ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
眠かった・・・
けれど、

目が覚めるようなビックニュース。

YOUTUBEのトップ画面に、
「超・ラップへの道」が!?

youtube

凄いな~
何でかまったくわからないけれど、
嬉しいね。

おかげで凄く珍しく、
一日二回更新してしまった・・・

せっかくなので、
ついでに、

ここにサクッと新曲公開してます。

MY SPACE

ちなみに、この2曲
Dear my...  remix(- Rihanna - Umbrella - )
Virjin Snow remix(- J Holiday - Bed - )

アルバムの特典用に
今週作りためていたものを一部公開です。

自分のラップを、
最新のトラックにのせてみました。

う~ん、

我ながら良い。

Virjin Snow remix(- J Holiday - Bed - )
なんて、
冬っぽさ抜群だねw

特典はこういったものが何曲かミックスされている、
MIXCDになります。

なるべくみんなが手に入るようにしたいと思ってますが・・・

詳細を待て!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-10-13 02:40 | Comments(11)
Commented by あゆみ at 2007-10-13 04:22 x
アルバム特典もあるんですか!?
そんな盛り沢山にしていいんスか!?
Commented by imusam at 2007-10-13 08:56 x
上記のリミックス聴きました。
原曲より良くてびっくり。
新譜も楽しみです!
Commented by 阪神ファン at 2007-10-13 16:11 x
もし手に入らなかったら生きてく気力が無くなります・・・

KEN THE 390 BIG UP BIG UP
Commented by みさき at 2007-10-13 18:21 x
今日!!
予約してきました☆
ってか携帯からだから
聞けないのが残念‥
Commented by なのるなもないDJ at 2007-10-13 18:46 x
上記のremix聴かせてもらいました。
どれも好きです! が特にvirgin snowやばいです!!
トラックとリリックはまりすぎです。
ぼくもこんな曲をmix cdにいれてみたいもんだ〜
いい曲だな〜♪
Commented by HK at 2007-10-13 21:17 x
thank you!ken the 390!this mix is japanese only!日本mix

https://www.datadeliver.net/receiver/fileBox.do?fb=880fe0cd8daa4090a725337767e81300&rc=4c07d04af3dd499ca5f7c76ae31b5f76&lang=ja
Commented by Shun at 2007-10-13 21:50 x
Remix聴きました!!
向こうのTRACKにKENさんの声ハマってますね!!!
2曲とも凄いです★!!!!
Commented by ゆき at 2007-10-13 22:04 x
YouTubeのおすすめ動画は編集チームが、
最も面白くて、注目に値するコンテンツを特集するらしいです!

リミックス聴きました!ケンさんの作る冬の曲はいつも素敵です(笑
今日ONE行けない分、リミックスいっぱい聴いて
MIXCDと次行けるONEを楽しみにしてます☆
Commented by サクサク at 2007-10-14 00:05 x
冬なら「雪の降る街」を激しくリスペクトします↑↑
月刊ラップだけの収録じゃなくて色んなリスナーの人が聴けるようになるといいと思います♪♪
Commented by 阪神ファン at 2007-10-14 01:52 x
「雪の降る町」いいですよね!!
「冬の終わり」もこれからの時期に欠かせない!!

最近ファンになった人にも聴いてほしい!!
Commented by kenthe390 at 2007-10-15 00:41
>あゆみ
いいんだよ!
好きでやってるから(w

>imusam
ラップも最新の状態で録り直してるからね!

>阪神ファン
大丈夫!
きっと何とかなる!

>みさき
残念、PC使うと沢山情報が手に入るよ!(w

>なのるなもないDJ
ありがとうございます!
特典ゲットしたら、是非MIXにでも何でも入れてやってください!

>Shun
そう、やってみたら意外にはまったんだよね!
やっぱり、やってみないとわからないね、
決め付けは可能性を狭めるねw

>ゆき
そうだったんだ、
なおさらうれしいね、
一日でアクセス1万件くらい増えてたよ!

>サクサク
確かに、
「雪の降る街」は自分でもよく出来てると思うw
いつかメジャー版で焼き直しとかやるかもしれません・・・

>阪神ファン
そうだね、
思い返せば沢山リリースしてるもんねw
それぞれに気持ち込めて作っているので、
聞けるだけチェックしてもらいたいね!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム