ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
大宮WAVE
本日行ってきました。

なぜ大宮まで?
と思う人も多いと思うけれど、

大宮WAVEは埼玉のHIPHOP発信地!

ということで、


e0112225_23211023.jpg


この大展開、
自然とダースレイダーの顔も決まってきます(笑

それにしても、
都内横浜にもまったく引けをとらない品揃え、

大宮近郊の皆さんは、
ぜひ、大宮WAVEで探し物してみてください。
きっと見つかると思うよ。

大宮に行く前には、
人生初の秋葉原へ潜入。

タワレコに挨拶行くのが目的だったんだけど、
驚いたことに、街に普通にメイドが歩いてるのね。

ヨドバシカメラの中でもPCを物色するメイドが・・・

どんなお使いだよ!

さすがに、恥ずかしくて写真は取れなかった。
怒られそうだしね・・・

そんな感じで明日から九州!


e0112225_23353495.jpg
一泊二日の間で
ラーメン何杯食べれるか
チャレンジしてきます(笑

ちゃんと報告するので、
次の更新をお楽しみに。







そして最後に、
BIG NEWS!

7/27(金曜日)@川崎クラブチッタ
「大蝕」



出場予定・・・


ダースレイダー
GAGLE
STERUSS
サイプレス上野とロベルト吉野
KEN THE 390
TARO SOUL
アイスバーン
晋平太
Romancrew
真田人とポチョムキン
はなび
O-LA-UTAN
スローブ
などなど・・・

15時スタートの昼間イベントです。

チケットの買い方等はまた今度、

とりあえず、
予定空けといてください!

この面子で面白くならないわけないよね?
[PR]
by KENTHE390 | 2007-06-15 23:28 | Comments(7)
Commented by yu-CHAN at 2007-06-16 11:37 x
秋葉原はどんどん行きずらくなっていきますねぇ(笑)メイドがもはやメイドの領域を超えた街秋葉原。ここ2年行ってないやぁ。

大蝕!!やばい面子ですね!いきたぁい!妻に内緒で行けるか勝負してみよう・・・
Commented by 祐希 at 2007-06-16 11:50 x
イベント楽しそう…(´・ω・`)
メイドが普通に歩いてる絵がわからない俺wメイドインジャパンですねw
Commented by west番長 at 2007-06-16 17:47 x
はじめまして!!
CD買わせていただきましたー★★
横浜のタワレコでw
写真のお兄さんいました笑
あと、明日のライブ行きますw
たのしみにしてます^^♪
Commented by レグン at 2007-06-16 23:53 x
大蝕!!京都から遠征しようかとたくらみ中!
そしてアルバム買いました!こんなのが聞きたかったーって感じです!
格好いいのから、オモロなのまで!これから聞きまくりだー!
Commented by KLAYN at 2007-06-17 07:38 x
冥土 韻 邪 パン
Commented by MANA at 2007-06-17 17:13 x
はじめまして☆
音楽大好きなOLです。
KEN THE 390さんのこと初めて知りました。
タワレコでCD買いました♪最高です☆
名古屋とかは来ないのでしょうか??
いつかナマで聴きたいです(≧▽≦)
Commented by kenthe390 at 2007-06-18 00:48
>yu-CHAN
ぜひ何とかして駆けつけてください!

絶対面白いですよ!

>祐希
うまいこといったね(笑

>west番長
ありがとう”
ようやくPCチェックできたよ!
また遊びにきてね!&書き込んでね(笑

>レグン
ありがとう!
遠征する価値のあるイベントだと思うよ!
CD聞きまくって駆けつけてください!

>KLAYN
なんだか怖い当て字だね(笑

>MANA
ありがとう!
名古屋も7月末に行くので、
詳細このブログでチェキってください!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム