ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
月9
なんだか、
最近は東京タワーやら月9やら、
まるで高校生の日記のタイトルみたいになっているね・・・


昨日は久々に早く家に帰り着き、
なんとなくテレビをつけるとちょうどやっていた月9

今まではまったく見ていないので、
ストーリーはまったく把握していなかったし、
突っ込みどころは山ほどあったんだけど、


細かいことはどうでも良くなるくらい
甘酸っぱい展開にやられ
結局最後まで見てしまった・・・


いや、本当は甘酸っぱい云々はあまり関係なくて
ただ長澤まさみを1時間見ていたかっただけかもしれない・・・


しかしさすが月9だね、
自分はこれっぽっちも経験したことの無いようなストーリーが
次々と展開されていく。

そもそも、

幼馴染が可愛い女の子って設定は
ドラマの中でこそ良く見かける鉄板ストーリーだけど、
現実の世の中ではほとんど聴いたことが無い・・・


いや、僕の耳に入ってこないだけで、
本当は隠れて結構いるのかな?


だとしたら羨ましすぎるな・・・・


もしいつか自分に子供が出来たときは、
何よりもまず、可愛い幼馴染が出来る環境は整えてやりたい(笑


なんだか話が脱線しているけれど、

とにかく、
ラブジェネ、ロンバケ以来完全に遠ざかっていた月9を
久しぶりに一話丸ごと見てみると、
感慨深いものがあったんだよね。



月9を見終わったそのあとは、
牛肉とシメジのスパゲッティー(コレがうまかった!)を作り


e0112225_1242298.jpg



秋ごろに出るらしいDEJIの2ndアルバムに
featされるリリックを仕上げたりしました。


今夜はその録音、
いいものできるといいね。


それでは。
[PR]
by kenthe390 | 2007-05-22 12:08 | Comments(4)
Commented by YUKA at 2007-05-22 23:19 x
私は幼馴染みの存在自体にちょっと憧れます…
「こいつ私の幼馴染みの○○!」なんて台詞言ってみたい(笑)
Commented by 祐希 at 2007-05-23 00:19 x
土曜11時のライアーゲームに見入ってますw駆け引きがw
朝ぶつかった初対面の人が自分のクラスに転入してくるってのもベタっすねw
Commented by kenthe390 at 2007-05-23 11:30
>YUKA
言ってみたいね、
今からではどうやっても手に入れられないからね(笑

>祐希
ライアーゲームはドラマは見て無いけれど、
漫画は読んでるよ!
この類の漫画だと、やっぱり「金と銀」が一番かな

でもやっぱりベタな設定って憧れるよね・・・
Commented by ReG at 2007-05-29 02:30 x
幼なじみ。。かわいかったけど、一人はヤンキーの彼女、一人はアメリカ、一人は家で代々次いでる宗教の修行へ。。。静岡出身ですが大学が京都で一人暮らし中なのでもう見る影もありません。悲しすぎるスキル


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム