ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
事務所開設。
ようやく出来たda.me.recordsの事務所。

略して、
ダメ事務所!(笑

ダースレイダーの宅録から始まり、
ついにこんな家賃の事務所借りるようになるとは・・・

継続は力だね。

今日はその引越しで、
機材やら資料やらの運び込み。


e0112225_2541175.jpg

こうやって見るとお洒落っぽいけれど、


e0112225_2543993.jpg

実際は、まだ片付いてないのでひどいもんです。

でもこれから、録音やら事務作業やらかなり楽になりそうで良かった。

管理人のトウマ57moveインザハウス!


e0112225_2555298.jpg

もうだいぶ寒いのに、
タンクトップ(w


e0112225_2563176.jpg

まったく片付く様子のない部屋を眺め
少しブルーかな?

守り神はこの方


e0112225_2565866.jpg


ということで、
今日は久々に全員集合(はなび除く)


e0112225_323561.jpg


今後もkenthe390ならびに、
Da,Me,Recordsを宜しくお願いします!

MORE LIFE予約&試聴はこちら!

「真夏の夢」PV!

ライブスケジュールはこちら!
[PR]
by kenthe390 | 2007-11-05 02:59 | Comments(6)
Commented by あーる at 2007-11-05 07:38 x
ほんとだ!
はなびさんがいない;
兵隊の人形を見ると
トイストーリーを思い出しますw
Commented by mammy at 2007-11-05 20:40 x
事務所開設おめでとうございます。
カラフルなマグ可愛いですね。KENくんは何色~って決まってるのかな?
Commented by CUNE at 2007-11-05 22:33 x
事務所の方おめでとございまぁす☆ってか今日ラジオ聞いてたらマボロシが出てましたぁ(◎o◎)DさんがKENさんやTAROさんの事も少し話してましたぁぁ!!!それに饒舌エクスプレスも流れてた!感動しました(・ω・)
Commented by 祐希 at 2007-11-05 22:44 x
ダメ事務所って…w事務所開設おめでとうございます(^_^)これからも応援しますよ~w
Commented by 浪人生 at 2007-11-05 23:06 x
新事務所ですかぁ~おめでとうございます、この調子でどんどんスキルアップしていくダメレコを応援します(^o^)


早速インストに合わせてフリースタイルしてみました

フリースタイルの話題がないので、日本史の語呂合わせにリズム感よくラップしてます(^-^)
Commented by kenthe390 at 2007-11-06 02:10
>あーる
僕はジョジョの億康兄を思い出します(w

>mammy
決まってないんですよね。
コップはあるけれど、使った後洗うものがないので、
みんなで紙コップ使ってました(W

>CUNE
そうなんだ!
うれしいね!

>祐希
ありがとう!
さらに加速して、ガンガン行きますよ!

>浪人生
その調子でやっていけば、
そのうちライムも出来るようになるよ!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム