ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
DEJIリリースパーティー!!!
ということで、

今日は先日ブログにも書いた、
DEJIのリリースパーティーに行って来ました!!


e0112225_5191740.jpg

もうかれこれ大学一年から、
8年も付き合ってる。

これぞ腐れ縁!


でも、腐れ縁ほど大切なものってないよね?

マジでおめでとう!

皆さんも是非チェキって見てくださいね!
e0112225_5204555.jpg


そんなわけで、
これで本日終わりってのもさびしいので、

本邦初公開!

MYライム帳!


e0112225_5214213.jpg

といっても、
全てプロローグ以降。

それより前のは実家においてきちゃってます!

今ある中で一番古い奴、
(初代)


e0112225_5225122.jpg

プロローグのためにこれ一冊使ってしまった・・・


e0112225_5233415.jpg

「終わらないララバイ」のリリック

開いてみると懐かしい、
当時はまだボールペンで書いてたな・・・


それにしても字が来たねぇ・・・

感じもめちゃくちゃだし、
凄く頭悪そうだな・・・(泣

お次は2代目


e0112225_5243145.jpg

初代と余り変わらない・・・

中身は、「MY LIFE」とタロケンの「FLING SOUND TRACK」


e0112225_5254156.jpg

こいつはスミズミまでリリックで埋まっていて、
「touch the sky」のリリックが無理やり頭のスペースに書いてある(w


そして、
3代目!(といっても二冊)


e0112225_5265860.jpg

「MORE LIFE」のために2冊分も書いた・・・

ノートのタイプも変わってきてる・・・


e0112225_528769.jpg

「饒舌エクスプレス」のリリックもこのあたりに(w

往生際悪く、
リリックを直してるのがわかるね(w

そして、
これが現在使用中の4代目!


e0112225_529520.jpg

一気にアカ抜けたな~(w

この中身は、
今作っている曲がメインなので、
見せれません!(w



それにしても、
この2年ちょっとで、
ノート4冊もリリック書いてるのか・・・・


恐ろしいボリュームだ・・・


しかもそれぞれのライム帳の中身を今見ると、
当時の心境がよみがえってきて、
まるで高校時代のプリクラを見ているくらい、こそばゆい・・・(笑


来年は、
4代目から素晴らしい曲たちが生まれてくるといいね!

というか生まないとな!

皆さんお楽しみに!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-12 05:36 | Comments(12)
Commented by ゆき at 2007-12-12 06:35 x
字汚ないですねw
普段見れないライム帳が見れてすごい面白かったです(・∀・)!
Commented by SAY at 2007-12-12 07:45 x
すごく貴重なもの見れて感動です(ノ_・。)情景が浮かぶなぁ~ イイ曲つくって下さい☆★楽しみにしてま~す
Commented by mammy at 2007-12-12 11:30 x
ノートに統一感が無いのがいいですね(笑)中身ギッシリ、すごいボリューム!さすがです☆
Commented by 阪神ファン at 2007-12-12 23:46 x
ノート欲しいです(/_;)
くださいm(_ _)m
無理ですよね…
オークションに出したらピじゃない値が付きますね~。
ガンガン書きまくって、そのうち字がめちゃくちゃ上手くなるはずです☆(笑)
Commented by EMA at 2007-12-13 04:22 x
写真がDEJIくんじゃなくてMETEORくんじゃん!

って突っ込むべきよね?(笑)

GREAT MEAL聴きたかったー!!
Commented by まき at 2007-12-13 19:19 x
今仕事帰りだよ!ケンちゃんに言われたようにメールしてみたんだけどちゃんと送られてるか不安でブログにしてみた!この内容は非公開にしたほうがいいかわかんないけどとりあえずは公開するね☆沢山話したいけどとりあえずは確認したかったから☆
Commented by konica at 2007-12-13 21:32 x
めちゃ②レアなものを見ちゃった感じです!! ここから名曲が生まれていくんですね(´∀`*)ノ ④代目に書かれた曲たちも楽しみにしてます★☆
来週の茶屋町楽しみです(^0^)v
Commented by ☆Manase☆ at 2007-12-13 23:39 x
初コメントです♪
福岡でお世話になった☆Manase☆で~す('-^*)/

リリック帳すげぇ沢山あるんすね!

俺も負けじとRap書かなきゃな~!

…と思いつつ最近やりたいことが多すぎてなかなか進みません^^;

良いアドバイスあれば教えてくださーい('-^*)/
Commented by でじま at 2007-12-14 00:19 x
告知してくれてありがとう!!!

390ファンのみなさん

彼はほんとにいいやつです!
○毛が直毛らしいです
Commented by あやかかか at 2007-12-14 00:24 x
↑デジさん……(w
一瞬GREAT MEAL聴けるか!?とワクワクしてキョロキョロしてしまった…
残念…CDで我慢!

4代目からの誕生、楽しみにしとります★
Commented by SHU at 2007-12-14 01:13 x
でじまさんからコメントが来てる!(笑)
生でGREAT MEAL聴きたいなぁ!!
Commented by kenthe390 at 2007-12-14 01:19
>ゆき
なかなか見る機会ないもんね!
字が汚いけれど・・・(W

>SAY
やる気に燃えてます!

>mammy
一冊を半年くらい使うから、
つい新しいの欲しくなっちゃうんだよね(w

>阪神ファン
業界トップクラスに書いてると思うんですが、
まったくきれいになりません!(w

>ビザール
受験だね、
頑張って!

>EMA
たしかに、
デジマのライブは僕も盛り上がっちゃって写真撮れませんでした(w

>まき
そうなんだ、
チェックしてみます~

>konica
僕も楽しみです!
友達引き連れてきてくださいね(w

>☆Manase☆
どうも~
やりたいことがいっぱいあるのは良いことでは?
とりあえず考えすぎるよりも、
片っ端からやってみるのがいいと思いますよ!

>でじま
おお、本人(w
最後の一つは余計だろ!(w

>あやかかか
やっても良かったんだけど、
タロソがいなかったからね~
残念。

>SHU
いつか聞ける!かもよ(w


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム