ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
武道館!
果たして何から書けばいいものやら・・・

土曜日はもちろん行った武道館


e0112225_1336523.jpg

桜もとてもきれいだった


e0112225_13361736.jpg

僕が高校生の頃、HIPHOPに出会って、
英語も日本語もごっちゃ混ぜに聴いていたころ
ライムスターは確実に憧れの人だった。

その頃からずいぶん時がたった今でもやっぱり、
ライムスターのライブを見ているときは
自分は出会った頃のように1ヘッズに逆戻りしてしまう。

ライムスターが武道館でライブする、
2台のターンテーブルと、2本のマイクだけで会場をROCKしている、
ROCKって言ったって1万人だよ!?

そして何より感動したのは、
間違いないHIPHOPが、日本でもしっかりエンターテイメントしていたことだと思う。

僕らが見て本当にかっこいいと思えるもので、
1万人をしっかりROCKできるってことを証明してくれた。

突き詰めれば、できる!
極限まで突き抜ければ、前提条件なんて吹っ飛ばして伝わるんだよね。

これからの人たちにとても勇気を与えるライブだった。
これを見たら、ダサいことは出来ないでしょ。

自分が良いと思うものをとことんまで突き詰めて提示する。
結果は絶対にあとからついてくる。
当たり前のことだけど、
それがHIPHOPでもしっかり成り立つことを
誰の目から見てもはっきり分かるように示してくれた。

本当にすばらしいライブだった。
最大限の感謝と尊敬を。


武道館の後は、
ダメレコクルーやサ上ご一行やコマチなどと
靖国神社でお花見


e0112225_13364133.jpg



e0112225_13365644.jpg



e0112225_1337994.jpg

今のスケジュールだと花見は無理だとあきらめていたので、
とてもラッキー
それにしても屋台での買い物は財布の紐が馬鹿になってしまってまずいね・・・

その後は、ライムスターの打ち上げに後ろ髪を引かれつつ、
新宿MARSでライブ、
これはマッケンジーのリリースパーティー
昔から一緒にやってる仲間のお祝いのためならば仕方が無い
駆けつけるしかないよね。

日付が変わって日曜日は、
録音、featTAROSOUL、DEJI、トラックはDJ JIN


e0112225_13373560.jpg

武道館という大仕事の翌日なのに
来てくれたJINさんに感謝。

曲はもちろんすごくいい出来です。
疾走するビートの上で絡み合う3MC
マイクリレーの真髄を見せられているのでは?と自負してる。

さて、今日からはMIXも同時進行で始まります。
後もう少し!

武道館で本当に良いパワーをもらったので、
自分の作品で還元できたら、いやしなくちゃいけない!

では!
[PR]
by kenthe390 | 2007-04-02 13:42 | Comments(5)
Commented by パンピー at 2007-04-02 17:08 x
僕はアナタに憧れてラップしたいと思いました。いつまでも突っ走ってください。
Commented by ソイス at 2007-04-02 22:35 x
武道館ライブ本当に素晴らしかったですね!
口からでまかせ にはかなり驚かされました!
日本のHIPHOPの力を改めて感じました!!!!
Commented by kenthe390 at 2007-04-03 10:53
>パンピー
ありがとう、自分の活動で周りに良い影響を与えられたらうれしいね。
ぶっちぎります!

>ソイス
口からでまかせは全かぶせでした・・・
必殺ボキャブラリー!
Commented by パンピー at 2007-04-03 12:40 x
お忙しいのに返事ありがとうございます。頑張り過ぎないで健康に気をつけてくださいね。
KENさんが武道館でライブする日を心待ちしています。



DVDなど延滞してませんか?笑
Commented by kenthe390 at 2007-04-03 14:08
>パンピー
DVDの延滞!?
してるよ・・・しかもバナナマンの・・・
洗濯物もたまってるし、そろそろまとめて片付けないとまずいね。


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム