ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
祭りの後・・・
盛り上がった日曜日が嘘のように、

ここ2日間おとなしく過ごしています。


特に遊びに行くこともなく、

ジムに行って汗を流して、

家でリリック帳とにらめっこして、

TSUTAYAでDVD借りたり本を見たりして気分転換して、

またリリック帳とにらめっこ・・・



そう、

ジム通いも始めました。


もともとウチで軽い筋トレはしていたし、

年末のハードライブスケジュールのせいもあって体は自然と鍛えられていたようで、

入会の身体測定では意外なほど良い数値をたたき出したのだけれど、

今年は肉体改造しようと思います。


実際に声にも影響があるみたいだしね!(Dさん談)


やはりアレだけのスタミナと技術を目の前で見せ付けられると、

影響を受けてしまうよね!(笑


よし、

何はともあれ、
明日はレコーディング。


今年は気合入ってるぞ!(毎年言ってる・・・)


それでは~

PS、
マイメンSTERUSSのNEWアルバム
「円鋭」
本日発売です!


e0112225_4233278.jpg

聴くと気持ちが温まるような、
本当に素晴らしいアルバムです!

お店で見かけたらチェックしてくださいね!
[PR]
by kenthe390 | 2008-01-30 04:24 | Comments(6)
Commented by mammy at 2008-01-30 09:42 x
確かにDさんはおっさん(笑)なのにすごいですよ~!KENくんも負けずに鍛えて下さい☆アルバム作ってるんでしょーか?レコーディング頑張って♪
Commented by 祐希 at 2008-01-30 10:46 x
お久しぶりッス^^これからまた頻繁にきますよ^^
ステルス要チェックッスねぇ~!
肉体改造ですか~^^腹筋って声に影響あるんですかね?^^
Commented by KLAYN at 2008-01-30 18:00 x
184045 意味無い本でも読んどこう

バイシクルのマシンで20分設定で17.8km走った記録があるので

それを超えてみてください(笑)

時速換算したら約52km。

あ、16万のアーロンチェアは500円貯金して年末に買おうかなと思ってます。
Commented by 阪神ファン at 2008-01-30 18:50 x
筋肉留学とかしないでくださいね!!笑
どれくらい変化するか楽しみですo(^-^)o
今の体を見せてください☆
Commented by りっとん★ at 2008-01-30 23:14 x
こんばんわ~☆

マボロシツアーファイナルの写真、たくさんありましたね~(^^)
興奮がよみがえってきそう・・・。

たまには、おとなしく過ごす日もいいですね~!!
肉体改造、頑張ってくださいね~(^^)v
私も体力つけなくちゃ!!!!

ますます魅力的な声になったKENさんを想像しちゃいます(*^o^*)

ステルスのアルバム、早めに確認したいと思います♪♪
Commented by kenthe390 at 2008-01-31 01:09
>mammy
何を作ってるんでしょうね~(w
教えられるようになったらちゃんと発表します!

>祐希
腹筋だけじゃないけれど、
声も体から出るんだから影響は少なからずあるだろうね!

>KLAYN
僕はランニングマシンを使ってるからな~
今度試してみるね!

>阪神ファン
面白い!
体は見せないよ(w

>りっとん★
健康が全ての基本!
心身共に充実したいものだね!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム