ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
さすがに・・・
お疲れモード、

スプリンググルーブから、「蝕」復活祭。
一日中パーティーモードだった・・・


それにしてもカニエ最高に痺れたな。

もともと大がつくほど好きなラッパーなんだけど、
ライブがあそこまで良いとは・・・

言語の壁をぶちこわしてまで伝わるものがあったっす。


それにしても、
目の前で、生で、最高のライブが繰り広げられているのに、
カメラに夢中なお客さんはどうかと思いました。

こんな機会めったにないのに、
カメラ越しでライブを見るなんてもったいないよ・・・


まぁ詳しいレポート&昨日のレスは、
今夜書きます。

もう眠くて・・・

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2008-04-06 06:49 | Comments(7)
Commented by mammy at 2008-04-06 08:47 x
そうですよね!カメラ越しなんてもったいないですよね~ちゃんと目で見て心に刻まなきゃね☆
Commented by かやこ at 2008-04-06 12:26 x
うちもそういうお客さん見るといつも同じこと思います!カメラに収めることより自分の目で見てその場で感動する方が大切ですよね!
お疲れ様でした☆
Commented by И0Я! at 2008-04-06 16:15 x
自分もカメラに集中しないでその場の空気を楽しめって思いますが…実際は写真パシャパシャ撮っちゃう派です(>_<)ゞ
Commented by NOLITA at 2008-04-06 16:26 x
私も昨日行っていてすごく気になったことです。
何で携帯やカメラで写真や動画を撮っているのか、理解できませんでした。
残念ながらカニエは見られなかったのですが、やはり海外のアーティストはDJ含めて圧倒されました。
Commented by chigu at 2008-04-07 01:49 x
はじめまして。
私もカニエ見ましたが、カメラに夢中な方多かったですね。
踊り狂ってましたが、目の前に生でいるのに観ないのって勿体無い。
私はあえて携帯なんか邪魔だと思ってロッカーに入れてました。
Commented by ミック at 2008-04-07 03:12 x
自分が観たライブを写真に残したい気持ちは解るけど生のものを頭に刻みたいって私は思います。
だから撮影なんてしてる暇はありません。
私の友達がSpringrooveの会場でKENさんとTARO SOULさんと遭遇したって言ってました!
Commented by kenthe390 at 2008-04-07 04:10
>mammy
たしかに、心に刻まないとね!

>かやこ
そうなんだよね!

>И0Я!
要は程度の問題だからね、
残しておきたい気持ちもわかるので、ほどほどに(w

>NOLITA
カニエさんが個人的にはいちばんよかったからなぁ・・・
でも他のアーティストも皆さすがの世界レベルでしたね!

>chigu
ロッカーにしまう覚悟も凄い!(w

>ミック
そうなんだ!
でも一日動き回っていたからね!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム