ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
TSUTAYAのフリーペーパー
TSUTAYA発行の「VA」ってフリーペーパーに、
僕のインタビューが掲載されています。

全国のTSUTAYA店頭で手に入ると思うので、
見かけたら手にとって見てください。

えらく男前な写真が出ています(笑

細かく他のところを読んでいると、
バイヤーさんのレコメンドで
タロケンの「FLYING SOUND TRACK」も紹介されていたり、

発売されたあとでこういうのって
ちょっと嬉しいね。


昨夜は、ウルトラスタジオにてタロウとデジと録音、

今夜も引き続き行うけれど、
まぁホントにラップ始めた頃からの中だからね、
いいものになると思う。

この曲は秋ごろ発売される予定の、
デジの2ndアルバムに収録されます。

期待しててください。

そして完成した月刊ラップももらいました!
6月号から雑誌かということで楽しみにしてたんだけど、
読み応え十分。

僕のインタビューも掲載されています。
それこそ、デジやタロウに出会った頃の話とかをしてます。

太華さんのインタビューや、
ライムスターの武道館話も感銘を受ける部分多かったし。

是非皆にも読んで欲しい、

編集の方々お疲れ様でした!、
毎月の楽しみにが一つ増えたね

それでは、
[PR]
by kenthe390 | 2007-05-30 11:38 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2007-05-30 23:06 x
今日TSUTAYA行って店員さんに聞いたらないって言われちゃいました〜
男前な写真見たかったのに!!笑
Commented by kenthe390 at 2007-05-31 14:44
>ゆき
それは残念・・・
渋谷とか大きい街のTSUTAYAに行ったらあるかもよ!
getできることを祈ってます!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム