ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
正解は・・・
KKS

K→昨日の

K→コメント

S→少なっ!

でした!

今日から数えるとおとといだけど、
2件しかなかったからね・・・

しかし残念ながら正解者はいなかったね(w

個人的に気に入った答えは、
けんじざさんきゅまるさんの、

K→きみの
K→けつが
S→すきよ

かな、
思わず笑ってしまいました(w

さて現在は、
横浜でのライブのリハもおわり、
ロックストックの事務所におじゃましてます!


さて今日もBKすっかな!

それでは〜


e0112225_06110.jpg

[PR]
by kenthe390 | 2008-03-20 00:07 | Comments(18)
Commented by ゆきち at 2008-03-20 00:47 x
これをUPしてる様子
TAROさんのブログに!

今日行けた人
うらやましいです(;_;)
横浜頑張ってください!
Commented by kaho at 2008-03-20 03:20 x
ちょーwww
笑っちゃいました(●^ー^●)
kenさんのブログは、みんなで楽しめるアットホームな感じがダイスキです☆

横浜、いいないいなぁ。。。
本当に行きたかったです。
もう引越しです。でも!沖縄から応援していますよぉ~♪
Commented by ひカ at 2008-03-20 05:35 x
初コメです(ノД・)ノ

頑張って下さいッ(ハ∀`)!!
Commented by mammy at 2008-03-20 09:50 x
(笑)そうだったのか~!分からなかったな。コメント2件でしたね☆私書き込みするのうっかり忘れちゃいました
Commented by 涼子 at 2008-03-20 11:59 x
送別会があったので、昨日の日記と一緒にまとめ読みしたけど…ウケるね(爆)
でも、気付かれずにさらっと悪口を言うのには…KYは有名になりすぎたよね…。

ちなみにワタクシのお気に入りは、ラッパー的に言われてはいけない一言「DK」☆

D(大事なトコロで)K(かむ)

KY、KZに並ぶ一般普及用語なモヨウ♪気をつけろっ!(笑
Commented by 変態Rhyming at 2008-03-20 16:13 x
初コメです!

日記とは違う話題なんですが…

楽天の岩隈さんを見ると、なぜかすぐKEN THE 390さんが思い浮かびますw

関係ない話題ですみません!
Commented by at 2008-03-20 18:02 x
昨日すっごくよかったです☆
素敵すぎました!
写真大事にします♪
Commented by assu at 2008-03-20 18:29 x
今日のコメント少なっ!かぁ…全然わかりませんでしたw

そのブログ見た時はすでにみなさん色々書かれてて

全部正解な気がしてきてましたw

あたしも考えたんですけど面白いの浮かびませんでしたョ↓

くやし~いwwwww
Commented by Shun at 2008-03-20 19:33 x
ずっと前に自分の母親が 『KY式日本語』 ってのを買って来てたんですが、
いろいろな略しが有ってなかなか面白いです!!
「KYだか知らないけど、最近の若者にはNT!って言いたい」
ってのが載ってました。分かりますか??笑

あと某Y動画サイトにはなびさんの坊主の動画を発見して驚きました!!!!!笑

Commented by マリンバ at 2008-03-20 20:22 x
初めまして。初めてコメント書きます。
マリです。
昨日、「プロローグ」買いました。
以前、Rhymesterが好きなので、「My Life」を買おうとしたら、
間違えて「More Life」を買ってしまいました。
でも、それが良かった(私の好きな日本語ラップのストライクゾーンに
どストライクではまった)ので、次にMore Life」を買いましたが、
昨日、「プロローグ」も買っちゃいました。
ken the 390さんのLIVEに1回も行ったことが無いのに・・・。
でも、これからチェックしていきたいと思います。
これからプロローグ、聴きこみます。
Commented by あこがれてる10代 at 2008-03-20 20:30 x
初コメです! 昨年KENさんが来てくださった、高知のHAVANEROってイベントに、先日画像のお二人(HOTCHIさん、太郎さん)がきてくださってました!GA!(激アツ!)
でした!KENさん、MOO!(またの、お越しを、おまちしております!)
Commented by FUNKY外様 at 2008-03-20 22:09 x
変態RHYMINGさんも言ってますが…

オレもずーっと楽天の岩隈選手に似てるなぁって思ってました!

確かKENさんと同い年ですよね。
2人とも背高くて細身だで髪長いし、王子フェイスだし!

絶対言われたことあるでしょ!?



オレはかねがね言ってきたのに誰も共感してくれなかった…

と思ったら今回やっぱりオレ以外にもいた!



って関係ないんですが笑゛

この際だから似てるって言われたことあるかどうか教えてくださいね~

KKKOY!

(昨日 今日は コメント 多くて よかったですね!)
Commented by cp at 2008-03-20 23:48 x
あー、正解、そうだったんですか!
そこまで読めなかった・・・。

行けなかった分、二次元中継?!っぽいブログで楽しみましたヨ!
BKっていったい???
Commented by cocoon at 2008-03-21 00:44 x
KKS、私はパッと浮かんだのが

K←今日の
K←為替
S←相場

でしたw

コメント少ないなと思いながらコメントしなかったw
ごめんね☆

BKは私も気に入った☆
流行らせたいならタオルとかTシャツ作ってKEN君ライブで着たり売ったりするとかw
Commented by cp at 2008-03-21 00:59 x
BK、分りました!
修行足りませんでした・・・。
Commented by かえ at 2008-03-21 02:36 x
昨日はぶちかましてきましたか?o(^-^)o

私は女子高生の頃は7、8年前ですねf^_^;
その頃は手紙とか友達同士で書く時にH/Cてのをみんなよく使ってましたよー☆斜め線が大事です(笑)懐かしいですなんか☆
話し変わるけど て言うなんて事もない意味なんですけどね(>_<)
Commented by kenthe390 at 2008-03-21 05:38
>ゆきち
のってたね~
二次元中継みたいで面白いよね(w

>kaho
そうか~、もうすぐ4月だもんね!
でも一度気づいた人間の関係性は、
ちょっと離れたくらいではそう簡単には崩れないから、
心配しないで新天地を楽しんだ方がよいよ!

>ひカ
ありがとう!
嬉しいです!

>mammy
別に攻めてるわけじゃないから大丈夫だよ(w

>涼子
DKは怖い!
何回かライブでやってるし!(w

>変態Rhyming
ビンゴで言われるよ~(w

>な
ナベちゃんありがとう!
また来てね!

>assu
わかるわけないから大丈夫だよ!(W
僕もみんなのコメントで楽しみました!

>Shun
はなびの動画は、
正直俺もめちゃくちゃ驚いた(W

Commented by kenthe390 at 2008-03-21 05:38
>マリンバ
ありがとう!
とても嬉しいです!

音源聞き込んでからライブ着てくれたら、
めちゃめちゃ楽しめると思いますよ~

特に最近のライブは3枚のアルバムから満遍なく曲をやってるんで!

>あこがれてる10代
ありがとう、是非また行きたいと思ってるよ!
テイルゲートにお願いしといてください(w

>FUNKY外様
確かに言われるよ(w
岩隈今日はよかったのに残念だったね・・・

>cp
BKがわからないようじゃ、
まだまだだな!(w

>cocoon
そんなにNEWSなネタじゃなかったね(W

>かえ
たしかに使ってる人がいたような記憶もあるな~
たぶん7~8年前ってことは同世代ですね。


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム