ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
焼き肉ジュージュー
やっぱりうまい。


e0112225_19113616.jpg



e0112225_19115663.jpg



e0112225_19121335.jpg



e0112225_19123156.jpg



e0112225_19124621.jpg

腹いっぱい食べた。

カルビが一番うまいと感じるうちは若者かな?


ここのところなんだか遊びまわりたくてしょうがない。
コレは反動って奴だな。

あと、
最近バナナマンのDVDにはまってます。
コンとライブやら、ラーメンズと一緒にやってる企画物やら、

毎日少しづつ、
でもかかさず見ています。

それじゃあ!
[PR]
by kenthe390 | 2007-04-19 19:12 | Comments(10)
Commented by サチコ at 2007-04-19 19:56 x
うわー、みちゃった!!
今お腹がペコペコなのに…!!
私も食べたいです…お腹が空いたよぅ…(泣)
Commented by yu-CHAN at 2007-04-19 22:26 x
食いてぇーーーーー!!!!!焼肉なんてどれくらい食べてないか・・・。僕はハラミ派です。
Commented by まったん at 2007-04-19 22:29 x
おぎやはぎと、バナナマンの一緒にやってるコントシリーズは最高ですよ。

あんだけ頑張ったんすから遊びまくってくださいよ。 豪遊、豪遊
Commented by くみこ at 2007-04-20 00:35 x
高校の頃、日村の妹か?ってぐらい日村にソックリな子いたなー・・・
バナナマンをテレビで見る度に、その子のことを思い出すよ(笑)
Commented by メテオ at 2007-04-20 02:19 x
ゾエ結婚パーティ@三軒茶屋DUNE
22時~DJメテオ

23時~DJ山

24時DJイチノキかチャカパーン

25時~ライブ

ペロスポーツ

ケンザ390

ダースレイダー

大和民族

26時~DJデフロ

27時~ライブ


環ロイ


キッコーマン

デジ

メテオFEATアチコ

村上水軍

29時~DJパンツFEATダメレコオールスターズ

オープンマイク&オープンターンテーブル
終了
Commented by meteor at 2007-04-20 02:24 x
よろしく!!お願いします!!入場FREE!
Commented by meteor at 2007-04-20 02:33 x
http://www.djbar-dune.com/これ来てくれ!!!
Commented by kenthe390 at 2007-04-20 13:39
>サチコ
お腹が減ったときにこのブログを見ると危険だよ・・・
今日は昨日作ったパスタをUPしようと思ってます。

>yu-CHAN
ハラミもいいですよね、
前行った店は、レバ刺も絶品でした・・・

>まったん
すれなら全てチェック済みだよ。
三軒茶屋のTSUTAYAのその当りのコーナーは
地味に全制覇してるんだよね!

>くみこ
僕の近くにも、ライフアースのノンキっていう、
そっくりなMCがいるよ(笑
本人でてこ無いかな・・・

>メテオ
ここで告知とはやるな・・・・
今日だったことすっかり忘れてたよ!

でも遊びに行きます!
ライブはお祝いなので、パーフェクトクイーンのカラオケにします!

Commented by チビ山 at 2012-10-08 13:38 x
まだラップをしたばかりで全然下手です!
上手くなるこつとか上達する方法を教えてください‼‼‼‼‼
Commented by そらたん at 2012-12-15 12:40 x
ブログとゎ全然関係ないけど
ken the390さん
大すっき♡♡
これからもがんばってくらはい


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム