ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
REC
ということで、

本日はずっとタムスタにて過ごしました。

この小っちゃいピアノを・・・


e0112225_12754.jpg

こうしてやる!


e0112225_125020.jpg

なんて、
僕の作業中は、ひまつぶし以外の用途がない悲しいピアノ君。


ともかく、


今年初めて1689(akaカトウケイタ)のbeatだったんだけれど、

お互い良い進化を遂げられてるっぽい!


自分の曲なのに、

気に入ってしまい今これ書きながら無限ループして聴いてます・・・


e0112225_144490.jpg


どんだけ~(笑


ともかく、

かなり自分のノートの上で煮詰めていた曲なので、

実際にRECしてみて良い曲の片鱗が見えた時の安堵感&嬉しさは他に変えられないね。



それはそうと、

今日は僕のマネージャー、兼バック、DJ兼プリプロエンジニアの、

チャカパーンが新しいパーカーを買っていた。


e0112225_0564417.jpg

派手&悪い!

黒地に金!?


スタジオ入った瞬間にまさかチャカパーンだとは思えずに

「すみません、間違えました・・・」

ってホントに言ったからね!(笑


よく見ると柄がマネー!?


e0112225_058466.jpg

おかしいな、

そんなに金渡してないはずなのに・・・(笑


ともかく、
充実した一日でした。


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2008-01-31 01:05 | Comments(8)
Commented by kaho at 2008-01-31 01:31 x
kenさん、お疲れ様です(*^ー^*)/♪
「こうしてやる!」
「どんだけ~w」って、ちょー可愛らしくて笑ってしまいました(o^艸^o)kuku!

自分が大切に暖めていたものが、形になる・・・
きっとスゴク愛おしい気持ちになるんだろうな・・・って、思いながら楽しみにしています☆

Commented by ゆき at 2008-01-31 01:43 x
そんなに気に入った曲ができたんですか(・ω・)?
聴けるのを楽しみにしてます!
Commented by 723 at 2008-01-31 02:37 x
チャカさん…さっすがw

3,4枚目の写真が個人的にむっちゃウケた*
。。。ウケる*+*
Commented by みさき at 2008-01-31 10:40 x
あ‥ケイタさん
今年から1689でしたね‥笑
一瞬誰かと‥笑

曲楽しみだぁ♪
KENさんのCDが増えるの
いいですねぇ´ω`★
Commented by mammy at 2008-01-31 10:46 x
カトウケイタさんの音好きです~楽しみだな!レコーディングお疲れ様でした~♪
Commented by 浪人生 at 2008-02-01 00:00 x
フリースタイルの練習をしたいのですが、オススメのインストCDとかってありますか??
Commented by T@K at 2008-02-01 01:31 x
KENさんの新曲楽しみだあ(*^_^*)
ホンマKENさんのライム聴いてたらテンションあがるっ☆笑゛
最近そんなかっこいいKENさんの影響でボイパの練習やめてラップの練習始めました( ̄ー+ ̄)
Commented by kenthe390 at 2008-02-01 04:43
>kaho
今から待ってたら首長女にしてしまうかもしれないけれど・・・(笑
実はそんなに先でもないかもしれない!

>ゆき
是非~
基本的には出来立ての自分の曲は大好きです(笑

>723
さすがじゃないよ(w
誰かあいつにセンスって奴を教えてあげて欲しい・・・

>みさき
ほんと、改名なんていい迷惑だよね(w

>mammy
本人に伝えたら喜びそうだな~!

>浪人生
う~ん、
別に何でもいいんじゃない?
実際本番でも何がかかるかわからないしさ!

>T@K
おぉ!
頑張れよ~!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム