ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
タバコをやめたら、
ちょうど毎日DVD一本のレンタイルするのと同じ位のお金が浮くんだよね。

小さいことだけど、
何だか気がついたら嬉しくなった(W

今日はこれ、
Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix


e0112225_3213524.jpg

いつものラーメンズのような、
「うまい!」というような綿密な計算は影を潜めていたので、
その点はすこし期待はずれだったけれど、
単純な「面白さ」はしっかり保障されていたので、総合的には満足です。

「チャンスはすき焼き味」

「お母さんかよ!」

このへんのくだりはかなり笑ってしまった。


それにしてもお笑いのDVDを見ると、
日本語の使い方のうまさに感心させられることが多い。

気が付かされることがたくさんあって、
かつ面白くて、

いいこと尽くめだな(w


それでは~


PS
昨日紹介した「日本のウラ」はここでも見られますよ~
https://miranca.com/
[PR]
by kenthe390 | 2008-03-26 03:43 | Comments(8)
Commented by ひカ at 2008-03-26 04:59 x
レンタイル!!w
喉のためにも禁煙
頑張って下さい!!Д・)ノ
それもDVDですか??
ひカもCheckしておきます!!
Commented by りーたん at 2008-03-26 09:38 x
喫煙すごいです~!続いてますね★
GOLDEN BALLS LIVEすっごく見たいです!
賢太郎さんの女装とかあるんですよね?笑
地元はレンタルにラーメンズがほとんど無くて・・・・涙
Commented by FTHRD at 2008-03-26 10:05 x
禁煙の貴公子と呼ばれてるだけありますね。おめでとです。
煙草吸わないと月にツェーマンくらい浮いてたなぁ・・・。

10年前くらいにラーメンズ見て腹がよじれたの思い出したス。
日本語学校ネタ・・・最高に好きですわw
もしかしてCD持ってます??
Commented by mammy at 2008-03-26 11:19 x
「タバコはやめて毎日映画を一つ…」ってステキかも。いい考え方!
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-03-26 12:30 x
ラップのリリックって言葉選びのセンスを競う所がありますが
お笑いもやっぱり言葉選びのセンスが重要
だから、相通じる所ありますよね!!

昔はそれが原因でラップがただのダジャレと非難されて時期がありましたけどorz
Commented by まみ at 2008-03-26 12:34 x
禁煙続いてるんですね★
これからもぜひ頑張ってください(´∀`*人

ラーメンズ最高です★
Commented by cp at 2008-03-27 02:36 x
禁煙されて、ゴハンが美味しくなってきませんか?!
継続は力ナリ!!!

Commented by kenthe390 at 2008-03-28 05:23
>ゆきち
続いてたって表現が正しくないね、
もう止めてしまったから(w

>ひカ
全部DVDの紹介ですよ!

>りーたん
喫煙になっちゃってるじゃん(w
ウチの近所のツタヤはかなり揃ってるよ!

>FTHRD
CDは試聴どまりでした、
面白い企画だとは思ったんですけれど、
家出までは聞きたくない(w

>mammy
物事考え方の転換だよね(w

>ИΛО-КЭY
駄洒落というと御幣が歩けも知れないけれど、
MCバトルでも顕著だけど、
お客さんが湧く瞬間ってのは硬いライムよりも、
上手いことを言った瞬間だと思うよ!

>まみ
ありがとう!
続けるというか、
もうやめた!(w

>cp
まだ味はあんまり変わらないんだよね~
たのしみにしてるんだけど・・・


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム