ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
ここにタッチ!
今日とある用事で夜の9時ごろダメレコの事務所に行ってみると、

テレビからタッチのアニメが・・・


e0112225_2395149.jpg

わかっちゃいるんだけど、

何度見ても良いなぁ

H2もいいけれど、
やはり僕にはタッチだね。

タッチといえば「たっちゃん」「かっちゃん」もいいけれど、
一番好きなキャラクターはこの人「柏葉英二郎」


e0112225_2343787.jpg

監督あっての野球たよね。


話はずいぶんそれちゃったけれど、
明日はマボロシ北海道!

明日からは物販もしていいことになったので、
CDたちを取り寄せました。


e0112225_236159.jpg

帰り荷物が多いのはきついので、
明日来る方でまだもっていない方は、
この機会に宜しくお願いします!


なんて宣伝したって、
これ見てる人はみんなもってそうだな・・・

それはそれでとてもありがたい!(笑


さて、明日も早いし、
もう寝るかな。


今日は久しぶりの千代様締めで・・・


e0112225_2333130.jpg

かわいいなぁ。


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2008-01-19 02:40 | Comments(4)
Commented by konica at 2008-01-19 03:42 x
マボロシ北海道!! 頑張ってきてください(๑→ܫ←๑) v
私北海道出身なんで一緒について行きたいくらいです(。→∀←。)キャハ♡笑
寒いでしょうから、体調には気をつけてくださいね!!!! いってらっしゃ~い(^0^)ノ
Commented by mammy at 2008-01-19 14:01 x
千代様、ハードな印象が強いんですがこんな可愛い一面もあるのですね…(笑)
Commented by ちか at 2008-01-20 02:00 x
タッチ大好きです☆
カラオケで第二章の主題歌が十八番なくらい好きっす(>_<)南ちゃんになる夢みるくらい好き☆
悩みますたっちゃんとかっちゃん(*´д`*)
おかげで野球くわしくなりました☆
Commented by エロ萌えっ!抜けるエロアニメ at 2011-10-05 01:57 x
ya)Yo1e*, anime.ex-navi.biz, エロ萌えっ!抜けるエロアニメ, http://anime.ex-navi.biz/moe/16.html


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム