ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
三度目の別れ・・・
それは、
いつからか自然とそこに現れて・・・


気がつくとそこにいるのが当たり前になっていて・・・


それなのに、長く一緒にいると、
次第に些細なことが気になるようになってきてしまって・・・


思いきって離れてみたら、
若干の痛みと同時に、僕の体に大きな穴をぽっかりと残していった・・・




というわけで、
親知らず抜きました・・・


今回で3本目ですが、
下の歯だったので思いのほかダメージがでかいです・・・


そのため、
今日は一日安静に過ごしてます。


明日起きたら回復してるといいなぁ


それでは。
[PR]
by kenthe390 | 2008-01-08 03:50 | Comments(8)
Commented by saor! at 2008-01-08 04:19 x
大丈夫ですか(ノ_・。)?
明日?KENさんが起きたら
回復してますように★.
Commented by 阪神ファン at 2008-01-08 06:28 x
失恋ですか!?笑

ホイミ!!ベホイミ!!ベホマ!!ベホマラー!!ベホマズン!!ザオラル!!ザオリク!!
元気になって!!

歯、くださ~い☆
Commented by まき at 2008-01-08 07:26 x
おはよう☆ ケンちゃん、親知らず抜いたんだ~!確かに上よりも下のほうが痛みはあるね、私はもう4本共抜いちゃったよ(笑)でも週末ライブだけど大丈夫かな…?て私歯医者で9年間も働いてたから歯だけはやたら詳しいよ~薬飲んで消毒してだね!ひどいとリンパ腺まで腫れちゃうから気をつけてね!歌い手さんだから一番気をつけなきゃだし☆あまり無理しないようにね(>_<)週末、ケンちゃんと会うの楽しみしてるね♪ライブでプロローグいつか歌ってほしいな☆曲の中で結構好きなんだ~♪
Commented by mammy at 2008-01-08 10:56 x
親知らず私も四本抜いちゃってありません!下の二つは切開して抜いたんですよ(泣)途中麻酔切れるし、血は止まらないわで大変でしたー
お大事に~4度目のお別れも早く経験しといて下さい(笑)
Commented by ぼちこ at 2008-01-08 19:18 x
抜きたいんで四本目はとっといてください(゚∀゚*)
Commented by まゆ at 2008-01-08 21:25 x
それではが句点で終わってるあたりに、くたばってる感が出てますが…(苦笑)。
大丈夫ですか~!?
私は歯医者一度も行ったことないので(よく羨ましがられます・笑)、分からないんですけど、親知らず抜くのって相当痛いみたいですよね…。
早く良くなりますように!(祈)
Commented by ゆき at 2008-01-08 22:39 x
私も下の歯の親知らずがあるから、痛そうでめっちゃ不安になりました(・ω・`)笑
Commented by kenthe390 at 2008-01-09 04:18
>saor!
ありがとう!だいぶ良くなってきたよ!

>阪神ファン
ザオリクって(笑
死んでないよ!

>まき
プロローグ地方に行く時はたまに歌ってるよ!
ワンでは確かに歌うことないけれどね・・・


>mammy
4度目の別れもすでに予約済みです・・・

>ぼちこ
いやだ!
何か怖い!(W

>まゆ
細かいところに気がつくね(w
いいな~虫歯にならないんだね。。。

>ゆき
みんなが抜かなきゃいけないわけでもないみたいだし!
ただ、抜くと痛いよ!(w


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム