ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
明日はインストア!
というわけで、

明日はタワーレコード新宿店にて、
インストアライブ、

いや、

韻ストアライブ!(w


20:00スタートです!

皆さん仕事の後にでも、
是非見に来てやってくださいね!


話は変わって、
今月号のTHE SOURCEに、
インタビューが掲載されているので、
こちらもチェックしてみて下さい!

表紙はこちら、


e0112225_2342969.jpg

中身はこちら


e0112225_2344815.jpg

ソース初インタビューということで、
More Lifeの内容というよりは、
これまでのKENTHE390ヒストリー的な内容になってます。

フリーペーパーなので、
無料でGETできちゃいます(w

ちなみに、
配布場所はこちら、


新宿のタワーレコードにもあるみたいだから、
関東近郊にお住まいの方は、


明日は、
ダーターでライブ見て、
ダーターでインタビュー記事も手に入る(w

なんてお得な一日なんだ!?


今日は宣伝ばっかりですみませんでした・・・


それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-12-06 23:08 | Comments(14)
Commented by まりこ at 2007-12-06 23:16 x
明日韻ストアいきまーす笑 めっちゃ楽しみです^^
日曜はマボロシでKENさんみて明日もKENさん!わーい♪
Commented by まー at 2007-12-06 23:43 x
明日学校終わりに行きます!!
場所分からないんで今から調べますw
Commented by saor! at 2007-12-06 23:53 x
韻ストア頑張って下さいねp(^^)q
フリーペーパー欲しい(゜д゜
Commented by SAY at 2007-12-07 00:03 x
今見てたらいきなり『只今混み合っております』ってでましたΣ(゚Д゚)みんな見る時間一緒ですね(笑)韻ストア頑張って下さい☆見に行けないんです(ノ_・。)悲しすぎる。。。次ゎ行きます!!
大阪きて下さい~
Commented by mammy at 2007-12-07 00:20 x
金曜は忘年会なんです(泣)鍋なんです(泣)だいぶ前から入ってた予定だからしょうがない…行けませんが、横浜から(飲みながら)応援していますので、頑張って下さい☆
Commented by SHUU at 2007-12-07 00:21 x
韻ストアいきます!
はじめて生KENさんを見るのでかなり楽しみです^^
Commented by まゆ at 2007-12-07 00:37 x
390さんのライブは間違いなく“韻”ストアですよね。
明日楽しみにしてます~。
ダーターでライブ見てダーターでインタビュー手に入れて、その上ポスターまでダーターで頂けるらしいじゃないですか。
至れり尽くせりですね(笑)。
Commented by まこ at 2007-12-07 05:02 x
こんなトキゎリアルに関東圏に
住みたいと思います 笑↓↓
姫路にゎTHE SOURCEも
置いてへんし(´;ω;`)
でもどぉにかしてgetしますッッ 笑☆
韻ストアのレポしてくださいねぇ~♪♪♪
Commented by まき at 2007-12-07 07:24 x
ケンちゃん、おはよう☆昨日仕事である有名お笑い芸人きて面白い事言ってみようと大胆に言ったらやっぱりプライベートの時らしくリアクションがなく一人で恥ずかしい時が流れたし…でもまた来たらめげずに再チャレンジだね(笑)ワンピース、ケンちゃんも読みたいの?なんか嬉しいし(^O^)読みたいなら私全巻持ってるからいつでもお貸しするよ~(笑)涙あり、笑いありで私はお気に入りの一つ♪絶対読んでほしいぐらい人との友情とか素敵で☆今日は仕事終わったらライブ行くね♪やっとケンちゃんに会える(^O^)頑張ってね♪みどりのニット帽被ってるからね☆
Commented by 阪神ファン at 2007-12-07 07:36 x
皆でKENさんにワンピースと炊飯器をプレゼントしませんか!?(^0^)

ダーターなのに無限の価値!!
行ける方が羨ましい!!
Commented by カチャーシー at 2007-12-07 07:50 x
仕事終わったあとソッコー新宿行きまぁすo(^-^)oKENさんのライブ3ヶ月ブリなんでメチャ楽しみです!!OLスタイルなんですが…格好なんてどうでもいぃや
Commented by あーる at 2007-12-07 17:23 x
僕はいけないけど
KENさんがんばってください!!
Commented by cocoon at 2007-12-07 18:41 x
ダーターって一瞬何のことかと思ったw

新宿タワレコのインストアって行ったことないやー。
店内のどこでやるの?

新宿はヨドバシとタワレコとルミネ内無印良品とルミネ内青山ブックセンターばっか行ってたなー。

中古レコ屋街でレコード掘るのも楽しい。

都庁の辺りはサイバーパンクなカンジで楽しい。
Commented by kenthe390 at 2007-12-08 06:05
>まりこ
無料で楽しむ方法を知ってるね!(w

>まー
ありがとう!
無事辿り着けたかな?

>saor!
CD屋さんなどにあるみたいなんで、
是非GETしてください!

>SAY
そうかもね~
更新タイミングだしね!

>mammy
残念!
また次の機会があるさ!(w

>SHUU
ありがとう!
たのしんでもらえてたらうれしいです!

>まゆ
まさしく、踏みまくってやりましたよ(w

>まこ
大阪インストアには是非!

>まき
たしかに緑の帽子だったね(w

>阪神ファン
お近くに行く際は、
ぜひきてくださいね!

>カチャーシー
ありがとう!
来てくれてたね!

>あーる
頑張ったよ~(w

>cocoon
店内の商品をどかしてスペース作るんですよ(w


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム