミネートできる作品です!(w


ジャケクラシックといえば、
ウチにあるのもいくつか紹介すると、

モンキーパンチ氏の
TWIGY feat 椎名純平 / このまま


e0112225_4572591.jpg



e0112225_4573575.jpg

漫☆画太郎氏?詳細は不明ですが・・・
キエるマキュウ / NANJAI


e0112225_4583495.jpg

これは漫画じゃないけれどイラストつながりで、
MAICADELIC / BのBによるBのための曲
これはMOCROCK仕事だね。


e0112225_545978.jpg

ダボさんなんて、自分で書いてしまっているし!
DABO / SUPADONDADA


e0112225_552819.jpg

絵ではないけれど、
僕もアナログ出してます。
KEN THE 390 / LOVE


e0112225_5718100.jpg

アナログは、ソロで2枚、タロケンで1枚出してるけれど、
ジャケットつきはこれだけなんだよな・・・

でもって、
やはりオチはこれだろう・・・
REAL STYLA / スペシャリスト


e0112225_5143239.jpg

裏ジャケは馬だけ・・・
このライムのためだけにアナログの裏面を使うなんて、
さすがっす。


そんなこんなで、
まだまだ沢山あるんだけど、
やっぱりアナログジャケットは大きくていいね!

単純に迫力が違う(w

僕もまたジャケつきで出したいな~


そのためにも制作頑張らねば、


今も聴きながら書いているんだけど、
DJ KAZZ-Kからもらったビートが最高過ぎます・・・
これはリリック気合入れないと!

それでは~


PS

今週金曜深夜2:00から放送の、
テレビ東京「流派-R」の番組内にて、
僕のライブとインタビューが放送されます!

お時間ある方はチェックしてくださいね~

関東地区以外は放送時間が違うみたいなので、
明日当り、詳しい放送日程をUPします。
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-09 05:19 | Comments(14)
Commented by ゆき at 2008-04-09 05:42 x
蛭子さんはジャケ買い間違いないですねw
Commented by И0Я! at 2008-04-09 12:32 x
ジャケットってCDとかDVD買うのにけっこぉ大事ですよね☆
KENさん!次も期待してます(^-^)
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-04-09 12:57 x
流派R、絶対にチェキります!!

ダースさんのジャケは元祖エビちゃん作画なんすね(笑)
でも、蛭子さんの絵って意外とお値段が高いって噂が。。。
Commented by mammy at 2008-04-09 14:12 x
ジャケット全部カッコいいですね!わたし的にはDABOさんのがツボです!本人が書いたの?スゴい~☆KENくんも今度何か書いて、披露して下さい♪
Commented by しのさん at 2008-04-09 14:46 x
こないだ蝕おつかれー
「裏ジャケは馬だけ」
はクラシック!!
Commented by mami at 2008-04-09 17:21 x
何年か前に、蛭子さんを電車で見かけました。
普通にいすぎて2度見しちゃった・・・・笑
Commented by 涼子 at 2008-04-09 18:10 x
従兄弟の家にモンキーパンチ様のサインがあります☆
ルパン付…!!普通にスゴくない?
知り合いだとかで羨ましかったです(--;)

流派見ます♪よい子は寝る時間だから録画で(笑)
Commented by マリンバ at 2008-04-09 19:34 x
ken the 390さんのLIVEって、オールじゃないLIVEはないんですか?
THE SHOWも行けず(後から知った)で、見たことないです。
マボロシで2~3回ありますが、ソロのLIVEが見たい!
でも仕事あるし、オールは、次の日に仕事で凡ミスするのが恐怖です。(仕事柄、土日も仕事がある時があります。)

夕方とかでLIVE開催希望です。同じ社会人の友達も誘いやすいし。
Commented by yukinon at 2008-04-09 21:32 x
流派、東海地方は月曜夜中だと思いますよ~(^ω^)
5月のライブ予定がわかったらアップしてくれると嬉しいです★

ブログいつも癒されてますよ~
Commented by まみ at 2008-04-09 22:07 x
どのジャケもステキです(≧ω≦)!!
部屋に飾りたい★
Commented by cp at 2008-04-09 23:49 x
うわ^^。
蛭子さんに会ったんですかー。
ぜひ、マージャン対決をば。(笑) 

流派ーRでのBK、楽しみです。
Commented by Yuya at 2008-04-10 00:10 x
最近,友達からCD借りて,Kenサンにハマりました!!毎朝,通学の電車で聴いてます。
バイトして,お金貯まっらライブも行ってみたいです。
がんばって下さ-い!!
Commented by ミック at 2008-04-10 04:21 x
ジャケも楽しめますよねぇ~!
DABOさんが自分で書かれてるってびっくりです。
今週の流派-RはKENさんのライブ映像とインタビューそしてSweep特集、多分ダースレーダーさんも登場されるしで保存版です~!
Commented by kenthe390 at 2008-04-10 05:04
>ゆき
うん、ものすごくよかったです!

>И0Я!
もちろん、今度は皆を驚かせたいね!

>ИΛО-КЭY
そうなのかな?その辺のはなしまでは僕は知らないから(W

>mammy
僕は、マジで字と絵が下手です(W

>しのさん
やばすぎるスキルですね(w

>mami
そうなんだ、僕もクラブで見かけたとき思わず二度見したよ(W

>涼子
普通に凄い(W
流派は僕も後でチェックだね~

>マリンバ
決まり次第告知します~
5月当りにあると思います!
いつも深夜ですみません!

>yukinon
ありがとう!
5月分もUPしますね!

>まみ
実際ウチで飾ってるジャケットはないな・・・
アナログは聴くもんだ!(w

>cp
確かにして見たいけれどボコボコにされそうだね・・・(W

>Yuya
ありがとう!
バイト頑張って!(w

>ミック
そうなんですか、
意外に近いところでまとまってますね(w


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム