ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
ついてない日
起きてから、
夜までは比較的いつもと同じ、
いやむしろ少し調子が良いくらいだった。

急に思い立って、

渋谷から自宅まで歩いて帰ってみたけれど、
ちょうどアルバム一枚分くらいの時間が心地よかったし、

最近お気に入りのRADWINPSの4枚目のアルバムが、
一語一句聞き逃せない素晴らしい物だったこともあって、
自分の中ではかなり平穏な日だった・・・

そのまま借りてきているDVDでも観ながら、
のんびりと夜を迎えるはずだった・・・

しかし、

事件は夕食後におきた・・・

家の近くのコンビニで飲み物でも買おうかと思いレジに並ぶと・・・


財布がない!!!?

落としたのか!!?


夕食場所とコンビニの間を何度も往復し、
それぞれの店で探してももらったが、

結局、
時すでに遅し。

見つからない(泣


とにかく、

これ以上ここに書いても解決しないので
一言だけ・・・

め・ん・ど・く・さ・い・ぜ!
明日から、
無駄な再発行などで無駄に忙しくなりそう・・・

百歩譲って、金はいい、

せめて、中身だけでも返ってくることを祈ってます。


ちなみに、

財布がないと自覚した時は、
こんな顔。


e0112225_3211368.jpg

自分に対する腹立たしさと、
これから降りかかるであろう様々なめんどくさいことへの予測と、
もしかしてまだ探せば見つかるんじゃないか?という淡い期待、
3つの感情全てが入り混じってます。
[PR]
by kenthe390 | 2008-03-04 03:23 | Comments(20)
Commented by 57Move at 2008-03-04 03:50 x
そ.れ.は.そ.う.と.う.め.ん.ど.く.さ.い..ね....まじで
Commented by EMA at 2008-03-04 04:20 x
人事ながら読んでてゲンナリ…。

あたしも自宅近くで定期落とした時弟が拾ってくれてたというミラクルを体験してるから、まだまだあきらめずにいましょ!!
Commented by mammy at 2008-03-04 10:48 x
す!すごい顔だ…!
クレジットカードや銀行のカードとか?免許証もでしょうか?手続きの事考えると、あ~頭イタイですね(泣)
Commented by atu at 2008-03-04 12:22 x
久々の書き込みですが、毎日読んでます♪^^
私も財布落としたことあります…。でも、警察に届けてくれた親切な方のおかげで見つけれました!車に轢かれたらしく、タイヤ痕がついてましたが…。だからあきらめないで☆見つかるといいですね^^*
あ、ウタさんのように実は家にあった!!なんてことはありませんか?笑
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-03-04 12:56 x
ご愁傷様です。。。

意外と自宅に置き忘れパターンである事を祈ってます

手続き頑張って下さい
Commented by まみ at 2008-03-04 13:31 x
まじめんどくさいですね。。
拾った人が連絡くれたりとか…ないかな(´□`)?
Commented by FTHRD at 2008-03-04 13:44 x
遺失物届及び処理、各種再発行手続、NEW財布入手、エトセトラ。

経験者として気持ち痛いホドわかります。そしてソノ混沌とした表情・・・orz
Commented by at 2008-03-04 13:45 x
まぢですか(´□`。)
イタイですね…
お財布さん帰ってきて~!!!!!
Commented by 燃える毛根、副団長タケ at 2008-03-04 14:16 x
うわぁマジっすかっ
( ̄□ ̄;)!!
俺も東京に来てから2回程落としてしまって…相当め・ん・ど・く・さ・い手続きを強いられましたよ…(-"-;)

ただ俺の場合拾ってくれたカップルがわざわざ家に届けてくれたり(ナイスカッポー)、おじちゃんが家で保管してくれて電話くれたりと…良い人たちのおかげで奇跡的に戻って来たことありますYO!!

だからKENさん!まだ希望ありますよ!
Commented by cocoon at 2008-03-04 14:31 x
今頃色々な手続きに奔走しているんでしょーか?
クレジットカードとか免許証入ってると怖いよね。。。

ケータイも個人情報満載だから無くすと怖い。。。

私は現金多く持たないようにしてるよ。
銀行が財布です。

KEN君はウォレットチェーンとか使わないの?
Commented by momo at 2008-03-04 14:33 x
あたしも一年前に原宿のど真ん中で財布落としたけど、中身もそのままで警察に届いてたよ!とりあえず警察へ。世の中捨てたもんじゃないよ!!
Commented by ひろき at 2008-03-04 19:11 x
車上あらしよかいいわ
Commented by かえ at 2008-03-04 22:01 x
KENさぁん(涙) それはきついですね↓↓ 警察に届けて家をくまなく探して後はゆっくり待ちましょう!(・_・、) まだわからないですから!戻ってくるかもしらんですよ!!
Commented by みさき at 2008-03-04 22:37 x
あらま―‥
財布落としたとか
かなり落ち込みますよ‥

ってかあたしゎ
オーダーメイドと
もしも‥
が好きです(^ω^)★笑
Commented by 神泉の笛 at 2008-03-04 23:00 x
落ち込んでる時は思い切り口笛吹いたら良いよ
http://web1689.blog.shinobi.jp/
Commented by 浮き輪 at 2008-03-05 00:01 x
意外といい人が警察に届けてくれたりするもんだよ←経験済み

我が横浜の星、ラッドはどれも最高のアルバムだぜ!財布見つかったら、買ってくれ☆
Commented by KAPPE at 2008-03-05 02:30 x
俺はいつ落としてもいいようにお金入れないようにしてます(^_^;)

…σ(^◇^;)。。。
Commented by kenthe390 at 2008-03-05 03:50
>57Move
マ・ジ・で・げ・ん・な・り・し・た・ぜ!

>EMA
あきらめない!
でも期待すると後でさびしいからなぁ・・・

>mammy
頭痛いよ~
その全てがなくなりました(w

>atu
外でしっかり食事のお金は出してるからね・・・
デジカメみたいに後で見つかればよいのに!

>ИΛО-КЭY
めんどくさいですが、
ぼちぼち再発行していってます・・・

>まみ
まだない・・・
期待しないで待ってます!(w

>FTHRD
うん、
でももう立ち直ってます!

>海
呼び続けたら返ってくるなら、
いくらでもよぶのにな~’(w

>燃える毛根、副団長タケ
うん、
みんなあきらめるなって言うし、
少し期待しながら様子を見てみます!

>cocoon
ある程度現金いれとかないと、
逆におちつかないからな~

今度からは考えたほうが良いね(w

>momo
あんな物欲渦巻く町でも拾ってもらえるなら、
三茶なら返ってくるかも!(w

Commented by kenthe390 at 2008-03-05 03:51
>ひろき
まぁ盗まれるよりはましだな・・・

>かえ
自分に出来ることはすべてしました!

後は待つのみ!

>みさき
僕は、セプテンバーさんと、有心論と最大公約数がお気に入りです。

>神泉の笛
あんた、今度ウイイレで立ち直れなくしてやるからな。。。

>浮き輪
ラッドのVOは、ウチの高校の後輩です!
実はすげぇ好きでアルバム全部持ってます(w

>KAPPE
だから、あんまりいつも持ってないのか!(w
これからはカードだな・・・
Commented by assu at 2008-03-05 17:47 x
マジですかぁ↓  さえない出来事ですね…泣

なんか悲しくなってきました↓  帰ってくるといいですね泣



Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム