ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
ただいま!
帰ってきました
マイホームタウン東京へ。

この二日間たくさんのことがありすぎた・・・
一週間分くらい活動した気がする・・・

そんな旅の顛末を忘れないうちにUPします!
写真メインでどうぞ!



e0112225_1114599.jpg


まずは昼から
羽田から飛び立つ
空港って改めてみるとすごいでかいね



e0112225_111581.jpg


上空からは富士山も
チラ見だけどわかるかな?


e0112225_1121540.jpg


改めて、
人間ってすごいね
空まで飛べちゃうんだからね・・・



e0112225_1123556.jpg


福岡着いたらまずはラーメン!
ってことで「秀ちゃん」へ
東京じゃなかなかお目にかかれない濃さ
替え玉「バリ硬」までいただきました。



e0112225_1124646.jpg



ホテルのチェックインやリハを済ましてから、
夕食タイム



e0112225_113949.jpg




きびなごの刺身は酢味噌で



e0112225_1132688.jpg


五島列島の荒波で育ったアジの生き作りは
テーブルの上でもビクビク動き回るイキのよさ
申し訳ない気持ちになりつつも
うまかったので完食(笑



e0112225_1133966.jpg




クラブに戻ってライブも大盛況!
よくついてくるなってくらいの盛り上がり(笑
粋な計らいでライブ終了後はケーキが用意されてました



e0112225_1135217.jpg



もちろんかぶりつきした(笑
これ驚いたことに手作りなんだよね!
DJミルクありがとう!



e0112225_114430.jpg


祝い酒を散々浴びた後は
ラーメン(笑
天神の「やまちゃん」
口はうまいからどんどん進んでいくけれど、
お腹はおもすぎて拒絶反応を示す・・・・
でも完食(笑



e0112225_1143060.jpg



無事イベントも終了して、
次の日(というか今日)の朝ごはんは
定食屋「正福」



e0112225_1144475.jpg


行列に並んだかいがあった
銀ダラの味醂付け
ほっぺた落ちるかと思った・・・



e0112225_1151178.jpg



夕方には
福岡のマイメン達と分かれてまた飛行機へ



e0112225_1152751.jpg
夜(というかさっき)やった
東京ライブもばっちりだった!
さらにお客さんに助けられたね。
体を鍛えなおさねば!というのも痛感した
ドンだけハードワーキンなのさっ!(笑

写真はTAROSOULがくれた誕生日プレゼント!
できる男はこういうところまで気が利いてる
ありがとう!



e0112225_1155061.jpg

ダンスのゲストで来ていた
「ひとりでできるもん」
プロだったね、
エンターテイメントしてました。













そんな感じでこの2日間
忘れる前でよかった、
ブエノスでもみんなに祝ってもらって
最高の誕生日になりました”

福岡の「PROPS」のトシキ
FBPの面々!
ありがとう!

誕生日メッセージ送ってくれた皆さんにも
ありがとう!
励みになります。

明日は体を休めつつ、
書くべきリリックもたくさん

何でこんなに書いているのかは
そのうちにわかるので
お楽しみに”

それでは、
今週もがんばって行きましょう!
[PR]
by kenthe390 | 2007-06-18 01:11 | Comments(5)
Commented by 祐希 at 2007-06-18 06:44 x
誕生日おめでとうございます!誕生日にライブ…心に残りますねぇ(´・∀・`)
Commented by *ILMAI* at 2007-06-18 08:46 x
こんにちは♪
west番長=*ILMAI*です。
今度から*ILMAI*でコメントします!!
昨日はとっても楽しかったですw!!
ぁりがとうございましたー(´∀`*)
いきなり話しかけてしまって…ごめんなさい(^_^)v
ちゃっかりしっかり最前列で見ちゃいましたー♪♪
めちゃくちゃかっこ良かったですー!!
生『超ラップへの道』ゃばい!!
またライブ見にいくつもりなのでょろしくお願いします(´∀`)♪
Commented by yu-CHAN at 2007-06-18 10:23 x
ハピバースデイKENさん!
ラーメンうまそうだぁ。俺のお勧めは「田中商店」IN足立区!
リリック書き溜めてる理由がものすごぉく気になります。
Commented by KLAYN at 2007-06-18 11:53 x
誕生日おめでとうです!

何キロ太ったんですか?あんなに食べてうらやましい...。

頑張っていきまっしょい!(笑
Commented by kenthe390 at 2007-06-19 00:37
>祐希
ありがとう!
そうだよね~

>*ILMAI*
ありがとう!
これからもどんどん来ちゃってよ!(笑

>yu-CHAN
そのお店聞いたことないので、
興味が惹かれます・・・
足立区のほうへ行く機会があるときは探してみますね!

>KLAYN
ありがとう、
結構太ったのかもしれない・・・
一生懸命運動します”


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム