ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
実家
やはりいい!

テレビがでかい!

風呂もでかい!
(あくまで今の家と比べてね)

謎の看板もでかい!
都会を離れるとよく見かけるよね、
昔は風俗系の看板だったと思う、

看板の下にはエロ本の自販機もあったのに、
いつの間にか、なくなっていた



e0112225_249894.jpg


禁止するより、適度にガス抜きさせる場所を残しておいたほうがいいと思うんだけどね
でないと破裂しちゃうよね。

話を戻して、

やはり実家は
あまりすることがないね。

ということで、
弟の部屋からごっそり漫画を持ってきて、
一気読みしてみました。


e0112225_2434271.jpg


気になってたけれど、
読んでなかった漫画、
いつの間にか弟がコンプリートしてた。

面白くて、
あっという間に読んでしまった。

そして、
今日は夜から渋谷で上京中のLION'S ROCKのアティウスと合流



e0112225_245481.jpg

こいつはいいよ!
チェックしといて!

ゴールドラッシュのハンバーグを
ゴチになっている瞬間。

良いフェイシングだ、
写真やたら暗いけどね・・・(笑



最後に、
プロポーズ大作戦の最終回

最後の最後までよかったんだけど・・・・
落ちが弱かったかな。

ただ、
久しぶりに連続ドラマというものを
楽しませてもらいました。

あと、
ツアースケジュールに、
8月の徳島が加わりました!

四国の皆さんよろしくです!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-26 02:53 | Comments(10)
Commented by KEN様の追っかけ at 2007-06-26 09:39 x
おはよ〜ございます♪KEN様の実家…行きたいな(>_<)
自販機にはお世話になりました??(笑)
弟さんはKEN様に似てますか??ラッパーなんですか??

徳島追加おめでとうございます!いろんな場所に行けていいですね(^^)常に新鮮な気持ちで、どんどん曲が作れるでしょうね♪
夏フェスにも出てほしいです☆
Commented by レグン at 2007-06-26 11:59 x
大学の授業でベッドタウンの講義のときに、こどもの国がでてきました!
その風俗のドデカイ看板も見ましたよ!なまめかしい女の人が斜めにすわってこっちを見てました。その下に「こどもの国→」みたいな看板が!感動しました!
静岡や京都にも来てねー!
Commented by 祐希 at 2007-06-26 21:34 x
エロ本自販機w
弟さんがいるんすね(´・∀・`)俺には姉がいます(´・∀・`)このコメントしてる人で名古屋のイオンツアーにいく人は何人いるのだろうw
いつか岐阜の郡上八幡にもどうぞw来るならお盆がベストですw
Commented by KLAYN at 2007-06-26 22:17 x
どうしてイオンツアーなんですか?
誰が発案したのやら。

斬新で面白そうな感じですけどね(笑

なら俺はファミマツアーを。
Commented by *ILMAI* at 2007-06-26 23:26 x
こんばんは♪
藤沢はオールナイトですかぁー!!
んじゃ絶対27日の川崎クラブチッタいきます!!笑
プロポーズ大作戦っておもしろいですよねw♪
後悔しないように生きないとなーって感じです。
では★★


Commented by (^ω^) at 2007-06-26 23:49 x
390さんと行くハワイツアー待ってるお(^ω^)
Commented by yu-CHAN at 2007-06-27 01:37 x
プロポーズ大作戦の落ちは微妙でしたね~。俺も好きで出来るだけみるようにしてたんですけどね。あの落ちはスッキリしなかったぁ。
実家のんびり出来るっていいですね☆
俺は実家に帰っても息がつまるだけです・・・
Commented by kenthe390 at 2007-06-27 01:51
>KEN様の追っかけ
夏フェスも誘いがあれば断る理由はないんだけどね(笑

>レグン
たしかに、昔に比べると、
ずいぶんマンションができた気がするけど、
大学の授業にまで出てきちゃうんだね!
驚いたよ!

>祐希
さぁ、どれくらいいるんだろうね、
こればっかりは、いつもふたを開けてみないとわかりません。
ただ、ライブ自体はクラブの方が時間的にもがっちりやりますよ!

>KLAYN
誰が発案したんだろうね?
でもどちらにせよ、両者の利害が一致したんじゃないでしょうか?
ファミマなんて回ってたら、ツアー一生終わらないね(笑

>*ILMAI*
残念、
でもチッタもめちゃ面白いはずですよ!
あのドラマ見てると、
逆に後悔してみたくなってしまうよね・・・

>(^ω^)
連れて行ってほしいくらいです(笑

>yu-CHAN
実家がいき詰まるほど、今の居場所が心地良いのかもしれませんよ!?
Commented by at 2007-06-28 18:52 x
なぞの看板は多摩●●●タルの看板です。
多摩地区では有名です笑
Commented by kenthe390 at 2007-06-29 21:02
>♪
よく知ってるなー
たしかにそうだった!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム