ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
炭水化物の異常摂取により
腹が出てきた!?

よって昨夜から腹筋を始めました。

今はまだなんとも無いけれど、
きっとこれから痛くなってくるだろう・・・

ジョギングしてても分かるけれど、
筋肉痛が襲ってくるのは次の日の夕方くらいから、
そして最近ひどいときはその次の日まで長引きます・・・

アルバムリリースを控え、
ライブも多いので体作りをちゃんとしないと、

やろうやろうと思っても中々してなかったので、
昨日から気持ち新たに、頑張ってます。

ラップって肉体労働だからね!

今週土曜は地元町田VOXでライブ、
アルバムからの新曲をたくさんドロップする予定なので、
近郊在住の方々は是非、

トレーニングの成果を見せるよ!(笑

って、そんな簡単に体作れたら、
苦労は無いよね・・・・

ガンバリマス・・・

それでは
[PR]
by kenthe390 | 2007-05-29 12:10 | Comments(4)
Commented by Shether at 2007-05-29 14:35 x
初ッス、
まぁBOZの後輩なんでKENさんのマイミクにもコッタとしているんすけど
いつも楽しく読ませていただいてます。
早い話がスパゲッティはめちゃめちゃ麺だけでもカロリーあるんで
和風とかにしないとカロリー高いッス。
やっぱり半身浴が効果的っすね。
Commented by 祐希 at 2007-05-29 22:19 x
MY LIFE、注文しときましたw楽しみですよ(´・∀・`)BACK IN THE DAYS part3気になりますwお体に気をつけて(´・∀・`)
Commented by KLAYN at 2007-05-30 08:55 x
ササミの缶詰の「ライト」食べると筋肉痛になりづらくなります。
Commented by kenthe390 at 2007-05-30 11:41
>Shether
そうだよね、
最近は和風を作るようにしてるんだけど。。。
いかんせん量が多すぎるのかも・・・

>祐希
ありがとう!
たのしみにしててよ!

>KLAYN
そうなの!?
初耳だな~


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム