ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
このアルバムすごくいい


e0112225_0465378.jpg

もうすぐ発売の
KOHEI JAPAN
「family」

発売より前にいただいて聴いているのだけれど、
繰り返し何回も再生してます。

年齢を重ねて、
子供ができて、
人生を経験してきている人にしか歌えないことがたくさん詰まってる。

僕もこういうの良い歳のとり方ができるといいな。

たくさんの人に聴かれることを祈ります。


話はまったく変わるけれど、
最近月曜の夜は、
「プロポーズ大作戦」を必ずチェックしてしまう。

連続ドラマなんて最近はまったく見ていなかったけれど、
これにははまってしまってます。

来週最終回だなんて正直さびしい・・・


明日の夜は先週に引き続き、
FM横浜に0:30~1:00まで出演しています。
AAAの日高君の番組です。

テレビも例によって引き続きなので、
両方セットでお願いします。

そんな感じで、
今週土曜には横須賀に行きます!
久々なので今から楽しみ

それでは
また明日!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-19 00:54 | Comments(6)
Commented by KLAYN at 2007-06-19 02:30 x
北海道に来たら

ポテトチップス バター醤油味
カツゲン
コアップガラナ
白い恋人
焼きそば弁当

この辺買うといいと思いますよ。
Commented by KEN様のケツ追っかけ回す at 2007-06-19 03:52 x
390様、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
地球が存在する以上におめでたいです。もう大好きです。
誕生日プレゼントは何処へ送ればいいのでしょうか。
誰よりも素敵な歳のとり方できてますよ!

「プロポーズ大作戦」…そんなに面白いんですか?(笑)
長澤まさみの胸が揺れていたそうですね。

ラジオ頑張ってください。
超・ラップへの道、ヤバスギ。
お風呂で聴いてて気づいたら四時間経過してました…
もう朝が来てしまいますよ!どうしてくれるんですか☆
Commented by KEN様のケツ追っかけ回す at 2007-06-19 03:53 x
何やらアルバムを出したばかりなのに、なのに、なのに〜?またアルバム出す勢いなんですか!?(笑)

生きるっていいですね。自分はKEN様に生かされてます。


それではまた明日♪
Commented by *ILMAI* at 2007-06-19 08:40 x
こんにちは★
コーヘイさんのアルバム買おうかなー^^♪

Kenさんのライブ行きまくります!!笑
あと7月のライブ予定っていつごろ出ますか??★
Commented by あきぞう at 2007-06-19 09:46 x
KOHEIさんのアルバム。買うか迷ってたけど買っちゃぉっと!!
あとマボロシのシングルとMCUのアルバムも。私的には今月リリースラッシュですわ!…お、お金が……(笑)

あとは生KENさんを見れれば大満足なんやけどなぁ〜
Commented by kenthe390 at 2007-06-20 00:47
>KLAYN
ありがとう!
チェックしてみるよ~

>KEN様のケツ追っかけ回す at 2007-06-19 03:52 x
ありがとう!
でも男のケツを追っかけまわすのはどうかと思うよ(笑

>*ILMAI*
もうすぐ出します!
でもツアーが始まるので、
あんまり東京はないかも・・・
7/27のチッタは絶対あけといて!

>あきぞう
ぜひ機会を見てあそびにきてくださいね!
コウヘイさんのは、今日も聞いてたけれど、
ほんといいね!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム