ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
ただいま東京!
というわけで、

今日のうちにどんどん、
ブログUPしていきますよ!

結構長くなってるんですが、
最後にクリスマスプレゼント的なものも用意しておきました!

===========================================

まずは、
12/21(金)大阪

タワレコ茶屋町店にてインストアライブ!


e0112225_1541122.jpg

来てくれた皆さんありがとうございます!

正直今回は大阪、福岡と、
自分名義でインストアするには集客が不安だったけれど・・・



e0112225_1565568.jpg

両会場共にこうして皆さんが集まってくれて、
今は思い切ってやってみてよかったと思ってます!

夜帯の時間だけでは、
なかなか会うことが出来ない人とも会うことが出来たからね。


それに、
インストアは盛り上がらないって話も事前に聞かされてたけれど、
実際にやってみたら「全然そんなことないじゃん」って感じでした!

みなさんのおかげですね。
ありがとう。


e0112225_244667.jpg

一曲リリックを飛ばしてしまった後ろめたさから、
サインは大サービスで頑張りました(w


=============================================

21(金)神戸

神戸Pi;z

夜は神戸に移動してライブ!


e0112225_273481.jpg

満員御礼!

ライブの反応も凄い良くて、
(前にいた男子が韻を踏むたびに「おぉ~!」といっていた・・・笑)
とにかく楽しかったです!

マイメンのDJ 三木祐司、蟹バケツシンドロームも一緒だったので、
朝の6時過ぎまで盛り上がってしまいました・・・(w


e0112225_294613.jpg

ついに渋谷進出を果たしたテイルゲートのオーナーでもある三木祐司。
もうDJでのギャラはいらないな(笑


==============================================

22(土)大阪

高槻RUSH

翌日は大阪に舞い戻りライブ!

手の振りすぎで
残像現象が起こってる(w


e0112225_2121231.jpg

もはやホーム感すら漂う場所です・・・

それにしてもしっかり人も入っていたし、
こうして地元に根付いたイベントをやっているのって素晴らしいね!



e0112225_2124236.jpg

オーガナイザーの一人、atius

MORE LIFE収録曲の「cross over」を披露するために、
インストア、神戸と一緒に来てくれました!

それにしても、
もはや物の怪の類にしか見えないな・・・


e0112225_2192933.jpg

八空さんとも一枚。
「レゲエもヒップホップも関係あるか!ジャンル決めた奴でてこいや!」
ごもっとも!

ステージング勉強させてもらいました!



e0112225_2145974.jpg

もう一人のオーガナイザーのJAB
彼とももう長い付き合いになってきてます!

それにしても、
クラブでピッチャー出す店って・・・

全国探してもここくらいではなかろうか(w

ここでも朝6時過ぎまではっちゃげてしまった・・・


=============================================

23(日)香川

AVALANCHE cafe

いよいよ関西に別れを告げて、
四国へ移動!


そして見つけた、
香川のデニーロこと、DJチローメン


e0112225_2225384.jpg

トゥルルルルルルルルルルル~
とゴットファザーのテーマが流れてくるようだ・・・


e0112225_2191056.jpg

日付変わって、
24日のクリスマスイブの1時過ぎから
一時間のロングライブさせてもらいました!

しっかり付いてきてくれたみんなありがとう!


e0112225_2213931.jpg

高知や、徳島からもわざわざ見に来てくれた子もいて、
とてもありがたかったです!

なので、
最後はスタッフみんなで、デニーロ!


e0112225_2241496.jpg



呼んでくれたDJコウタロウと、
MASTER PLANありがとう!

================================================

こんな感じで、
ここには書ききれないことがたくさんありすぎるほど、
ものすごく内容の濃い4日間を過ごして、
今日の夜無事に東京に帰ってきました!


クリスマスなので、
ぱぁっと遊びに行きたい気もするけれど、
もう体が言うこと利きません・・・


上瞼が今にも重力に負けてしまいそうだ・・・


なので、
プレゼント!


もう聴いたことある人もいるかもしれないけれど、

去年作って月刊ラップというコンピに収録されたクリスマスソング、
「雪の降る街」をmyspaceにUPしておきました!

http://www.myspace.com/kenthe390

去年作った作品なので、
リリックや歌い方など、
自分で今聞くと恥ずかしいところも多いけれど、
季節物なので良かったらチャックしてみてください!


実はこれ「MORE LIFE」収録曲の「ミットナイトデート」の
原案になった曲だったりもして、
クリスマスデートの様子をストーリー仕立てでラップしてます~




よし!

なんとかブログ書き上げたぞ!


後は寝るだけだ・・・


起きたら俺にも枕元にプレゼント来てないかな~

来てるわけないよな・・・
もしあったら逆に怖いし(w


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-25 02:48 | 超・ラップへの道ツアー | Comments(9)
Commented by みさき at 2007-12-25 04:38 x
むは(´Д`)!!
あたし写ってる!!笑
嬉しいような
微妙なような‥笑

今からKENさんの家に
プレゼント届けに行きますよw
Commented by ゆき at 2007-12-25 09:15 x
私は自分が写ってるの嬉しい(*゚ω゚)!笑
KENさんマボロシツアーは出ないんですか(..`)?
Commented by mammy at 2007-12-25 10:59 x
おかえりなさーい!!今日のブログ内容濃いですね☆お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪
Commented by RIC at 2007-12-25 16:24 x
メリークリスマスっ!!!!(^□^)
そしてインストアなどなどお疲れ様でした☆
Commented by takako at 2007-12-25 23:23 x
スニーカーかわいいですね。
何履いてるんですか??
Commented by あーる at 2007-12-26 00:00 x
おぉ
クリスマスプレゼントありがとうございます
クリスマスも残り数分です
Commented by kenthe390 at 2007-12-26 01:21
>みさき
おい!プレゼント来てないよ!
なんてのは冗談です(w

>ゆき
インストアありがとうね!
マボロシツアーはどうだろうな~
僕の口からはなんとも・・・

>mammy
内容の濃い4日間だったからね!

>RIC
ありがとう!
クリスマス終わるとあっという間に年越しだね!

>ゆきち
勝手に写してごめんなさい!
来てくれてありがとうね!

>takako
写真のはNIKEのSBですよ!

>あーる
あっという間におわったったね~
Commented by まこ at 2007-12-26 03:32 x
Kenサンのブログの写真、
チョイスがぇぇんか、メッチャ好きです☆

Kenサンからのプレゼント、最高やッッ!!
あっ、私の大好きな大阪の物の怪サン(笑)の
写真ももらっときます(*´艸`)♪
Commented by 海のくまさん at 2010-01-29 17:57 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)



Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム