ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
大人買い
e0112225_0584861.jpg

e0112225_0584930.jpg

してしまった…

近所の本屋に何気なく入ったら、

山田芳裕の「デカスロン」が文庫になって出ているのを発見!

昔読んでそのままにしてしまっていたので、
この機会に全部まとめて大人買いしました…


いや~
こういうことを躊躇なくできる大人に憧れていたけれど、

いざ実際にやってみるとレジで何だか緊張してしまうね…(泣

まだまだ器が小さいな、



下の写真は
同じ作者が今連載してる
「へうげもの」

僕が今一番新刊の発売を楽しみにしてる漫画です!


これお勧め!


では~

追伸

リリックあと少しです!

励ましありがとう!
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-06 00:58 | Comments(6)
Commented at 2007-09-06 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (^ω^) at 2007-09-06 05:56 x
デカスロン、へうげもの…読んでみます(`・ω・´)ゞ

けーんざさんきゅーまっあっあっあっあっ〜♪
Commented at 2007-09-06 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KLAYN at 2007-09-06 07:36 x
全部でいくらしたんですか?
Commented by 祐希 at 2007-09-06 17:59 x
いいですね〜大人買いw一度はやってみたいですw
リリック、頑張です!(´・∀・`)
Commented by kenthe390 at 2007-09-07 20:47
>あきぞう
まだなのかな?
連絡が着てないけれど、そろそろだと思う・・・
教えてくれてありがとう!


>(^ω^)
ぜひ!

>まき
「へうげもの」は戦国時代の話だよ、
もちろん、普通の歴史漫画じゃないけどね(笑
リンカーンは完全に見逃しちゃったよ、
面白かったらしいのに!

>KLAYN
たいした額じゃないよ(笑

>祐希
無事終了したよ!
ありがとう!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム