ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
予約開始です!
いよいよ、
発売までもう一ヶ月もきっております。

タワレコのほうで予約が開始しているので、

発売日に確実にゲットしたい!

自分のうちの近くの店舗の入荷状況が信用できない・・・

絶対に特典が欲しい!

などなど。
予約を考えている人はチェックしてみてくださいね!

いくつかの曲は試聴も出来ますよ~
ちなみに通販特典は先着です!


予約はこちらで。


昨今の情報化社会、
情報をいち早くゲットできたものが勝利するのです・・・


皆様是非宜しくです。

さて、
今日はオフのつもりだったけれど、
野暮用が出来たので、
ちょっくら外出します。

「ガリレオ」までには帰ってきたいな~・・・

それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-15 17:59 | Comments(5)
Commented by Shun at 2007-10-15 18:53 x
早速予約しました!!!
楽しみです★

前のコメントに戻るんですが、
是非いろいろな人のTRACKに乗せちゃってください♪
自分はOMARIONの『Ice Box』なんか聴いてみたいです(笑
Commented at 2007-10-15 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさき at 2007-10-15 21:50 x
一昨日予約しました☆
かなり楽しみ(oωo`*嬉)

ッてか‥
オールナイトですか‥
もう‥泣きます(´;ω;)w
Commented by あゆみ at 2007-10-15 23:12 x
先日渋谷のタワレコでやっとプロローグ買いました!!
会社の近くのタワレコ【KEN THE 390】って場所はあるのにKEN君のCD1枚もおいてないんですよ…
なので確実にMORE LIFEを手に入れるためにさっそく予約しに行きます☆
特典も絶対欲しい★
Commented by kenthe390 at 2007-10-16 05:52
>Shun
それも面白そうだね!
いいアイデアがあったらどんどん教えてください!

>まき
こちらこそありがとう!
是非宜しくです!

>みさき
基本夜が営業時間ですから!w

>あゆみ
じゃあ店員にしっかり文句一といてください!w
でもタグはあるって事はきっと売り切れてるから、
近所にもう何人か狙ってる人がいたかもよw


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム