ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
UMB2008!!
UMBといっても、

ULTIMATE MAHJANG BATLE!

つまるところが麻雀です・・・


身近なHIPHOP関係者16人が集い、ナンバーワンを決めるという、
非常にどうでもいい大会です(w


僕も普段はやらないんだけど、
一年に一回、この日だけは参加しています!


ということで、
主な参加者を紹介・・・

主催者、DJ 志水貴志aka55king


e0112225_1114086.jpg



将絢(Romancrew)


e0112225_1121578.jpg


スモーレスト(トリカブト)


e0112225_1124094.jpg


DJ 関口宏嗣


e0112225_1131678.jpg


DJ 49


e0112225_1133510.jpg


DJ 小林隆二


e0112225_1141082.jpg


HOTCHI(LOCK STOCK代表)


e0112225_1145271.jpg


ALI-KICK(Romancrew)


e0112225_1153479.jpg


バケラッタ(トリカブト)


e0112225_118579.jpg


DJ TOKNOW(Romancrew)
伊藤さん(Amebreak)


e0112225_1162754.jpg


もちろん僕も


e0112225_1174297.jpg



このメンバーを含めた16名が4卓を囲み、
それぞれの1,2位のみが上のステージに上がり、
最終的なNO.1を決めるという、各人のプライドをかけた壮絶な戦い!


最終ステージまで勝ち残った4人は、

左から
DJ TOKNOW(Romancrew)
アリさん
伊藤さん(Amebreak)
バケラッタ(トリカブト)


e0112225_1212228.jpg

今頃この4人はまだ戦っているであろう・・・


僕は残念ながら一回戦で姿を消しました・・・(泣


やっぱり普段からやってないとダメだね!

それにしても、
こんな一日を過ごせるのも、正月だから。


あと一日、
お休みを満喫したいと思います!


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2008-01-03 01:26 | Comments(9)
Commented by あーる at 2008-01-03 01:42 x
マージャンやったことないです;
賭け事は
パチンコしかないですw
Commented by cocoon at 2008-01-03 03:04 x
明けましておめでとうございます☆
今年もKEN君の活躍に期待してます。
UMB2008では活躍できなかったようですがw
一年に一度、こんな熱いバトルが繰り広げられていたとは知りませんでしたw

そいや月刊ラップのインタビューと連載読んだよー。
KEN君はレコーディングとかで色々修羅場も経験しているだろうけど、そういうのがカオスとして現れないところがエレガント(笑)だなって思う。
そういうところが貴公子と言われる所以なのかなと思ってみたり。
Commented by candyrainpro at 2008-01-03 04:29
UPはやっ!
お疲れでした。
帰りは敗者の哀愁だしすぎたねーw
また近いうちに!
Commented by mammy at 2008-01-03 10:52 x
あれ!?将絢さんの様子がおかしい…(笑)麻雀残念でしたね~!でも楽しそうな面子!私は今日から初仕事!がんばります
Commented by サチコ at 2008-01-03 19:50 x
メンツ…ロマン率高いですね…(笑)
Commented by ИΛО-КЭY at 2008-01-03 22:18 x
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年もKENさんのさらなる飛躍を期待しております!
Commented by SAY at 2008-01-03 23:45 x
麻雀のスキルもぜひのばして下さい♪(笑)
KENさんて本名健てたけしと読むんですか?よかったら教えて下さい(。・_・。)ノ
Commented by まき at 2008-01-04 17:17 x
こんばんは。今日はBedでイベントですね、楽しいイベントになればいいですね!頑張ってください。
Commented by kenthe390 at 2008-01-04 21:34
>あーる
僕はパチンコはまったくやりません~

>cocoon
月刊ラップのインタビューは、
近い人がやっているので、色々話しちゃってるよね(w

>candyrainpro
UPはその日のうちに!(W

>mammy
将絢も一回戦敗退です(W

>サチコ
確かに、
後エムラ君だけだね・・・

>ИΛО-КЭY
ありがとうございます!

ご期待にこたえたいと思います!(W

>SAY
それは秘密です(W
ライブでたまにしゃべっちゃってるけれどね(W

>まき
ありがとう!
頑張ります~


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム