ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
町田!
いってきました、

マイホームタウン!

いや、ホームタウンなのに、
「いってきました!」って表現はおかしいか・・・・

とにかく、
昨夜は地元町田でライブ

MINDGAME@町田VOXでした。

地元のライブで、
あんなに盛り上がってもらえると
僕としてもとてもエネルギーがもらえる。

12月のゲストの予約までされて、
うれしい限りだね。

ぜひ実現するといいな。



e0112225_141289.jpg

ゲストにテキーラをねだろうとして
ごった返すライブ後のバーカウンター前(笑

自分のライブが終わったのは4時だったんだけど、

終了時間を延長させてまで宴は続いた・・・



e0112225_1421535.jpg


4回目?の登場、
DJ KAPPE

こんな男らしい顔もするんだね(笑


イベント終了後の6時から、
クラブの中は大変な2次会に突入していたんだけど、

写真は自主規制します(笑

ゲストライブに来ていた男と(僕じゃないよ!)
イベントのBOSSが

全裸で酒を酌み交わしていた・・・・


目撃してしまった皆さんは、
くれぐれも内密に(笑


さて、
そんな感じでまた月曜日。

10月後半までのスケジュールもUPしておいたので、
チェックしてみてください!

宇都宮、
大阪、
名古屋、
あたりに出没します!

11月からは、
新しいアルバムも出るので、
年内にもう一回くらい全国まわれたら・・・・

なんて企んでます!

それでは~
[PR]
by kenthe390 | 2007-09-03 01:48 | Comments(8)
Commented by KLAYN at 2007-09-03 03:58 x
今年中にファミマツアー決行してください♪笑
大丈夫!ケンさんならいけます!
Commented by あゆみ at 2007-09-03 20:26 x
ガンガン盛り上がったみたいですね~♪
やっぱ行きたかったな…次こそは必ず!!!
てかKAPPEサンいい顔してますね~(笑

スケジュール見ました!
今週は渋谷連続なんですね☆
今週は無理そうだけど(涙)10/13は行けそうなんで行こうかな☆★
Commented by カチャーシー at 2007-09-03 20:33 x
KENサンにやっと会えましたぁ(*^□^*)390LIVEメチャ楽しかったです♪
デジカメ、握手、イカちゃん食べてくれてありがとうです★彡MORE LIFE絶対ゲットします!!
Commented by MrMax at 2007-09-03 21:59 x
お疲れ様でした!!渋谷のライブ都合つけばいきます。
Commented by 涼子 at 2007-09-03 22:22 x
初コメです。MGお疲れ様でした~☆☆
がっつり最前で楽しませてもらっちゃったけど、今回もサイコーでした♪
12月、絶対実現させてぇ~!!町田のツートップ最高っ!!(笑)
って、写真はブログに載せたけど・・・KATOさん、無事見つけられるかしら(-m-)ぷぷっ

それと、もしかしたら宇都宮に行けるかも。。。
はなびくんも出るだなんて夢のようだし(笑)
行きたい、行きたい、行きたい・・・
Commented by KA○PE at 2007-09-03 23:13 x
ライブ後のむちゃくちゃ感が凄まじく楽しかったです!

ONEでは美味しく酒飲みたいですわ(笑)
Commented at 2007-09-03 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenthe390 at 2007-09-04 21:40
>KLAYN
いけないよ(笑

>あゆみ
おお!
まってますよ!

>カチャーシー
ありがとう!
イカくれたこだね(笑
覚えてるよ~名のってくれればよかったのに、

>MrMax
ぜひぜひよろしくです!

>涼子
ありがとう!
宇都宮少し遠いけれど、
すごいよい所だよ!
むこうでもあえるといいね~

>KA○PE
そうだね、
おいしく飲もう・・・
ってかいつもはおいしく飲んでるんだよ!

>もえみ
いけるといいね、
仙台もやりたいな~


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム