ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
いろいろ
月曜日からやることがある!

ということで、
今日はいつもお世話になっている、
オプティミスティックの展示会へ行ってきました。


e0112225_137993.jpg

もはや説明は要らないかもしれないけれど、
リップスライムのPES君や、メローイエローのKINさんなどがやってるブランドです。

この二人が着てるのもそう。


e0112225_1384462.jpg


もっと商品を見たい人は、
こちらのサイトへ

かわいらしいものからハードなものまで、
今回も素敵な品揃えで色々迷っちゃいました。

しかし今来年の春夏の展示会か・・・

今日購入した商品たちが届くのは、
来年の5月!?

その頃は僕の次回作が出ているかもしれないな!(w

なんて、
冗談かホントかわからない話はおいといて、

展示会のあとは、
ウルトラバイブへ!

ついに出来ちゃいました!


e0112225_1511448.jpg

ポスターも!


e0112225_15345.jpg

クラブなどで貼ってあるの見かけても、
目に画鋲など刺さないでね(w

いよいよ今週土曜日発売。
発売日の夜は、
もちろんONEで待ってます。

お祭りです。

ちなみに新宿タワーレコードでも、
インストアライブが決定してるので、
画面右側のカテゴリのところにある、
スケジュールでチェキって遊びに来てくださいね。

そして、
ウルトラバイブでは、
お店展開用のコメント書き


e0112225_1571583.jpg

う~ん・・・と、
頭を悩ませながら、


e0112225_1582060.jpg

できたどー!


e0112225_222636.jpg

って
そんなに大変なことじゃないんだけどね(W

字が汚い分だけ、
心をこめて書きました(泣


e0112225_1583363.jpg


そのあとも、
スネアの山田さんのところへ移動して、
物販商品のデザインやHPリニューアルなどの打ち合わせ。

今月末あたりから、
タオルと、キャップがお目見えするはずです。

ライブ会場限定販売なので、
是非足を運んでくださいね!


よし、
今週は発売Week!

まだまだ頑張るぞ!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-11-06 02:04 | Comments(10)
Commented at 2007-11-06 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2007-11-06 10:56 x
CD発売にあたり、やる事たくさんあるんだね。汚い字、是非見てみたい(笑)インストアライブ行きたい!行けるかな?発売まであとちょっとですね~楽しみだ♪
Commented by 723 at 2007-11-06 12:36 x
発売楽しみ☆
またポスター奪いにゆくわ笑
そしてpessy pesだぁぁぁ!!!!!!
神ですね。
Commented by 浪人生 at 2007-11-06 14:59 x
おぉー!!いよいよ本格的に発売ですね(^o^)
質問ですKENさんがリリックを書くときにどうやってるんですか??
ノートに書いてストックしたりしてるんですか??
はっきり言ってフリースタイルしてる時のKENさんは神ですよ。
Commented by あーる at 2007-11-06 15:38 x
キャップ欲しいですww
ライブで買わなければ
Commented by ゆき at 2007-11-06 16:15 x
当たり前だけどジャケットがカッコイイからポスターもカッコイイですね!!
もし画鋲刺されてるの見たらちゃんと外しときます(笑

インストアまだわかんないとか、思わせぶりな事言ってたけど
やってくれるんですね!笑
最近ライブ行けてないし、インストア楽しみにしてます☆
Commented by anb at 2007-11-06 23:06 x
インストアの詳細を教えてください!!
Commented by だいすけ at 2007-11-06 23:07 x
俺もキャップ欲しいぃぃっす!
Commented by kenthe390 at 2007-11-07 01:14
>まき
インストアライブでは物販出来ないよ・・・
でもONEではやりますよ~

>mammy
是非宜しくね~
インストアライブはみんなの協力の下に成り立ってます(笑

>723
たしかに、神だね(笑

>浪人生
トラックごとに聴きながらリリックかいてますよ~
自分はトラックにあわせて書くので、
あんまり使いまわしはしないです!

>あーる
ぜひ宜しくです!

>ゆき
そうだね(w
ライブも余裕が出来たらどんどん来てね!

>anb
カテゴリのところのスケジュールで、
携帯からもチェックできると思いますよ~

>だいすけ
よし、じゃあ来い!(w
Commented by KLAYN at 2007-11-07 09:51 x
短いスパンで10曲以上のリリック
どうやって覚えてるんですか?コツとかありますー?


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム