ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
ダメレコ集合。
本日は僕の所属するダメレコードが全員揃ってミーティング。


まぁミーティングとは言ったものの、

話は横道にそれまくって何が本題だったか良くわからないのですが(笑


たまにこうしてみんなで集まってます。

はなびはフリースタイルでガスケンに説教してました(笑


e0112225_4522189.jpg

好きだな~ホントに・・・


ともかく、

ダメレコのほうの活動も今年は昨年以上に勢いを増していくみたいなので、

皆さん宜しくね。


あと、

雪凄かったね。

明日の朝?もう数時間後だけれど、

きっと路面が凍りついてすべるので、

皆さん気をつけてね。

ガスケンは明大前の駅前でリアルにすっ転んでました(W

それでは~



PS
現在ダメレコ事務所では、

レコーディングスタジオ貸しもやってます。


e0112225_4572756.jpg

声録だけなら、ある程度の質は保証します。

今ならもれなくエンジニアのトウマもついてきます。

見た目の通りとても優しいです(w


e0112225_4584835.jpg

値段もそこら辺のスタジオよりはかなり安いので、

作品を宅録よりも良い環境で録音したいっていう、

志のあるラッパーの皆さんは扉を叩いてみてください。
[PR]
by kenthe390 | 2008-02-04 05:00 | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2008-02-04 06:19 x
わーい(*^○^*)1番だ!笑〃
レポートが書けなすぎて徹夜しました(´⊆`)

フリースタイルで説教!(>▽<)
目撃者になりたかったー!(^^)!

けんさんもすっ転ばんごと気をつけてくださいね♪(* ̄∨ ̄*)
Commented by mammy at 2008-02-04 14:43 x
男だらけですね(笑)ダメレコ仲良しでいいですね~!
Commented by saor! at 2008-02-04 17:07 x
いつか扉を叩けるように
頑張ります(^o^)w←
Commented by KAPP● at 2008-02-05 00:49 x
俺は週末ステージ上でマイクを通して怒られたような…ほとんど覚えてませんが…
Commented by kenthe390 at 2008-02-05 02:27
>ゆみ
レポート大変だね~

僕は恐る恐る歩いたので大丈夫でした!

>mammy
もうかれこれ長いからね!

>saor!
(笑
そこを狙ってたのか!?

>KAPP●
君は後半戦はいつも覚えてないじゃないか・・・(W
Commented by さおたろう at 2008-02-05 22:25 x
もーはなびくん大好きです
鼻血でそ


伝えてください笑っ


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム