ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
久しぶりの母校!
今日はMST(メンズストリート)の取材で、
久々に母校に行ってきました。



e0112225_0542490.jpg

懐かしいな~

敷地の外である程度撮影を終えてから、
敷地内での撮影にチャレンジしていたら、
警備員のおじさんに

「サークルかい?許可取んなきゃダメだよ~」

と注意されました。

まだ学生にも見えるらしい・・・

嬉しような、悲しいような、
複雑な思いをスタッフみんなで共有しました・・・

それにしても、
昔のことを思い出しながらインタビューしてたら、
少し感傷に浸ってしまった。


e0112225_0582475.jpg


いつもここで練習していたような・・・



e0112225_112445.jpg

いつもこの景色を見ながら、
リリック帳が読めなくなるこの位の暗さになるまで、
ラジカセ鳴らしていたような・・・

そんな自分が、
まさかOBとして取材される立場になるとは・・・

当時はまったく考えてなかったな。

うん、

まだ頑張ろう。

少し感傷に浸りながらも、
思いを新たに続けていきます。

いつか学園祭にも呼ばれたいな~



そんな僕が出ている記事が掲載されているMSTは、
11/17発売です。

校了直前までスケジュール難航させてすいませんでした・・・
皆さんぜひコンビニなどでチェキって見てくださいね!

取材のあとは、
自宅近くの「だんだん」へ


e0112225_1758.jpg

久しぶりでもしっかり旨い!

DOSMOCCOSでも活躍中のケンさんと
小一時間くらい話してから帰ってきました。

お腹いっぱい、
夢いっぱい。

MORE LIFEのバカ売れを祈って(w

今日は寝ます!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-11-07 01:09 | Comments(9)
Commented by 虚ろ at 2007-11-07 01:30 x
是非、学祭でみたいっす!
時代が流れても講堂前練習と警備員はつきものなんすね。笑
アルバム楽しみっす!
Commented by cocoon at 2007-11-07 04:04 x
実はいつかケン君が母校の学祭でやるの見たいなとか思ってたw

ケン君は若く見えるでしょ~。
写真によってはヤケに若く見えたりする。
タロケンの「JAAAM!!!」のジャケ写のケン君は、実年齢より10歳位若く見えなくもないw
犯罪的な若さだよ!!w
Commented by サクサク at 2007-11-07 04:45 x
学祭の際はBack in the dayシリーズを歌えば思い出し泣きをするかもしれませんよ(笑)
Commented by ヤマトメン at 2007-11-07 07:58 x
KEN君は26歳って知るまで23歳かと思ってた。ん、そんなに変わらないか?
写真が綺麗で良い味だしてる。KEN君の文章と一緒に見たらその頃のKEN君がイメージできそうなそんな感じ。充実してたのかな?

それはそうと「MORE LIFE」買いまッス!警備員のオッチャンにもピース
Commented by mammy at 2007-11-07 09:00 x
Back in the days part2が大好きでしょっちゅう聴いてるんだけど、リリック思い出しながら、写真と照らし合わせて ジーンとしちゃいました!素敵なエピソードだね。
お腹いっぱい
夢いっぱい(笑)これいいですね~♪
Commented by ばかんさー at 2007-11-07 17:04 x
ケンさんと小一時間・・・・

正にケン&Ken(笑)
Commented by 浪人生 at 2007-11-07 21:42 x
KENさん早稲田とは(^-^)
過去問見たら地獄絵図みたいに難しかったです(T^T)
この時期になって浪人生としては焦ってます!!
何かアドバイスを(^-^)v
Commented by kenthe390 at 2007-11-08 01:08
>虚ろ
そうだね、
昔もラップしてたらたまに注意された・・・(笑

>cocoon
何か写真によってはそう見えるみたいですね・・・
実際は年相応くらいかな~?

>サクサク
さすがに泣きはしないだろうな・・・
でも、気持ちは相当こもると思うけどね!!

>ヤマトメン
充実して多用な、
時間の無駄遣いしていたような・・・

でもあの頃がなければ今がないのはたしかですね!

>mammy
とりあえず飯さえいっぱい食べれれば気持ちは豊かでいられるよね(w

>ばかんさー
確かに、
頼りになる先輩です!

>浪人生
ぼくは追い込み型だったので、
最後怒涛のラストスパートで突破しました(笑
Commented by kakikukeko at 2007-11-08 12:15 x
ケンさんもギャラクシーだったんですか??
ラップへの道と饒舌はギャラクシー繋がりなんですねー


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム