ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
終日寝たきり
起きては寝ての繰り返し。

昨日は気力、体力ともに
そうとう使ってしまったらしく、

今日はお休みながら、
何にもする気にならなかった。

まぁ430別注モデルのスニーカーが届いたので、
よしとしよう。


e0112225_351527.jpg



e0112225_3511854.jpg

スウェードと皮のバランスが良いので気に入ってます。

暖かくなってきたし、
カラフルなのもほしいなぁ・・・

なんて、物欲にはきりがないね。


最後に、
昨日のレポを少しだけ


e0112225_353121.jpg

写真はリアーナのライブ。

かわいかったなぁ・・・
エンターテイメントしてたなぁ・・・


マボロシの雄姿もバッチリこの目に収めました。

ダボさんデリさんの回し蹴り、さすがにかっこよかったな・・・
僕ももっともっと腕を磨かなければ!


クレさんの貫禄のライブももちろんガッチリ楽しませてもらったし、
カニエもキーシャコールも内側からあふれるバイブスに圧倒された。

一日かけてたくさん勉強させてもらいました。


スプリンググルーブ後の蝕も、
もちろん刺激たっぷり。


e0112225_403552.jpg

ボウズのはなびも十分衝撃的だけど・・・(w

とにかく、
幕張も、渋谷のゲームも、
変わらずHIPHOPが充満していたね!



PS,

昨日の続きですが、
別に写真を少しとるくらいのことに目くじらを立てているのではないですよ、
(実際僕も撮っているし・・・w)

ただ、自分がライブを見てるときに、
カメラで動画撮影をしていたり、
ずっと写真をとり続けてる人がやたらと目立ったので書きました。

大事なところは頭に残す!

チャンスはいつもたった一回だからね(w
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-07 04:05 | Comments(8)
Commented by ミック at 2008-04-07 04:40 x
私も終日寝たきりに近かったです…
昨日の深夜に山口から車で大阪に戻って来たのでね。(汗)
その為こんな時間なのに目が覚めてます。
お陰でコメント一番乗りかな?
これからもいろんなところで勉強して自分に活かして下さいね!
Commented by ゆき at 2008-04-07 12:45 x
三木さんに2回も紹介された者です。w
蝕すごかったですね!
また来月も行きます(^O^)
Commented by И0Я! at 2008-04-07 15:27 x
体お大事にしてください(>_<)
靴かっこよすです☆★
つかKENさんいぃ事言いますね(^0^)/
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-04-07 21:37 x
カメラに夢中なのはナイっすよね!
動画撮ってる人はYouTubeやニコ動に投稿目的なのでは??

イニシャルDの廻し蹴りめっちゃ聴きたいっす(≧v≦)
Commented by あゆみ at 2008-04-08 00:38 x
スニーカーいい感じですね!カッコいい♪

なんか写真ばっか撮ってる人って何しに来てるんだろうって思っちゃう。
写真に残さなくたってライブの思い出はずっと心に残るのに…
カメラ越しで観るライブより自分の目で観るライブのが絶対楽しいし思い出に残ると私は思う!
Commented by みさき at 2008-04-08 03:40 x
あたしも新しい靴
欲しいなぁ‥

誕生日プレゼントで
買ってくださいw
Commented by kenthe390 at 2008-04-08 05:07
>ミック
いちばんのりですね(w
いつも宣伝ありがとうございます!

>ゆき
ああ、覚えてるよ、
信用できないタイプだからね(W

>И0Я!
そう?
ありがとう(w

>NΛО-КЭY
本家だからね(W

>あゆみ
そう!
間違いないね!

>みさき
自分で買ってください!(W
Commented by なすこ at 2008-04-08 13:41 x
写真もムービーも撮ったなすこです。
ないっすか・・・。
日々、日常のデスクワークに追われ
このライブを癒しのムービーとしてとったのですが・・・。


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム