ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
すがすがしい
疲れた~!

けどなんかすがすがしい、


春のせいだろうか?

それとも、
即興でさそったヒロロンとのMPCセッションが上手くいったからだろうか?


e0112225_5243443.jpg

はたまた、
平日、週の真ん中にもかかわらず沢山の人が遊びに来てくれてたからだろうか?


e0112225_5244435.jpg

ともかく、
本日もとても楽しくライブさせていただきました!

GLASS LOOTSのお客さん&渋谷GAME、
ありがとう!

MPCのとセッションはもっともっと精度を上げて行けば、
かなり面白くなりそうだ・・・


とまぁ、
クラブのライブ明けにブログを更新するマメなオレ・・・


もう眠たいので、
今日はこれくらいで勘弁してください(w

コメントレスは明日やりますね。

それでは~

PS
リハーサル後に久々に行った一蘭、


e0112225_5293969.jpg



e0112225_5295287.jpg

よ・く・ば・り・す・ぎ・た!
[PR]
by kenthe390 | 2008-03-27 05:31 | Comments(9)
Commented by ひカ at 2008-03-27 05:50 x
Liveお疲れ様でした!!
ラーメンすごいですね∑
ネギ好きなひカには
たまらないラーメン…w
上の茶色いのは
なんですか??(Д゚Ⅲ)
Commented by mammy at 2008-03-27 10:53 x
よ・く・ば・り!てんこ盛り~(笑)ライブお疲れさまで~す!暖かくなったから寝るの気持ち良いですよね☆ごゆっくり~
Commented by MANA at 2008-03-27 13:35 x
お疲れ様でした!
平日なのにたくさんの人でスゴイですねー!!

ちなみにあたしも一蘭のラーメン好きです★
ついついいろいろトッピングしちゃいます。。f^_^;
Commented by FTHRD at 2008-03-27 17:48 x
それはアレだ春のせい。「スプリングジャム’08」新曲ですかw

そしてブリンブリンなラーメンにジェラスです。
Commented by assu at 2008-03-27 17:57 x
お疲れ様です☆
春ですねぇ♪
あ、昨日コメできなかったんですけど、タバコ代ってばかになんないですよね!!!!

3ヶ月禁煙していたのにお酒のんだ時にタバコの自販機に誘惑されてしれ~とかってしまって…1回すんなりやめれたから次の大丈夫だと調子に乗っていて地味にやめれてないダメダメなアタシにビシっとKENさんから一言ください(泣´へ`

そしたら…
Commented by cp at 2008-03-27 20:24 x
LIVE、お疲れ様です。
MPCとのセッションって、なんだか楽しそうですね^^。
息つく暇もない、あの緊迫感がみれたりするんでしょうか?
コンマ一秒の闘い!です。
葱がどっさりで、食べ応えありますね~。めちゃ空いてきた・・・。
LIVE後なのに、(すぐに)更新してくれるとめちゃ嬉しいですね!!!
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-03-28 00:40 x
MPCとのセッション凄そうでね(o^∀^o)
グルーブ感出そうですね!
やっぱり、その場で音を奏でるとグルーブ感出ますよね!

CUEZEROさんが以前言ってましたが、生音だとグルーブ感が出るけど
じゃあ~すべてがマボロシみたいにバンドスタイルにするべきかと言うとそれは違う
けど、どうやってライブでグルーブ感を出すかを求めてMPCでリズムをその場で叩きだすスタイルに行き着いたって話をしてました(^^)
Commented by cocoon at 2008-03-28 03:22 x
貪欲にいっとこ!!
生きる為の欲望だ!!w
Commented by kenthe390 at 2008-03-28 05:19
>ひカ
きくらげです!
かなり好きなんだよね(w

>mammy
そうだね、
おきるときなんて日が当ると暑いくらいだよ・・・(W

>MANA
そうなんだよね、
1000円超えがザラです(W

>FTHRD
確かにブリンブリンだね、
いい表現が見つかったよ!

>assu
止めなさい!

ってこれでいいかな?(w

>cp
たのしいよ!
やってるこっちが一番楽しかったかも(w

>ИΛО-КЭY
たしかに、
両方体験してみるとわかるものがあるよね、

手打ちならではのグルーブがライブに一箇所でも入ると、
グッと全体のイメージも変わってくるからね。

>cocoon
そうだそうだ!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム