ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
小雨降る東京
いや、小雨どころではない・・・

大雨だね。


僕はいままでに雨にまつわる作品を二つ出してます。


「小雨降る東京」

「雨の日曜」

ともに気に入ってます。

この2曲はざっくり分けると、
明るい曲と暗い曲とタイプが逆なので、


また視点を変えてかぶらないような切り口で、
雨の曲が書けるといいなぁ、
なんてことを考えながら今日の雨を見ていました。


ぬれるのはあまり好きじゃないけれど、
雨の日はなんだか街が落ち着いていて嫌いじゃないです。

今日は短いけれど、
こんな感じで。

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-08 05:05 | Comments(12)
Commented by ゆっこ at 2008-04-08 05:57 x
私も雨の日は嫌いじゃないです。
なぜか眠くなります…(・ω・`)
雨の日はよくその2曲聴いてます!
今日も小雨降る東京を聴きながら昼寝してたら、ちょっと幸せな感じでした。笑
Commented by mammy at 2008-04-08 10:30 x
雨の日曜好きですよ。雨の日に出かけるのは好きじゃないな~(>_<)
Commented by yuu at 2008-04-08 15:23 x
雨の日曜、私も気に入ってます!
雪の降る街も好きです。
Commented by みさき at 2008-04-08 16:09 x
雨の日ゎなんか
冷静に物事が
考えられる気がします(゚ω゚)

ちなみにあたしゎ
個人的に雨の日曜日のが
好きです(*´ω`*)笑

切なさが♪
Commented by みさき at 2008-04-08 16:10 x
↓曲名間違えました;;笑
Commented by И0Я! at 2008-04-08 16:12 x
わかります!!雨の日って街の外ではしゃぐ人もいないですもんね★
雨の日曜日は個人的には好きですけど歌詞きくと今までの彼女と別れた時を思い出しちゃいますね(>_<)
Commented by ゆき at 2008-04-08 17:11 x
『雨の日曜』好きで、よくリピートで聴いてます♪
ホントですよ、信用して下さいw
Commented by assu at 2008-04-09 00:30 x
アタシは雨の日起きにくくて1日頭が重い感じで…晴れの日は元気です☆彡

雨の日でもKENさんの曲聞いたら元気になっちゃえますけどね☆彡
Commented by はな at 2008-04-09 00:49 x
雨の日曜!びっくり。今日ちょうど聞いてましたよ~
そしてそのあと、SONちゃんの「雨天」を聞きました~両方とも大好きです。
Commented by cp at 2008-04-09 02:19 x
雨は洗い流してくれるンすよね~。
っと、一言、横殴りの雨だけは、苦手です。><
楽曲製作、順調ですか~
Commented by cocoon at 2008-04-09 02:44 x
ちょっと前の日曜日に雨が降ってて「あ、そいや今日日曜だ」と思って私も「雨の日曜」引っ張り出して聴いてたよ~。
逆に晴れてる日は「プロローグ」と「walkin'」が聴きたくなる、何となくw

今回は短い文でもコメント沢山でよかったね☆
Commented by kenthe390 at 2008-04-09 05:24
>ゆっこ
眠くなるのわかる!
気分が落ち着いちゃうのかもね~

>mammy
傘差して歩くのは好きじゃないけれど、
屋根のあるところで雨降っているのを見るのは好きです(w

>yuu
雪の降る街もあったね、
アレはいつかしっかり作り直して出したいんだけどね。

>みさき
うん、狙い通りだね(w

>И0Я!
おもいっきりそういう歌だからね(w

>ゆき
しょうがないなぁ・・・
少し信用することにするよ(w

>assu
頭痛になっちゃうって人もいるよね、
それはさすがに辛いかな・・・

>はな
ありがとう、
後は「雨降りの月曜」でしめると完璧だね!

>cp
横殴りの雨は落ち着かないからね・・・
制作頑張ってますよ!

>cocoon
よかったっす(w


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム