ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
祝!
ということで、

本日は僕のリアルブラザーこと、
弟の結婚式に参加してきました!


e0112225_2491461.jpg

(みんなスーツだけど成人式じゃないよ!笑)


結婚式
披露宴
2次会

親族なので全て参加させていただいたけれど、
本当にどれも素晴らしく、
自分の弟ながら今日は良い男だと感心させられました。


宏樹&伶佳ちゃん
おめでとう!

兄ちゃんは披露宴で泣きそうになってしまったよ・・・


e0112225_2502732.jpg



新婦からのお願いで、
2次会では兄自ら余興としてラップも披露。


390は僕の苗字から由来しているので、
弟と結婚した新婦さんも当然明日から390ファミリー


ということで、


一曲目にマイホームタウンを歌ってから、

2曲目では弟のHIROKI THE 390と一緒に、
REIKA the 390に一曲ささげました(笑


初めて一緒に弟とラップしたけれど、
結構いいもんだった・・・


久々に親族一同の顔も見られたし、
とても良い日だったな!


さて、
今日はこのような結婚式のため、
特別にお休みをいただいていましたが、


明日からはまたこっちに合流しますよ!


e0112225_2575663.jpg

九州の皆さん宜しくです!

広島の皆さんすいませんでした!!


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2008-01-14 02:58 | Comments(10)
Commented by KONY at 2008-01-14 03:08 x
超・楽しみにしてます。
九州でもぶちかましちゃってよ
Commented by まき at 2008-01-14 07:56 x
ワンお疲れ様でした!しかも新曲聴けて嬉しかったしいつもより緊張せずにケンちゃんと話せて貴重な時間を過ごせたなって☆弟のひろきさんと新婦さんの結婚式も幸せが画像でも伝わってくるぐらい素敵な結婚式、二次会でしたね!ラップを捧げるなんて私にしたら羨ましいぐらい素敵なプレゼントだと思っちゃった☆私もいつか390ファミリーになりたいなって叶わぬ事を思ってしまった…(泣)今日からまたマボロシツアーでお忙しいと思うけど色んな体験できたらいいね♪応援してます☆体壊さないように頑張ってね☆落ち着いたらパソ待ってます(笑)
Commented by ゆき at 2008-01-14 09:56 x
弟さんやー(・∀・)!
どこか少し似てますね。笑
次はKENさんの結婚式ですね!笑

ライブもまた頑張ってください(・ω・)b
Commented by あーる at 2008-01-14 12:25 x
弟さんもかっこいいねです!
スーツでラップっていいですね
そのマボロシのやつなんですか?
Commented by saor! at 2008-01-14 12:52 x
弟さん、ご結婚
おめでとうでーす!
すごく幸せそうな表情
なので結婚っていいな
って思いました(*^ω)
Commented by Uroboros at 2008-01-14 13:00 x
おめでとうございます!!
弟とラップして、Dさんの気持ちがわかった感じですか?笑
Commented by mammy at 2008-01-14 14:18 x
初々しくて可愛らしい新郎・新婦さんですね♪
二次会で弟とラップなんてサプライズですね~!引き続き、ツアー頑張って下さい!
Commented by guinness at 2008-01-14 16:09 x
はじめまして!
おれれいかの中学校の友達で2次会にいました笑
れいか the 390をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by サクサク at 2008-01-14 21:24 x
ご結婚おめでとうございます♪(この文面だとKENさんが結婚したみたいですね(笑))
弟さんが結婚するのは嬉しいもありますが先を越されて悔しい反面がありますよね(^-^)(笑)
Commented by RIC at 2008-01-15 01:12 x
弟サン!!ご結婚おめでとうございます(^∀^)♪♪
めでたいッ!!

スーツの方々…前置きがあったにも関わらず成人式だと思ってしまいました(笑)自分が昨日そうだったからカナ(>ε<;)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム