ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
お洒落に自信はないけれど・・・
今日はSAMURAIマガジンの撮影にいってきました。

アーティスト夏の私服というコーナーで
来月号に出るみたいなので、
コンビ二などでチェックしてみてください!

しかし、ほんとに私服で行くものなのね・・・

インタビューで

ライターさん
「今日のポイントは!?」


「えーっと、ポロシャツですかね・・・」

ライターさん
「普段服装でこだわっているところは!?」


「えーっと、大きすぎず、シンプルに・・・・」

ライターさん
「この夏注目してるアイテムは!?」


「えーっと、ポロシャツですかね・・・」


こんな感じで何とか切り抜けました。

いや、実際は楽しかったんだよ!

店頭に並んだ際はよろしくです。
ものすごくポロシャツ好きな人になっているかもしれないけどね(笑


撮影の後は、
バーゲン期間なので、
買い物をあれこれ。

結果、
靴や帽子や鞄など
たくさん買った割には、
セール品にひとつも手を出さなかった・・・

本末転倒だね!


そして、
全く関係ないけれど、
今飲んでおいしかったのは


e0112225_21382691.jpg

ユズジンジャー

何を隠そう、
いま渋谷のWAIRED CAFEから更新中

後ろがつかえてそうなので、
今日はこの辺で。

それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-07-04 21:42 | Comments(4)
Commented by MANA at 2007-07-04 23:41 x
あたし、男の人のポロシャツ姿めちゃめちゃ好きですよ(≧∀≦)
KENさんすごくお似合いです☆
雑誌みてみたーい。
楽しみですっ♪
Commented by サクサク at 2007-07-04 23:42 x
まじですか(*゜∀゜*)!!雑誌は買わないでパシャッとデジタル万引きします(笑)

タオルいいんじゃないでしょうか(ノ∇≦*)↑ライブの盛り上がりにも繋がりますし♪♪
Commented by kenthe390 at 2007-07-05 20:42
>MANA
出た際には是非!

>サクサク
そうだね、ぶん回しスタイルだね!(笑
Commented by いまだにカチマネ at 2007-07-07 23:19 x
もち、ラコステ?


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム