ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
EBIS303
この場所でピンときたら、

あなたもかなりの通ですね・・・


ということで、

とあるスポーツブランドの展示会のショーモデルをやるために、

ここのところ3日間は上記の場所に通うことになってます。



今日は初日でリハーサルだけだったんだけど、

まったくスポーツをしない僕の隣に、

Jリーガーやプロゴルファーまで並ぶという、恐ろしい構図になってました(w


やっぱり鍛えてる人の体は違うな~、

と、思いながら早着替え中も周りをチェック。


別にそういう趣味はないけれどね(w


とにかく、

今から08年度秋冬の展示会をする、

スポーツ業界との時間軸の差に戸惑った一日でした・・・


聞くと、素材が特殊だったりして、

今のうちからやらないと間に合わなかったりするらしい。

でも、


それにしたって早すぎるだろ!(W



さて、明日は集合が早いのでもう寝ます。

それでは~


PS、
EBIS303は、

2003年度B-BOYPARKMCバトル決勝の会場だったところだね。

僕は客席から見てました・・・(泣
[PR]
by kenthe390 | 2008-02-05 02:39 | Comments(10)
Commented by KONY at 2008-02-05 03:14 x
ショーモデルっ!?   がっつりターンきって来てね!
Commented by ゆき at 2008-02-05 03:20 x
ショーモデルってすごいですね(・ω・;)!
確かにKENさん、背が高いし手足長いですよねー。
Commented by カチャーシー at 2008-02-05 08:08 x
ショーモデルすごいっ!!
頑張ってくださぃo(^-^)o たしかにKENさん、顔ちっこいしモデル体型ですよねっ♪ショーモデルでチョーモテちゃってくださぃw
Commented by mammy at 2008-02-05 10:37 x
是非動画をアップしてください☆撮影禁止かな?頑張ってきてくださいね~!
Commented by りーたん at 2008-02-05 19:36 x
ショーモデル!!素敵じゃないですかー♪
モデルやってるKENさん見てみたいです^^
Commented by kaho at 2008-02-05 19:49 x
えぇー(o^艸^o)☆
すごーい!!!もう秋冬ぅ?!

kenさんのモデル姿も見てみたいなぁ♪
Commented by ゆみ at 2008-02-05 21:27 x
ショーモデルてすごいですねー!( ☆∀☆)
けんさんの王子的スマイルで素敵にがんばってください(*^○^*)
Commented by cocoon at 2008-02-06 01:49 x
モデルかー。
KEN君タッパあるもんなぁ。
身長175~180cmの間位?

肉体改造は筋骨隆々になりすぎない程度に頑張って下さいw
Commented by kenthe390 at 2008-02-06 02:17
>KONY
そこそこターンで乗り切ってます(笑

>ゆき
そんなに凄くはないけれど・・・

確かに手は長い(笑

>カチャーシー
全然もてないなぁ・・・

周りがやたらかっこいいからな・・・

>mammy
OKでも恥ずかしいので無理です(w

>ゆきち
そんなに異常な肉体改造するつもりはないよ!

健康維持が基本です(w

>りーたん
写真NGなんだよね~、

残念!(古い・・・)

>kaho
うん、はやすぎるよねぇ・・・

>ゆみ
見てる人がとても真剣なので、
フイに襲われる笑衝動を抑えるのに必死です(w

>cocoon
よくわかるね、
そのくらいです。

筋骨隆々まで行く根性はないです(w
Commented by 『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠 at 2010-02-25 18:51 x
『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】
自らの半生を綴った自叙伝『筆談ホステス』がシリーズ合計で37万部を突破した斉藤里恵さん(26)。ドラマ放映、出身地の観光大使など、活躍の彼女が妊娠して、シングルマザーになると報道されたのは1月末だった。


Http://hitsudan-saito.blogspot.com/

料理好きの彼は、里恵さんの仕事も理解し、毎日朝ごはんを作りに来てくれたという。執筆活動も応援してくれた。
しかし、彼との仲は長く続かなかった。気持ちのすれ違いから昨年夏に破局、さらに別れた直後に妊娠が発覚した。


Http://hitsudan-saito.blogspot.com/


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム